パピーパピーパピー

                       前述のイタリアングレーハウンドの優ちゃん

                          無事出産 オメデト(^_^)∠※PAN!

                        前日からそろそろ・・・のお知らせをもらい、

                      ではでは・・・と深夜からお手伝いの為駆けつけた。

                         ・・・のですが、なかなか産まれなくて、

                       急遽、朝一番で病院でご出産~~となりました。

                       ドキドキとしながら待つ私たちの前に現れたのは

                          パピーパピーパピー~~~~♪♪♪♪♪
d0091700_1945633.jpg

                     すっかり綺麗にして頂いて、ワチャワチャと動き回る5名様

                        手のひらサイズの200gちょっとのパピー達

                           産まれたてのパピーを見るのは初めて

                            この年でも まだあったわ!!初体験053.gif
d0091700_1948343.jpg

                                ココがおっぱいだよ・・・
d0091700_19501623.jpg

                                じょうず・・じょうず ♥♥
d0091700_19512833.jpg

                                み~~~んなじょうず
d0091700_19521643.jpg

                            優ちゃんは、アッという間にママのお顔
d0091700_1954213.jpg

                             パピーの仕事はおっぱい飲む事
                            (手前のきみぃ~~!!その腰つき・・・それは君の物だよ!)
d0091700_19563376.jpg


                               お尻尾もお爪もいっちょまえd0091700_206069.jpgd0091700_2072918.jpg















                             踏ん張るアンヨもいっちょまえ
d0091700_1959012.jpg

                             アンヨとお尻尾のオンパレード
d0091700_195949100.jpg

                              お腹がイッパイになると眠るパピー達
d0091700_2083878.jpg

                             で、眠る時は、まくらが必要049.gif
d0091700_2095865.jpg

[PR]
by cocoriche | 2009-10-04 23:34 | 犬ごと | Comments(8)
Commented by senamama at 2009-10-05 20:46 x
無事のご出産、ほんとにほんとにおめでとうございます♪
そして、リシェママさんもおつかれさまでした!

スレンダーなワンちゃんは、パピーちゃんもやっぱりスレンダー!
でも、おなかいっぱいの姿は、やっぱりおなかプクプクのパピーちゃんですね^^
これからも母子ともに健やかに♪
元気いっぱい育たれますように♪♪♪
Commented by 愛ラブ優ママ at 2009-10-05 23:01 x
あなたへの感謝の気持ち…
言葉にすると、うすっぺらくなっちゃって不本意なんだけど…
ありがとう…ありがとう…ありがとう…………

授かったこの命、大事にします。
Commented by Spaママ at 2009-10-06 19:36 x
うわっ!うわっ!うわぁ~~~!
めっちゃ可愛いぃぃ~
お鼻もアンヨも シッポの先も まだ 真っ赤っかなのねぇ。。。

ママの優ちゃん
あんなにスレンダーで 5名もの 妊娠&出産
大変だったでしょうねぇ。。。ご苦労様!
そして おめでとう~~~!!!!
優しい、やさしい眼差しに キューーンとしちゃいました。

Spaママが「見たいぃ~~っ」て騒いでいると お伝えくだされ^^;;
Commented by cocoriche at 2009-10-07 01:25
*senamamaさん>おめでとうを有難うございます。
乳母は嬉しゅうございます。

お産・・・って、何が起こるかわからなくて、とっても怖かったです。
senamamaさんも色々大変でしたでしょうね~~
結局、優ちゃんは帝王切開になったのですが、ママもパピーもみ~~んな無事で元気で本当によかったです。
Commented by cocoriche at 2009-10-07 01:31
*愛ラブ優ママさん>まぁ~~@@しおらしいワン♥
これからが大変。。。
身体に気をつけてね!
また、乳母しにいきまふ。。。待っててね!!
Commented by cocoriche at 2009-10-07 01:45
*Spaママさん>かわええ~~でっしゃろ。。。
ちゃ~~んと動いてまっせ~~
ワンちゃんもママになるとホントに優しいまなざしになるのね~~

伝えておきますわん!!
Spaママも優しいまなざしやったんかなぁ~~(遠い目・・・==33)
Commented by ラキマ at 2009-10-07 22:30 x
優ちゃん おめでとう~!!
帝王切開で大変だったんだね!
それなのにお乳あげて 母だね~♡
とってもちいさいお手手、足、尻尾 かわいいね!
みんな綺麗な子ばっかりで お目目が開くのがたのしみだわ♡

私も乳母しに行きた~い♪
Commented by cocoriche at 2009-10-08 15:19
*ラキマさん>獣医さんも、大型犬は安産の子多いけれど、
小型犬の場合は、何があるかわからないので、難しいんです、・・と仰ってました。

自然分娩じゃないとなかなかママの身体の準備ができないけれど、
優ちゃんはいとおしそうに一生懸命舐めて、すっかりママのお顔になってました♥

落ち着いたらまた一緒に行きましょうね~~!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30