1年ぶりの・・・

d0091700_2227101.jpg

                         琵琶湖

                  母の心配をよそに、やたらと張り切るリッたん
d0091700_22301174.jpg
d0091700_22303683.jpg
d0091700_22305264.jpg
d0091700_22312099.jpg
d0091700_22313860.jpg
d0091700_22333274.jpg
d0091700_2234728.jpg
d0091700_2234265.jpg

                    モモ父さん、とびっきり美味しいカレー♡ご馳走さまでした
d0091700_22361743.jpg

                     たっくさんのお友達♪遊んでくれて有難うございました
d0091700_2257883.jpg

d0091700_22375493.jpg
d0091700_2238841.jpg

                     最後の最後まで休むことなく遊び続けて楽しくて仕方の無いリッたんでした!
[PR]
by cocoriche | 2010-06-10 22:40 | 琵琶湖 | Comments(16)
Commented by Spaママ at 2010-06-11 15:40 x
すっごい綺麗な所ですねぇ~
ここって どこですか? 
海外? やっぱり空の色が違いますねぇ~
って 聞きたくなるくらいステキなお写真で・・・さっすが~!

いっぱい楽しかったけど
りったんが スッパマ~ンって 駆け寄ってきてくれたのが 
いっちゃん 嬉しかったぁ~^^

また ぼちぼちと・・・よろしくネ
Commented by マックローまま at 2010-06-11 17:08 x
リッたん、泳いだり走ったり一日中したの(*゚0゚)!
凄いね!良かったね!楽しかったでしょ!

こんだけのワンコがいても、色白さんは目立ちますねぇ*^^b
Commented by マア母 at 2010-06-11 19:10 x
お久しぶりです。

色んなブログをハシゴして・・
もしかして・・りったん?調子が悪かったのかな?と。。
たくさん、マアの事を心配してもらっていたのに・・
私ってば!
ごめんなさい。

リシェママさんには、いっぱいLOVEを頂いてきました。。

りったん、琵琶湖♪笑顔さくれちゅですね♪
すっごくキュートです。

マアは、茶色い子なので顔の白さが目立ち、
10歳ぐらい?なんて・・聞かれます、
ちょっとだけ人より苦労したのかしら・・
少し老けて、階段上って、脚をぶつけて
「いたっ、もう!」 「なんなん!」と・・
私ソックリです。



Commented by モモ母 at 2010-06-12 08:30 x
モモちは滋賀県の琵琶湖へ行ってきたんですけど
リシェちゃんはハワイのビワコへ行ったんでしゅか~?
お写真ステキすぎです!
リシェちゃんのお顔と声のギャップ、楽しませて
いただきました(笑) 
また遊んでくださいね♪
Commented by yukamomo at 2010-06-12 09:38 x
こんにちは~♪
ホントめっちゃキレー☆びわ湖に見えない・・・タヒチ??笑
リシェちゃんもびわ湖で泳いだのね。
ももも今日初びわ湖ジャブジャブしてきました。
リシェママさんの気持ちめっちゃわかります。
ホントドキドキした。あーいうへんなドキドキって一気に老けそうな感じです・苦笑
ももは、先日の心臓発作もあったのでライジャケ着せて泳がしたけど、それでも休憩させまくりでした。
やっぱり心配で心配で・・・
でもリシェちゃんの笑顔が完璧を表してるようにも見えました。
リシェちゃん、取った?まだ入ったまんま??
どちらにしてもゆっくりですよね。
Commented by cocoriche at 2010-06-12 19:28
*Spaママさん>お世話になりましたぁ~~
とっても楽しかったですワン。
リシェもホントに久し振りの琵琶湖を堪能しておりました。
スッパちゃぁ~~んと一緒だったからよけいでしょうね!!
また、ボチボチと・・・
で、教訓!!同じ所で何度も頭を打たない!!!
Commented by cocoriche at 2010-06-12 19:35
*マックローままさん>ありがとう~~
そうなの、1日中遊んでいました。
ここは、楽しい所!!!アタチ久し振りだけどちゃんと覚えてる!!!・・・って感じでしょうか~?

きっと疲れてる・・と思って、早く休んで(一緒に寝たんですが・・)
朝には、すっかり復活!!!
朝から、おもちゃ咥えてウロウロ・・・わたしゃ一晩寝たくらいじゃ疲れ取れましぇ~~ん^^;

パーカーくんの琵琶湖デビューにご一緒できるかしらん♪
Commented by cocoriche at 2010-06-12 19:50
*マア母さん>お久し振り!!元気にしてますかぁ~?
お仕事は順調?辞めるんだっけ??ん?・ん??

何だか心配かけたですね。。。
私・・文章上手く書けないし、このブログはのんびり、ゆるりとのんきに楽しく・・・なんて思っているので、何にも書いてないんですが・・・
リッたん、足の故障でした。
また、詳しい事はおメール致しますね。

でも、この通り笑顔さくれちゅです。
少しはやすんでぇ~~と係留するのですが、あの例のオッサン声で吠える吠える。。。

マアちゃん、老けたの??いえいえ、ますますいい味出してきたのね!
会いたいわ❤
Commented by cocoriche at 2010-06-12 19:58
*モモ母さん>色々とお世話になりました('-'*)アリガト♪
父さん特製カレーは本当に美味しかったです!
いつでも、頂きに参りますので・・・リッたんも連れて行くしぃ~~~

顔と声のギャップ、楽しんで頂けましたか??
どこででもびっくりされますのよ!!

また、遊んでくださいませね♪
Commented by cocoriche at 2010-06-12 20:11
*yukamomoさん>そう、ここはタヒチどす。。。
(遠い昔・・・いえつい最近行った新婚旅行はタヒチでした、ダイビングばっかりしてたけど・・・)

もうね、夢に見るほどドキドキしたのです。。
大丈夫かなぁ~~??・・・ってね!
調子悪くなったら、お先に失礼しよう・・って思ったりして・・・
そうそう、すっかりこの1年で老けたわ・・・わたす。。。

でも、何だか調子良いみたいで・・・
ち~~とも休憩してくれないのです。
次の日もなんら問題なく・・・
でも、過信は禁物!!!
ゆ~~くりね!

ももちゃん、大変だったんだね。。
日記読んでてドキドキしました。何事もなく良かった❤

ブツはね、まだ入ったまんまです。
いずれ片方も・・・と言われてますので、その時に取りましょう~とイケメンDr.が・・・
Commented by ロッタmama at 2010-06-12 21:15 x
こんばんわ^^
先日は琵琶湖・・いえいえ、タヒチ(笑)でご一緒させていただき
ありがとうございました♪
ママさん、写真とってもお上手ですね!!
以前からterulinさんのブログでもリシェちゃんを拝見してたんですが生リシェちゃんは最高です^^
お顔もお目めがパッチリだし、行動が・・・笑える。(失礼)
可愛くって可愛くって❤

また一緒に遊んで下さいね^^
今後ともよろしくお願いしま~す。
Commented by terulin at 2010-06-12 21:37 x
出遅れた感いっぱいですが…
琵琶湖楽しかったね~~
車本当なら私が出さないといけなかったのに
お言葉に甘えてしまいました^^
テンション低めのリッたんが浜が近づくにつれて
本領発揮していく姿…
面白く&可愛かった♪

写真の空の青綺麗すぎ!!
なんで??
同じ場所で写真撮ったのに~
私の空こんなに青くないや(涙
また今度直接聞こう~~

またお誘いあったら誘ってね^^♪
Commented by はるぴょん♪ at 2010-06-13 14:05 x
いっぱいのラブちゃんにビックリ!
ちゃんとお写真撮れてるし~~♪
琵琶湖~良いお天気で気持ちよさそうですね♪
いつかは~琵琶湖~~
でも宙なんてずっと泳ぐわけでもなく…
どうなんでしょう。
やっぱり芦屋浜がお似合いかも(*^_^*)
Commented by cocoriche at 2010-06-13 14:42
*ロッタmamaさん>こんにちは^^
こちらこそ、タヒチ(爆)ではお世話になりました。
ロッタちゃん、足の付かないところでは泳がないのねぇ~~
今度お会いする時には克服してるかしらん♪

生リシェ、楽しんで頂けましたか??
泳いで、走って、サッカーして、掘って、転がって、石に文句言って・・・
フルコースしてましたね!
黙ってるとおしとやかに見えるんだけどなぁ~~^^;
琵琶湖では特に好奇心がフル回転するようです。。。

また、是非ご一緒してくださいませね~~♡
Commented by cocoriche at 2010-06-13 14:50
*terulinさん>楽しかったです。ご一緒してくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
リシェは大好きなリンダママが居てくれて余計に楽しかったようですね!

苦手な車の中では思いっきりテンション低かったですね。
でも、琵琶湖の匂いを嗅いだ途端、あの騒ぎ様。。。

写真ね・・・WBを晴天にしたからかなぁ~~??
Commented by cocoriche at 2010-06-13 14:56
*はるぴょんさん>この集合写真はあんまり揃ってないのですよ。。。^^;
一瞬のスキマです。。。

宙くん、パパさんが居たら沢山泳ぐのかしら??
泳がなくても、こんな良いお天気の日はのんびりして楽しいですよ!

ラブでもあんまり泳がない子はイッパイいますよ。
この日も、半分くらいは泳いでなかったような???


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30