雪泳ぎ~??

d0091700_19342641.jpg
d0091700_19344332.jpg
d0091700_1935196.jpg
d0091700_19351482.jpg

バニたん、ボール咥え過ぎっ!!


またまた、雪遊びヽ(*^^*)ノ

今日は、フッカフッカの新雪・・・なので、ナンだか??
d0091700_19424956.jpg

うん!!
d0091700_19432835.jpg

ラッセル車???
d0091700_1944830.jpg

とっても、楽しそうだ
d0091700_1945077.jpg

オペとんのしっぽが楽しいって言ってる
d0091700_1945577.jpg
d0091700_19503516.jpg

充分遊ばせてから、スキーに挑戦!!なんて思ってフル装備で行ったけれど

あまりの喜び様に、スキーは断念し・・(○○年振りのスキーに腰が引けたとも言う^^;)

結局、昼食も取らずにお付き合いする親バカ飼い主ふたり・・
d0091700_19571797.jpg
d0091700_19573520.jpg

ボールを追いかけるときは、新雪の中にザックザックと飛び込んで行くのに

帰りは、ラッセルした道を並んで帰って来る
d0091700_2013435.jpg

並んで帰って来る。。。
d0091700_2022050.jpg

やっぱり・・・並んで帰って来る。。。
d0091700_2031455.jpg

おかしなヒトたちだ!!
d0091700_2035271.jpg
d0091700_2062240.jpg
d0091700_20142913.jpg

ママっ!また、連れて来てちょ!!
d0091700_2043317.jpg

あいよ!!049.gif

[PR]
by cocoriche | 2011-02-16 23:40 | 犬ごと | Comments(6)
Commented by ゆのん at 2011-02-20 14:16 x
そう・・・ご飯もトイレも後回しで、危険な雪道も乗り越えて・・・な私たちって本当に偉いと思いました(笑)
(え、単なる親ばか!?^^;)

お天気もよくって、そしてふかふわの雪で最高♪ 気持ちよかったですね!!

走って、ずぼずぼほりほり、そして一生懸命歩いて帰ってくるの繰り返しな人たち。。。
飽きないのが不思議です(笑)


滑ってる人たち見たら、トライしたいって思うんだけど~
また課題は持ち越しですね^^
Commented by セナママ at 2011-02-21 07:40 x
リシェままん~♪
スキーのできるところまで行ってきゃはったん??
来シーズンは、一緒に滑りませんかぁ~!
パパちんも誘っといて~♪
ゆのんちんもぜひご一緒にい~*^^*
Commented by ゆのん at 2011-02-21 12:54 x
リシェママさん、お先に♪
(やっぱり今季一度はトライしておかなきゃ!?)


セナママさん♪ご無沙汰しています~^^

ありがとうございます!
ご一緒に滑れるようにリシェママさんと練習?筋トレ?しておきたいと思います(笑)

Commented by cocoriche at 2011-02-21 20:42
*ゆのんさん>そうそう、長靴の中もちべたかったのら。。。
何もかも、ご奉仕のオンパレードですね!
でもまぁ、こんなに喜んでくれるのなら本望ですが・・・
遊びに行く前の車の所でのテンションの高さと、終わって帰って来た時のテンションの低さ(^^;
ビフォーアフターがはっきりしすぎて笑けちゃうわ!!

ふわふわの雪でのスキー・・・ほぼ初心者には最適だったのにぃ~~
Commented by cocoriche at 2011-02-21 20:56
*セナママん~♪>ココはね、兵庫県のちっさいスキー場なの。
この子達が遊んでいるのは、駐車場の奥のほうの広場なんですが、スキー場を眺めながら、今度はしよっかぁ~~??とゆのんさんと話しています。
お互い、訳わかんないくらいお久なので、ビビッています。

セナママ、今年は張り切ってるのね!!
ご一緒しても、足手まといになるわん♪
でも、きっと楽しいだろうね(*"ー"*)フフッ♪
実現できたらいいなぁ~~
ゆのんさん、がんばろ!!!
Commented by cocoriche at 2011-02-21 20:59
*ゆのんさん>犬連れスキーなんてホントに楽しそうだわね!
温泉があったらもっとサイコーだわ!!
計画しよヽ(*^^*)ノ


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31