Bus Tour Part 1

6月23~24日の事です

Bus Tour で山梨県山中湖に行ってきました・・・with Dog です

バスの中は至れり尽くせりで、二人掛け席を1人と1頭で座れます

窓側の足元にはちゃんと台を置いて、座席とフラットにしてくれています

こんな感じ
d0091700_2213941.jpg

後ろの大部屋はこんな感じ・・・時々リッたん、お邪魔してました
d0091700_22142181.jpg

ワンコさん中心なので、停まるサービスエリアはドッグランのある所
d0091700_2219680.jpg

茶そばのある所・・・ちがうかっ!
d0091700_2220263.jpg

大型バスからワンコさん(それも大型犬多し!)がワラワラと降りてくる光景にSAに居合わせた人達もびっくり!!

あちらこちらで囲まれます。飼い主不在で1人で接待のリッたん
d0091700_22221637.jpg

お泊りしたのは、☆ドッグリゾート山中湖 Woof

そうそう・・お部屋に入ると、まず窓からの景色を見てみないとね!・・って君はにんげんかいっ!!
d0091700_22264419.jpg

ココに来た一番のお楽しみは 25mプール
d0091700_22294853.jpg
d0091700_2238447.jpg

オペとんのダイブはタイミングが合わなかったよぉ~~ざんねん
d0091700_22332588.jpg

初泳ぎ??のドーベルちゃん
d0091700_22344629.jpg

海や琵琶湖では、お砂ホリホリや石ころ遊びに夢中なリシェもプールでは泳ぎに泳ぎまくっておりました
d0091700_22362556.jpg

周りには自然いっぱいのドッグランも
d0091700_224072.jpg
d0091700_2240274.jpg
d0091700_22404345.jpg

そして、富士山も
d0091700_22412161.jpg

2時間あまりも泳いだもんね ♡ ディナーまでしばしおやすみなさいo(~ρ~)o zzz・・・
d0091700_224323.jpg

リッたんにもディナーをリクエスト
d0091700_2244951.jpg

私も・・・(*"ー"*)フフッ♪
d0091700_23183262.jpg

Part2 へつづきます

[PR]
by cocoriche | 2011-07-02 22:47 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ゆのん at 2011-07-03 01:12 x
現地も車内も涼しく快適でしたね♪
今、この暑すぎる場所で見ているとまたすぐ行きたい感じです(笑)


うちの子達もまず一番にあの窓に突進して、外を眺めてました~
あそこから外に出られると思ってるような勢い^^;
(そういえば前回もでした。他のお宿では窓から外見るとかしないんですけど、やっぱり富士山見えるからかしら^^)


琵琶湖まで頑張ってください(笑)
私は千葉からだわ~


Commented by cocoriche at 2011-07-03 23:59
*ゆのんさん>woofまで、終わりましたよん ♫

はいっ!快適でしたね♡また、すぐにでも行きたいです。
もう少し、いやもう沢山近ければねっ!プールが最高∠※Pan!!。・:*:・

あの窓は大型犬にとってはちょうど良い高さなんでしょうね
窓が空いてれば出れるもんね。
富士山???見てないな。。。

千葉から???楽しみに待ってるね(*"ー"*)フフッ♪
Commented by qoomama at 2011-07-05 12:16 x
いいないいなぁ~♪

先日お会いしたときゆのんさんにお写真見せて頂いて行きたい~
と思い色々検索したら日帰りツアーがありました・・・・

湖を見ながら美味しいドイツビールとお料理を頂き、そのあとは
山の上の涼しいドックランで思いっきりあそんで。。。。
いい感じぃ~どこどこ?信州?っと思ったら、滋賀やぁ~ん。琵琶湖バレイですやん(>_<)美味しいドイツ料理?うちの近所ですやん・・・・絶句しました。

お料理美味しそうですぅ~
旅行はやっぱ上げ膳据え膳が良いよね~



Commented by cocoriche at 2011-07-06 23:28
*qoomamaさん>琵琶湖バレイねぇ~~
昔、良くスキーに行ったよ。。。

いいでしょ・・・qoomamaバスツアー企画してっ!!

上げ膳据え膳は主婦の夢の贅沢だよね♪

お部屋もツインにリツたんとふたり♡
持参した物でカバーリングしたベッドでひとりでお休みになっておられました。
夜中にふっと目を覚まして隣のベッドを見たら、
手足を思いっきり伸ばしてまっすぐ寝てはりました。
えぇぇっ!連れて来たの娘だっけ???と思いましたがな===333


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31