Bus Tour Part 2

♪♪モーニング モーニング きみの朝だよ モーニング モーニング♪♪

と、脳内音楽で目覚めた朝は、お部屋の窓から富士山が見える
d0091700_22202259.jpg

朝のお散歩もとっても気持ちよい♡
d0091700_2224167.jpg
d0091700_22243147.jpg

笑てまふ
d0091700_22332569.jpg

朝のご飯も美味しかろう~~
d0091700_22252050.jpg

朝一番のプールは清掃したてでとっても綺麗で気持ち良いわ
d0091700_22293060.jpg
d0091700_235163.jpg

30分しか泳げないからね・・・って同じツアーで泳いでいるのはこの3にんだけ!!
d0091700_22381075.jpg

昨日おnewだったディスク・・・どうしてこんななっちゃうの???
d0091700_23161432.jpg

そのディスク、沈めちゃって見失った3にんさん、ず~~と泳ぎながら探してます
d0091700_23194319.jpg

バニラちゃんのかちぃ~~ ♫
d0091700_23225316.jpg

リッたん、じゃんね~~んp(・・,*) グスン
d0091700_23342864.jpg

バニラちゃん、オペラちゃんお付き合いありがとうね♡
d0091700_23263749.jpg

最後に、リッたん・・・どや顔
d0091700_23273115.jpg

楽しい楽しい2日間でしたっ('∇^d) ナイス☆!!

[PR]
by cocoriche | 2011-07-03 22:12 | 旅行 | Comments(4)
Commented by はるぴょん♪ at 2011-07-04 16:08 x
憧れの~woof~(*^_^*)
いつか行きたい~woof~(*^^)v

お天気にも恵まれて素敵なバス旅行でしたね~(*^_^*)
1泊では勿体無いような施設ですね♪
25mの屋内プール~宙にも泳がせたいです♪

りっちゃん~大満足のバス旅行だったことでしょうね(*^_^*)
人間チックな窓の外を見つめる後ろ姿↓↓が面白過ぎるぅ~♪
Commented by cocoriche at 2011-07-04 21:46
*はるぴょん ♪さん>憧れの~woofなのねぇ~~
私、今回のツアーまで知らなかったの・・・
関東からだと日帰りできるようで、週末は沢山の人&わんこらしいですが、関西からは少し遠いよね(_ _。)・・・シュン
次回は2泊したいね・・とお友達と話していました。

プールね、綺麗でよかったですよ ♫
でも、人間は入れないの・・・宙くん、パパさん居なくても泳ぐ???

リシェの高さだと小学生くらいの子どもの高さだよね!
今度は、スカートはいて挑戦してみよっ!!
Commented by えみこ at 2011-07-08 14:05 x
どや顔決まってるね~。

プールで沈んだディスクは潜って取ったの?さすが、ラブラドールだわ。

亜矢子嬢は1人では泳がないから、私がセクシースタンプに扮装しなくちゃいけないわ。
Commented by cocoriche at 2011-07-09 01:02
*えみこちゃん>テレビ出れる???

潜っては取ってないよ!ず~~と立ち泳ぎしてる。
そのうちに浮かんでくる・・・でまた沈めちゃう・・・の繰り返しなのよ♪

えみちゃんのセクシースタンプ、見たいわぁ~~♡♡♡(゚ー゚☆キラッ


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30