人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Christmas! & Happy Birthday ♡ リシェは7歳 ♡

Happy Christmas! & Happy Birthday ♡ リシェは7歳 ♡_d0091700_1915836.jpg

リシェ ♡ ♡ ♡7歳のお誕生日を元気に迎える事が出来ました

このケーキは、土台やパーツをお友達が作ってプレゼントして下さり

私はお顔の部分を、作ってみました。

似てる???
Happy Christmas! & Happy Birthday ♡ リシェは7歳 ♡_d0091700_19195873.jpg
Happy Christmas! & Happy Birthday ♡ リシェは7歳 ♡_d0091700_1920105.jpg
Happy Christmas! & Happy Birthday ♡ リシェは7歳 ♡_d0091700_21182236.jpg

この1年も健やかに穏やかに~~

Happy Christmas! & Happy Birthday ♡ リシェは7歳 ♡_d0091700_19233776.jpg

by cocoriche | 2012-12-24 19:25 | イベント | Comments(6)
Commented by Spaママ at 2012-12-24 21:58 x
りっちゃん お誕生日 おめでとう~☆彡
わぁ、、、もう 7才なんですねぇ
早いわぁ~
どんどん 追いつかれてる感じですぅ
追い越されないように Spaには 
もっともっと 元気でいてもらわなきゃ^^

ケーキ すっごく 上手に出来てますねぇ~
かわいいし~
ケーキをチラ見しているりっちゃんも かわいい~
この後 一瞬なんだろうなぁ~(笑)

ステキな一年になりますように♪
まずは プール? ふふふっ
Commented by ゆきもも at 2012-12-25 00:16 x
リシェちゃん、お誕生日おめでとう~
お互い元気に7歳を迎えることができて
本当に嬉しいね(^^
ケーキ、力作ですね。
かりんは、今日は残念ながらお祝いしてあげられなかったんです。
明日、ちょっぴりだけどご馳走してあげようと思ってます。
お互い楽しい穏やかな1年でありますように。
Commented by cocoriche at 2012-12-25 20:40
*Spaママさん>おめでとう~をありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ねっ!7歳なんて信じられないわ。。。で、Spaちゃんには追いつかないし・・・(;^_^A
Spaちゃんの元気を見習ってリシェにも頑張ってもらいます。
ケーキ♪上出来えしょ!!!
一言も、アナタのよ!!と言ってないのに、ヘンな声出して、テーブルの周りをウロウロしてはりましたわ('▽'*)ニパッ♪

プール・・・とりあえず一つはクリア~~
Commented by cocoriche at 2012-12-25 20:44
*ゆきももさん>かりんちゃんもおめでとう~
今頃はお祝いかしらん?

遊びに行くね~~と言いながら、もう年の瀬。
年明け1番に連絡入れますね!
さて、久し振りの姉妹はどんな具合かしら?

きょう、ティンちゃん達はゆがふに行かれてるようよ♪
Commented by terulin at 2012-12-25 21:31 x
りっちゃんおめでとう。
とても7才には思えませんけど(笑
フムフム、ぬいぐるみは一杯貰ったのね(^^)
参考にします。
もうちょっと待っててね(^_-)
Commented by cocoriche at 2012-12-28 00:48
*terulin さん>ありがとう~~
うん♪あのはちゃめちゃぶりはとても7歳には見えませんが、
これからもどうぞよろしく★⌒(@^-゜@)v ♪


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31