Dog Show with Riche

今日は、大阪であったドッグショーに行ってきました。
クラブの先生やお友達が出陳していてその応援に・・・
そして、沢山のお店が出ているのでお買い物に・・・
そして、お供のリシェの社会勉強!!
たっくさんのワンコさんやヒト・人・ひと・に慣れてもらおうと・・・
レオンベルガーや牛のような?グレートデンの大群がいました。
ドッグショーでは、色々な珍しい犬種に会えます。
また、そういう犬種を飼っている方はお披露目の場でもあります。
なので、ラブなんて珍しくもないので、そんなに触ってもらう事はないんだろうなぁ~と思ったんだけれど・・・
リッたん・・・人気者=*^-^*=にこっ♪
”イヤ~ン・・この子、お顔かわいい・・・”  (うふっ・・)
”おめめ、おっきい~~”           (イヒッ・・)
”写真、撮って良いですか~~?”   ”えっ・・あたし??”  (ちゃう・・ちゃう・・)
”触っても良いですか~~?”    ”えっ・・あたし??”  ∑(゚o゚C=(__;バキッ
という具合にいろんな人に触ってもらって、ナデナデしてもらって・・・
でも、とっても落ち着いていて、今日の社会勉強は満点でした。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

お買い物も色々出来て、ミモちゃんのままじやサンゴのおばちゃんや
リッたんの大好きなおやつのお店のさくらちゃんのお姉さんにもお会いできて
盛りだくさんの1日でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
d0091700_210057.jpg

帰り際に撮ったので・・ヘロヘロ・・・です。
リッたん・・・おつかれ~~~♪♪
[PR]
by cocoriche | 2006-12-03 21:06 | 犬ごと | Comments(2)
Commented by ソルト at 2006-12-04 00:17 x
イヒヒっっ( ̄一+ ̄)
誉められたリシェちゃんの様子を読んで
ナゼか ニヤニヤしてしまった ソルトおばちゃんです(笑)

そりゃそうーでしょうとも!!
かわいいですともッ♪ 
可愛さピカイチ!ですから ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
 >誰の仔だと思ってるの!?ねぇ~~リッタンママ♪ (爆)

でもでもそんな 大賑わいの所で落ち着いていられたリッタン 偉いですねっ!
ビビリん坊で、挙動不審の!?元さんは きっと通る人々に・・・
『ワフッッ#!』 言うてたコトでしょう。。 σ(--;
今日も 自宅に来てくれた調律師さんにケージの中らから
『グルルルルル・・・ ワフッ#!オフッ!』 言うてましたから・・・;;;
見慣れない人に寄ってこられると逃げ腰で 吠えるアカンタレ坊ちゃんなんです(トホホ;)
見習って社会勉強させないとねぇ~~ (;^_^A フキフキ

追伸・・・ もうすぐですね♪ お泊まり会♡
     楽しみにしてますねっ!^^*
Commented by yumico at 2006-12-04 21:07 x
ソルトおばちゃん(笑)>そうなんざます。べっぴんの娘を持つと
母は、鼻たっかだ~~かなんざぁ~~ます。。プー!(*≧m≦)=3

あまりにも、沢山の人・・(それも犬好きの)・・で、警戒したり、ビビる間もないかも・・??です。
リシェはあっちでひっくり返ってお腹だし・・こっちでペロペロなめて・・とお忙しそうでした(*'ω'*)......ん?

はい、とっても楽しみなお泊り会☆☆もうすぐ~~♪♪☆☆
人間も風邪なんか引かないようにしなきゃね!!
って・・・パパが引いたら置いていきます。。。(きっぱり・・)





お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31