Happy Birthday To Riche and Merry Christmas!!

今日、クリスマスイブはリシェのお誕生日。
まさしくイブになって10分後に生まれたリシェ・・・
昨年の我が家にとって、いえいえ今まででも最高のクリスマスプレゼントだった。
もう1歳なんだね。。。
もう、〇ヵ月って言えないのね、もう少しパピーでいて欲しかったような気がするけれど・・・

34日目のリシェ(ゆうさんから頂きました)
d0091700_2227485.jpg

12月16日撮影
d0091700_22302144.jpg

りっぱになったね!

これからも、いろんなところに一緒にいこうね=*^-^*=にこっ♪

さて、はじめてのお誕生日、ケーキでも作ろうか?・・・と思いましたが・・・
なんと・・なんと・・昨日リシェ宛に宅急便が。。。
お友達のニーチェのママがケーキを送ってくださったのです。(感涙・・・)
d0091700_2239581.jpg

とっても、とってもりっぱなケーキ。。。感謝。。感謝。。です。

大きめに切って贅沢に頂きました、とさ・・・
d0091700_22455837.jpg

[PR]
by cocoriche | 2006-12-24 22:55 | 犬ごと | Comments(10)
Commented by みかちゅー at 2006-12-25 00:00 x
リシェちゃん、おたんじょうびおめでとう♪♪♪
立派に成長しましたね=たぷたぷぶりもすてきっ☆
そして、パピーリシェちゃん、かわいいっ!
食べちゃいたいわっ(*^_^*)
これから可能性いっぱいのリシェちゃん、ママと一緒にがんばってください。
Commented by yumico at 2006-12-25 21:40 x
みかちゅーさん>ありがとう~~♪♪♪
本当に大型犬の1年はアッという間・・・パピーなんて今となっては、
忘却の彼方(*'ω'*)......ん? いつだったっけ???ってカンジですね!
後悔しない様に、今を頑張って楽しく過ごしましょうね!
”アッ君、またプロレスしようぜ==33”と申しておりますぅ。。。
Commented by Spaママ at 2006-12-25 22:39 x
Merry Christmas & Happy Birthday

リシェちゃん お誕生日 おめでとぉ~
おばちゃんねぇ リシェちゃんが まだ ママのおっぱいを吸ってる頃に
一度だけ 見に行ったことがあるんだよぉ
その時のリシェちゃんは 黄色いおりボンをして
とっても元気のいい子 美人さんだったわよ。
おばちゃんも リシェちゃんの姉妹が欲しいなぁって思ったんだけど
うちには 超~元気なお姉ちゃんがいるから 諦めたの^^;
リシェちゃんは ステキなパパやママの子供になれて
とっても 幸せですね^^

また パワフルなSpaおねえちゃんと一緒に遊びに行くから
その時は 一緒に遊んでね^^v
Commented by ゆう at 2006-12-26 02:32 x
リッたん、ひとつおめでとう。^^
おっそいおめでとうをごめんなさい。

おっきなケーキ。
我慢のこの表情、皆同じ。
かわいい♪

スパママちゃん、スパちゃん、リシェちゃんとなかよし、嬉しいです。(^^♪
またこちらの子とも一緒に遊んでやってね♪
Commented by yumico at 2006-12-26 21:00 x
Spaおばちゃん>”おめでとう”をありがとう~~♪♪
そう、あたちは黄色いおリボンしてたの・・
ママとばぁばのところにいる時、たっくさんの人に会ったから、
今でも、人の事だぁ~~い好きなの!!
でね、お散歩行くまでにいろんなワンコさんが会いに来てくれたから、
ワンコさんの事、だぁ~~い好きなの。。
SpaおばちゃんとSpaねえちゃんは、どちらでもお会いしてるから
あたち・・だぁ~~い好きでちゅ。。。
いっぱいいっぱい遊んでくだちゃい=*^-^*=♪

冬のきちゃない川にドボンはヤメテ・・・ってママが言いまちゅ・・Spaねえたん・・ホント??
Commented by yumico at 2006-12-26 21:09 x
ゆうさん>あっという間に1年経ってしまいましたね(*^.^*)
あらためて、ご縁を感謝しています♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

大きなケーキ・・・お口のたぷたぷにねばっこいものがタップリ・・・でした。ε=(・o・*) フゥ

Spaちゃん。。とっても仲良く遊んでもらっています。
本当に、りっタンは幸せものです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

Commented by えふ at 2006-12-27 20:42 x
そうだったねぇ~
去年のメールのやり取り、しっかり覚えています!!
おめでとう♪リシェちゃん&ココリシェママ♪
Commented by yumico at 2006-12-28 00:08 x
えふさん>ありがとうございます ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
一緒に楽しみに待っていてくださったから、思わずメールしちゃったのです。。。
来年もいっぱいお世話になりますU^ェ^U ワン!
ヨロシクです。
Commented by サンタのママ at 2006-12-28 22:06 x
こんばんはぁ
おめでとうをありがとう^^
とっても嬉しかったですぅ。
それから遅れちゃったけど、1才おめでとう~☆
パピーリシェたん、ムチムチで可愛い~♪
こんなにおっきくなったんですねぇ。
今年一年も、いっぱい遊んでいっぱい微笑みあえる、そんな一年になりますように・・・心からお祈りします。
ところで、リシェたんがステキなケーキを食べている台?敷物?は手作りですかぁ?滑らなくてイイカンジですねぇ^^
DIY好きなので、「おぉ~!!」と釘付けになっちゃいました(笑)
Commented by yumico at 2006-12-31 14:42 x
サンタママさん>ありがとう~~♪
ホントにワンコさんの1年は早いですね!
一日一日大切にしなきゃ・・・と心引き締めます。。

サンタママさん、いろんな物作っているもんね!
これは、DIYなんて程のものじゃないんですよ。
娘のパピー時代?の椅子の再利用です。
滑り止めのっけて、コルクパネルを食器に合わせてくりぬいて・・・
ママさんの所にお写真、はっ付けに行きまぁ~~す^^


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31