一周年

リシェが我が家に来て今日で1年。
昨年の2月12日に、家族でゆうさんのお宅まで迎えに行った。
それはそれは、大事に育ててもらったティンママとゆうさんの元から我が家へ。。。
たくさんの兄妹の元から一人我が家へ。。。     (ゆうさんから頂きました。)
d0091700_1731726.jpg

     お迎えに行った当日。   すこし不安そう・・・
d0091700_17425100.jpg

でも、帰りの車の中ではへそ天で寝てましたε=(・o・*) フゥ
それはそれはかわいくて・・・
一人で寝かすのは忍びなく、結局その夜からず~~と一緒に寝ている。
     ドナルドとおんなじくらい??
d0091700_1771940.jpg

     ぬいぐるみに顎をのせて寝るのは、今もおんなじ。
d0091700_178425.jpg

     なんともきゃっわいい”へそ天”
d0091700_1792037.jpg

     ちょっとおすまし・・・
d0091700_1710129.jpg



     今朝のお散歩で・・・
d0091700_17125144.jpg

d0091700_17131268.jpg

リシェ・・・りっぱに育ってくれてありがとう~♪♪
我が家に来てくれてありがとう~♪♪
これからも、みんなで一緒に楽しもうね!!
[PR]
by cocoriche | 2007-02-12 17:17 | 犬ごと | Comments(10)
Commented by はるぴょん♪ at 2007-02-12 19:30 x
リシェちゃん~お家に来て1年なんですね☆
とっても大切な記念日ですね♪素直なとっても可愛いお嬢様になりましたね(*^o^*)
結膜炎~大丈夫ですか?ワン仔もなるんですね!!!

≪バニラミルクジャム≫早速次の日に買いに行きました♪
お試し3本セット~イチゴミルクとキャラメルミルクも美味しい=^-^=うふっ♪
ダイエッターにはNGですが(;^_^A アセアセ・・・美味しいです♪
Commented by えみこ at 2007-02-12 21:10 x
ぎょへ~、早いね~。1年かぁ。
うんうん、立派に育ったね~。これからも女っぷりが上がって、ますます素敵な黄色ちゃん、リシェ嬢になるんだろうね。
・・・
なる・・・だろう。
Commented by ラキマ at 2007-02-12 21:18 x
ゲージの中にパピーが10匹がかわい~~い(^<^)
一番奥にいるのが りっちゃんだな!
ほんとにキララより小さかったのに 立派に成長したよね!
女の子らしくて 小ぶりでかわいいわ~♪
ママや家族の愛情たっぷりで育ったリシェちゃんはみんなに愛される人気もんだから これからも元気でいっぱい遊ぼうね~(*^^)v

私も今日ゲットしましたよ!ミルクジャム♪
ホワイトミルクジャムとマンゴーとオレンジの胡椒風味?っての!
私もダイエットしないといけないのに、菓子パンもしっかり買ってしまったわ。。。。^_^;
明日の朝が楽しみだわ♪
Commented by yumico at 2007-02-12 23:03 x
ハルピョン♪さん>そうなんです・・・1年ってあっという間ですね!
みなさんにかわいがってもらえて、リシェは幸せです=*^-^*=にこっ♪

広がる≪バニラジャム≫の輪ですね(-_☆)キラーン
キャラメルミルクも美味しかったのね?
じゃぁ、次はそれを試してみよう!
紅茶ミルクも気になるのよね♪♪
ぶた・・・まっしぐらだわヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
Commented by yumico at 2007-02-12 23:12 x
えみこちゃん>そうね!一緒にパピー達を見に行ったよね!
うんうん、一年って早いわん。
だからね!えみちゃんも・・・ほら・・ほら・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

リシェもあやちゃんみたいに、イイ女になってもらいまっさぁ~~
あやちゃんみたいに・・・あやちゃんみたいに・・・
Commented by yumico at 2007-02-12 23:18 x
ラキマさん>みんなに見守られて、本当にリシェも私も幸せです♪♪
2年目もよろしくです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ジャム・・・早速ですね!
お口に合うと良いけれど・・・^^
いっぱい食べて、ロンちゃんと遊ぶ体力つけてください。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Commented by yuyutwin at 2007-02-13 21:20
ありがとう、ありがとう。
それしか言葉がないわ…。
ほんとうに。

リッたん、おめめは如何?
Commented by yumico at 2007-02-13 22:25 x
yuyutwinさん>こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとう・・・です。
このご縁に本当に感謝です。

リッたんのおめめ・・・もう目やにも赤みもありません。
症状がなくなっても、2,3日はお薬さして下さい、と言われていますが・・・
ヒートもほとんど終わり・・・かな?
準備万端ですよん!・・・ってノエたん、ヒートでしたね^^;
Commented by mima at 2007-02-14 13:07 x
りったん おうちに来て一年なのね。おめでとう。
小さいときのりったん かわゆい~♪♪(今もかわゆいわよ(^^))
犬との生活は 一緒に過ごした日々を積み重ねて行くほど
かけがえの無いものへとなっていくね。・・今、実感しています。
これからもよろしくね♪
Commented by yumico at 2007-02-14 15:25 x
mimaさん>ワンコさんの一生は短いものね!
大型犬は特にあっという間に大きくなっちゃうもの、1日1日大事にしなきゃね!
パピーはパピーの可愛さがありますが、一緒に暮らしていると、
お互いの気持ちが判り合えて、たまらなく愛おしくなります。
mimaさんもワンコ生活の魔物に取り付かれましたね!!!
イッパイ楽しい事しようね=*^-^*=にこっ♪


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30