ひ・み・つ・基地

今日は、車で1時間・・・ラブ友さんの集まりでひみつ基地へ・・・
はじめましてのワンちゃんもいるし、兄弟姉妹の元さん・かりんちゃんも・・・
3ヶ月ぶりくらい??かな。
左から、ももちゃん・かりんちゃん・リシェ・・・みんな笑ってるよ~~~
d0091700_2222712.jpg

リ: ねぇねぇ・・あたちの足の間で、何ちてましゅか???
d0091700_2272125.jpgd0091700_227436.jpg











d0091700_2211245.jpg
                  わぁぉ、かりんちゃんにみっかった!!







d0091700_22123974.jpg
あぅぅうう・・また、みっかった!!



  










こうなりゃ、バトルだわ!!
d0091700_2218257.jpgd0091700_22182749.jpg











     どりゃぁ~~~
d0091700_22194814.jpg

かりんちゃん・元さんの兄妹バトル・・・(かりんちゃん、がんばるねぇ~~)
d0091700_22293694.jpgd0091700_22295750.jpg












もうすぐ、パピーウォーキング修了のレイチェルちゃん。
りっぱな盲導犬になってね!   逢えないのは寂しいけれど・・・d0091700_22324385.jpg












d0091700_22365412.jpg元さん、とってもいいお顔・・・・・・けど・・・顔でかっ!!(爆)














まぁちゃん:え~と、今からこのボールで遊びます。        わぁぉ・・よりによって1番デカイ元さんが来た!
だれか遊びませんかぁ~??                     すわっ、逃げろっ!! 
d0091700_22412072.jpgd0091700_22414330.jpg










リシェの行くところ、ルーク君あり・・・                ルークくん、ちょっとお顔がエ・ロ・イ
d0091700_2325697.jpgd0091700_2332577.jpg










リ:ちょっとぉ~しつこいわね!                   後で、体育館の裏に来なさいよっ!
d0091700_234017.jpgd0091700_2342018.jpg











甘えん坊のくーちゃん、元気一杯!!
d0091700_23114512.jpg















d0091700_23131920.jpgボール命のばにらちゃん。















かりんちゃんの元さん押し倒し~~ d0091700_23155072.jpg
















リ:ねぇ、かりんちゃん、もういっちょうやる???         か:いいわよ・・貸しなさいよ!!
d0091700_23191736.jpgd0091700_23194579.jpg











d0091700_2324236.jpg・・・・・しのびよるルーク君の影・・・・・










リ:いい加減になさいよっ!                    ル:うわぉっ・・こっわぁ~~
d0091700_232795.jpgd0091700_23273052.jpg











今日はとっても寒かったけれど、楽しい一日でした=*^-^*=にこっ♪
お昼には、qoomamaさんの美味しいカレーを頂きました。ごちそうさま~~♪♪
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
お写真、載らなかったお友達ごめんね m(_ _"m)ペコリ 次回はきっと・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
d0091700_23362916.jpg

[PR]
by cocoriche | 2007-03-08 23:39 | 犬ごと | Comments(12)
Commented by マア母 at 2007-03-09 12:15 x
昨日は遠い所から、お越しいただいてありがとうございます♪
久しぶりに会えて嬉しかった~♪
クッキーもしっかり持って帰り、もう食べ終わりました・・ごちそうさまです。

マアも載せていただいてありがとうございます(喜)
ルーちゃん、「ボクは弟の妹に恋をする」でしたね、本妻のマアがポツネンとしておりました(笑)
リったんは、遊びながらでもよくママさんの顔見てましたね♪
とても素敵なことだな~と思ってました。

次は琵琶湖で再会かしら?
楽しみにしています♪
Commented by マックローまま at 2007-03-09 17:03 x
昨日は楽しかったですね。
リッたん時折切れてました。あの姉妹、おのこには太刀打ちできませんね。(○^ε^○)

あの「ふわっサクッ」美味しゅうございました。
次の機会にも御一緒来たらいいのに・・・と願っています。( * ̄)m
ありがとうございました。
Commented by ソルト at 2007-03-09 21:52 x
昨日は遠路遥々木妻会御用達広場へよこそぉ~~♪でした^^*
きょうだい会以来の再会でしたので 嬉しゅうございました(〃▽〃)

いつもココのブログで見ているりったん通り、
機敏で利発なリシェちゃんに おばちゃん釘付け!!でした(笑)
ホント 愛らしいキレイな仔だことっっっ♡
 >身内バカ(爆)

何がどーなのか・・・
黒い兄ちゃんりったんをずーーっとストーキングしてましたね(--;)
ヤツの女好き♥ にも困ったモンです┐(;--)┌
 >本妻が居るのに!?(笑)
男の生態を確認させられるようです!?(爆))
でも 『顔技』持ってるりったんだし、おばちゃんも心強いです!!( ̄m ̄*)
今度は琵琶湖でねっ♪
暖かい時に弾けようねぇ~~~♪

元さんの足ですが・・・
昨日の今日なのでコレ!といった変化は無いです。。。
まだ歩行時に“ヒョコッ;;” な感じで歩いてます・・・(--;)
1週間後、少しは改善してるのかな・・・。
また情報 下さいねっ♪
Commented by cocoriche at 2007-03-09 23:04
マア母さん>こちらこそ、楽しかったです。
遠いようですが、たった1時間でした・・・のでまたお邪魔しますわね!

まあちゃん、何だかとっても絵になります・・楽しいです・・飽きないです。
また、是非観察させてくださいませませ。。

本妻さんがいるのに・・・でも、多分期間限定のいい香りだったので、
次回はきっと本妻さんの元に戻られるでしょう・・・ねっ!ルークくん!!

クッキー・気に入って下さって良かったです。
また、何か調達して行きます。

次回は琵琶湖。。うんうん楽しみ~~♪♪
Commented by cocoriche at 2007-03-09 23:15
マックローままさん>レイチェルちゃんの最後の木妻会に参加させて頂き、有難うございました。とっても楽しかったです。
結局、レイチェルちゃんと遊んだのは2回だけでしたが、元気一杯・笑顔イッパイ・とっても印象深い出会いでした。

リシェが切れたのを見たのは、初めてでした。
無言でとってもコワい顔をしておりました。(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
女性上位のティンちゃんファミリーです^^;

次回も是非に・・・
ワンちゃん連れだと嬉しいですが、ままさんお一人でも是非お会いしたいです。
また、何か美味しいものを見繕って、持っていきまっさかい。。。

 
Commented by cocoriche at 2007-03-09 23:27
ソルトさん>木妻会御用達広場・・・しゅてきでした!!
思ったより近かったし・・・高速代に回数券があればなぁ~~~・・・

>ホント 愛らしいキレイな仔だことっっっ♡
言って、言って、もっと言って~~
身内で褒めあう蛙たち・・・爆

残り香を楽しむルーク君・・・次回はどうでしょうね??
私も、リシェの『顔技?顔芸?』はじめて見たので、収穫です。
ルーク君、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

足のこと・・今日も、訓練の先生に聞いておりました。
ちょっと、詳しく調べてみますね!

これからは、じゃんじゃん琵琶湖遊びに行きますよん!
ヨロシクね!

Commented by Spaママ at 2007-03-10 00:03 x
楽しかった様子が お写真から伝わってきますねぇ~~
嗚呼。。。私も行きたかったわん(/_<。)ビェェン
なんたって おいちいお菓子があったんでしょ?
それって ふわふわで サクサクなの??
カレーの評判は聞かないのに(笑)
お菓子は かなり 美味しかったみたいですねぇ

また 近い内に 宝塚近辺でも 遊びましょうねぇ
Commented by cocoriche at 2007-03-10 09:11
Spaママさん>イヒッ!!楽しかったよん♪♪
ご一緒できなくて、じゃんねんでした~~
次回は是非。。ねっ!

おいちいお菓子・・ふわサクで・・とろけて・・びっくり@@なのよん!
ほ~~~ら・・あなたも欲しくなる~◎◎◎◎~
カレーもとっても美味しかったですぅ~香ばしくて・・・ん?( ̄b ̄) シーーッ!!

はいっ!是非、宝塚近辺で・・・
GRT・・だっけ??にも興味があります。
ヨロシク~~
Commented by qoomama at 2007-03-11 07:18 x
リシェママさんこちらでははじめまして♪qoomamaですぅ~ブログにお越しくださってありがとうございました。お写真拝見させて頂きました(あ~なんで肝心な時にCFカードわすれたのだろ)リシェちゃんキートで可愛かったですぅ~♪元ちゃん、かりんちゃん、リシェちゃんと三人並ぶとやっぱり似てますねぇ~っしっかりティンちゃんのお顔・・・・DNAって凄いわぁ~・・・

それから・・・・我が家の娘のお恥ずかしい所をお見せいたしまして
・・・・・^^;あれが噂の盗人ケーキハンター梅干鼻子です(T_T)
ゆうさんのアップルパイを食べてから(盗んで)味を占めたみたいで
。。。。お恥ずかしい・・・・
Commented by cocoriche at 2007-03-11 12:38
qoomamaさん>ようこそ~♪お会いできて嬉しゅうございました。
やっぱり、ティンちゃんファミリーは濃ゆいですね(^^;パパさんのDNAは何処へ行ったのでしょうか???

私は、やまちゃんの個性豊かな姿・行動に目が釘付けでした。
”チーズ”のコマンドでぶっ飛んでくるやまちゃんに・・・
あまりの驚きにお写真が撮れませんでしたε=(・o・*) フゥ
次回は慣れる(爆)と思うので、お写真撮らせてくださいね!

これからもヨロシク~☆☆☆
Commented by ゆのん at 2007-03-12 10:04 x
遅くなりましたが先日はありがとうございました^^
ようやくお目にかかれて嬉しかったです~♪
お菓子もご馳走様でした、初めてでもないくせについつい頂いてしまいました。。
初めての方達の反応が新鮮で、やっぱりさすがなお菓子ですね(*^_^*)

同じ顔の子がいっぱい!?最初はどの子がどの子か分かりませんでしたが
リシェちゃんはママのところによく帰ってきていて分かるようになりました。
こちらでもぜひまた遊んでくださいませ☆
またアジのことなども教えてくださいね。
Commented by cocoriche at 2007-03-12 18:43
ゆのんさん>こちらこそ、有難うございました。
Rumiさんや、Spaママさんのところで何度もお見受けし、せっかくお近いのにと思いながら、やっとお会いできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また、これをご縁に遊んでくださいませね!

兄妹3にんはやっぱり似ていますね!よくつるんでいましたし・・・
リシェは初めての場所でちょっと緊張していたようです。
まだまだおこちゃまですね=*^-^*=にこっ♪
これからも、よろしくお願いいたします♪♪


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30