大きな卵

昨日、アジリティー広場に大きな卵がありました。
d0091700_17103868.jpg

大きくって、硬くって、転がり方がヘンなので、みんな怖がって近づきません。
でもね、約1名そんなこと、全く気にならず、というか、そんなところが ”好き” な方がいました。

d0091700_17155910.jpgd0091700_17332071.jpgd0091700_17165395.jpg






もう、夢中です。狂ったように吠えながら格闘しています。
d0091700_17202457.jpgd0091700_17205012.jpg











d0091700_17211733.jpgd0091700_17213928.jpg










この後、この大きな卵は、アジリティー広場(小高い丘の上)の崖から、このお方に突かれて
落ちていってしまいました・・・(*'ω'*)......ん? すんまそん m(_ _"m)
[PR]
by cocoriche | 2007-03-10 17:34 | 犬ごと | Comments(8)
Commented by ラキマ at 2007-03-10 19:52 x
みんなビビって逃げてたのに・・・やっぱりあれを相手にできるのはリシェだけだね(^u^)
しかし、ガウガウ言うリシェは面白かった)^o^(
今度イベントに「卵転がし」っていう芸で登場してよ!!
たまごさん 無事に救助されるといいね(^^♪
Commented by yumico at 2007-03-10 22:41 x
ラキマさん>うん、そんな気がしました、リシェなら遊ぶ・・って・・・
イベント??あんな激しい『玉転がし』・・・お客さん引くでしょ!!
卵さん、無事に戻ってきて~~
Commented by ハルピョン♪ at 2007-03-11 14:39 x
リシェちゃん本当に楽しそうでしたものね♪
巨大たまごちゃん~戻ってくるかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
実はあの崖に私~宙のお気に入りの赤いボールを落としてしまったことが~(;^_^A アセアセ・・・
宙はリシェちゃんのように下りてはいけませんでした(・・;)覗いていたよ~☆
Commented by cocoriche at 2007-03-11 20:52
ハルピョン♪さん>ホントに、とっても楽しそうでした。
でも、テンション上がり過ぎて、午後からアジはドボンでしたが・・・w(☆o◎)wガーン
あの崖、油断するとおもちゃ落ちちゃうよねぇ~~
リシェは途中まで下りていきましたが、咥えて上がってこれないもんね~
今度、宙クンのおもちゃが落ちたら、リシェに取りに行かせるからね~♪♪
Commented by ゆのん at 2007-03-12 10:09 x
度々すみません~、『狂ったように吠えながら』に反応してしまいました。
この吠え声ってどこから出してるか分からないようななんとも言えない
悔しい気持ちが
溢れている声(分かりませんよね^^;)じゃないでしょうか?
うちもくわえようにもくわえられない大きな石などだとおかしくなってヘンに吠えながら格闘します。
不思議な吠え声です~
Commented by cocoriche at 2007-03-12 18:49
ゆのんさん>そうそう、そんなカンジです。
はじめ、吠えてるのかどうかわかりませんでした。
咥えられないのに、お口が思いっきり開いてて・・・
そうしながら、吠えてましたε=(・o・*) フゥ
ばにらちゃんも一緒??テンション一緒???
Commented by ゆのん at 2007-03-13 02:08 x
そうです、テンション見たこともない程高くなります~
サッカーボールとか大きな石とか明らかにくわえられないのに
くわえようと口を開きながらウォンウォンと・・・悲鳴っぽいのも
混じります^^;
普段ほとんど吠えないので、あれ?あの声はどこから??
もしかして吠えてるのうちの犬?????みたいな感じでした。
今度お互いに見せっこしましょ~♪
Commented by cocoriche at 2007-03-13 20:50
ゆのんさん>おもしろいですね~~これは、くらべっこしなくてはね!
うちも、ほとんど普段吠えませんが、このときはず~~と声を出していました。
あまりに、テンション上がり過ぎて、そのまま午後からアジをしたら、
からだだけ疲れて、気持ちだけ”アゲ↑アゲ↑♪”でボロボロでしたわ^^;


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31