今日はアジ練!

   今日は、先日の寒さはどこぞへ~~というくらいのとってもいいお天気。
   先先週の金曜日にギックリ腰の様な症状で、途中離脱・・・のアジ練。
   すっかりではないけれど、大分良くなってきたし、お嬢様のうっぷんも晴らしにアジ広場へ。

   今日はたっくさんの人&ワンコさん達。

   リッたん、元気!!げんき!!ゲンキスギルヨ~~
   待ってる間、野太い声でほえるほえる・・・
 
   自分の番が来ると、かろうじてスタートの待ては出来るけれど、最初の2,3本跳んでる間、
   ヒンヒン言ってるの。。。~~アナタ・・ウマデスカ???~~
   跳ぶ前に、ガス抜きが必要なのね!あなたは・・・

   大分、完成してきたスーパースラロームの動画です。



   今日のお写真・・・タイヤ特集~~

     まずは、トイ・プーのさくらちゃん。
d0091700_23342362.jpg

     コーギーのコウキくん。
d0091700_12384531.jpg

     こちらは、リボンちゃん。
d0091700_12393429.jpg

     先生の愛犬・ボーダーテリアのファイトちゃん。
d0091700_23345321.jpg

     リシェの耳掃除やさんのイタグレのあいちゃん。
d0091700_23352055.jpg

     えみちゃんの愛犬・Gシェパードのあやこちゃん。
        ”おててはこれくらい折りたためば、通れるかしら?”
d0091700_2336158.jpg


   今日も、楽しい1日をありがとう~~♪♪
[PR]
by cocoriche | 2007-04-06 23:36 | 犬ごと | Comments(6)
Commented by ソルト at 2007-04-07 01:47 x
おぉ~~~~っっっっ!!!
リッたん カッチョえぇ~~~~~~(〃▽〃)
さすがは姉妹一!?身軽なリッたん♪
機敏な身のこなしですこと!!^^*
また 素敵な動画を見せて頂けるのを楽しみにしてますワン!
・・・ でも、 声・・・ 野太いのね!?( ̄m ̄*)
Commented by cocoriche at 2007-04-07 20:28
ソルトさん>カッチョえぇ~~~ですかぁ~?
ありがとさんです♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
そこそこ運動神経はよさそうです。
でもね・・・テンションたかくて・・・^^;
激突されたら、今度こそ再起不能だとビクビクしながら走っておりました。

あれっ?野太い声聞いたことなかったっけ???
今度、聞かせてあげるワン♪♪
Commented by ソルト at 2007-04-07 20:54 x
ハイ♪ カッチョよーございます~~♡
テンションね。。。 それはお母さん譲りかと・・・(笑)
そして 激突の恐怖も・・・ 姉妹ならではかと!?(爆)

野太い声は 拝聴済みッす!
やりたい♪走りたい♪ の時も野太いのね( ̄m ̄*)と、・・・
ほくそえみましたとさっ!(笑)
Commented by cocoriche at 2007-04-07 21:13
ソレトさん>そう、テンションはママ譲りだと思います。
激突の恐怖ね・・・先日、かりんちゃんにジャンピングキッスされて、
くちびるから流血したのを、わたくし、今思い出しました・・・ε=(・o・*) フゥ

一緒にしている子達ね、小型犬が多くてね・・・その中で、オッサン声で吠える声・・・
どこぞの誰じゃい???と振り向くと、我が愛娘が・・・わっほいワッホイと・・・
繋がれてる柱を揺らしとります。。。
Commented by さくらママ at 2007-04-08 17:27 x
いつも写真ありがとうございま~す♪
金曜日は、本当に春らしい気持ちの良い一日でしたね☆
でも、みんなタイヤをかっこよく飛んでますねぇ~
ナイスショットです!!
これから、季節もいいし、またかっこいい写真よろしくです(^^)/
Commented by cocoriche at 2007-04-08 21:31
さくらママさん>いえいえ、こちらこそ、かわいいさくらちゃん、撮らせてくれてありがとね!
まだまだ、未熟なのでお勉強しますね!!
そう、お天気がいいと、お写真は綺麗です。


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31