アジセミナー

   クラブでアジのセミナーがありました。
   講師は北海道のU人先生。
   
   U人先生には、ココアもとってもお世話になり、大変可愛がって頂いた。
   ココアが亡くなったときも、とても心配してくださり、お電話でお話させて頂いたり、
   お手紙を下さったりした。
   リシェとの出会いも、報告させていただくと、とっても喜んでくださった。
  
   今回はリシェと受ける初めてのアジセミナー。

   スタートの待て・・・今にも、フライングしそうだわ (;^_^A アセアセ・・・
   雨上がりの為、おばさんドロドロ・・・^^;
d0091700_2382431.jpg

          楽しそうに跳んでるね!!
d0091700_2312618.jpg

          ご褒美のお遊びはとっても大事・・・
          一生懸命、真剣に遊んであげる・・・でも、何より一番これが疲れるの。。。
          リシェは体全部かけて、引っ張りっこしてくるし・・・
d0091700_23122878.jpg

     久々の雨中のアジ。
     リシェにとっては、大好きな泥んこ遊び。
     何をやっても、物怖じせず、楽しんでくれるのは、本当に有難い事。

     これからも、色々楽しもうね!
                      (お写真は全てハルピョン♪さんから頂きました。ありがとう~!)



   
[PR]
by cocoriche | 2007-04-25 23:30 | 犬ごと | Comments(4)
Commented by ハルピョン♪ at 2007-04-27 08:16 x
リシェちゃん~本当に楽しそうにアジ&ママと遊んでいますよね~☆
なので思わず撮っていましたヽ(=´▽`=)ノ
使っていただいて~ありがとう♪(ブレブレで<(_ _)>)
Commented by さくらママ at 2007-04-27 08:21 x
アジセミナーお疲れ様でしたぁ~
リシェは、本当にいつも何をやっても楽しそうで、いい子ですよね~
やっぱり、ママとのコミュニケーションがしっかりできてる=ママが努力してるんですよね(^^)
リシェと一緒にいると、ダイエットできそう!
やっぱ、私も大型犬飼わないと駄目かしら(^^;)
Commented by cocoriche at 2007-04-27 23:20
ハルピョンさん♪>本当にありがとうね~嬉しかったです。
ママと一緒が楽しい~とアジってくれているんなら、いいんだけどな??
今日の復習は如何でしたか?
Commented by cocoriche at 2007-04-27 23:25
さくらママさん>一昨日はお手伝い、ご苦労様でした。
周りから見て、楽しそう~って見えるんなら、本当に嬉しいワン♪

ダイエット???う~~ん!!それは、どうでしょうか??
緩やかな線で私、巨大化しておりますので・・・(^^;


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31