ガーデンランチ♪♪

     いつも、金曜日にアジでご一緒しているお友達。
     こちら方面に遊び来たいわぁ~~・・・ということで、それならば我が家のお庭でランチでも・・・と相成りました。
     総勢5人と9ワンコさん達。

     ごちそうもイッパイ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
d0091700_2085239.jpg

     いっぱいしゃべって食べて笑って、ツッコンでボケて・・・
     ワンコさん達は自由気ままに、追いかけっこしたり、レトリーブしたり・・・
   
     トイプーのさくらちゃん、今日の標的はリシェだったみたい。。。
     ワンワン吠えて、あおって走らせて、追いかけられると・・”ひょえっ!!!”
d0091700_2032958.jpgd0091700_20322592.jpg
     

      













      時々、ワンコさんたちにも配給が・・・
d0091700_203667.jpg

       さんざん遊んで、お抱っこワンコはそれぞれママのおひざに・・・
       その他の(?)のワンコはテーブルの下で、仲良くスヤスヤ・・・
d0091700_20403373.jpg


          リッたん、楽しかったよね!で、疲れたよね!ねっ!
      
          夜になって、お土産に頂いたおもちゃで遊ぼ!ってピーピー鳴らす。。。

               ♪♪私は、それを左へ受け流す~~~♪♪
[PR]
by cocoriche | 2007-06-05 23:10 | 犬ごと | Comments(8)
Commented by ハルピョン♪ at 2007-06-06 20:54 x
本当に楽しい一時をありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
シャイな宙ですが~また宜しくお願いします<(_ _)>
♪左へ受け流す~♪ムーディー勝山ですね!リシェママ~面白すぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by cocoriche at 2007-06-06 22:39
*ハルピョン♪さん>たくさん美味しいものをありがとう~
また、リシェにもおやつ&おもちゃをありがとう。
早速クルっているので、アジ用のおもちゃにさせて頂きますワン。
宙くん、次回は慣れてくれるかな??
私にも甘えてくれて、可愛かったです。。
 
勝山さん。。。我が家でハマッております。うふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by さくらママ at 2007-06-07 08:20 x
私も、最後のムーディー勝山に超うけてしまいました(^O^)
自分勝手なさくらなので、追いかけるの大好きなのに、
追いかけるのが嫌いなんですよねぇ~
でも、リシェとさくらの追いかけ、追いかけられ、見てても面白かったです♪
こんな、さくらですが、リシェまた遊んでやってね♪
(そのうち、エースも参戦すると思いますが(^^;)

Commented by ラキマ at 2007-06-07 20:38 x
なに?勝山?私ひとりまた話しに付いていけてない。。。(>_<)
とにかくたのしいランチをありがとう!!
みんな 料理上手ね!
手ぶらで。。。って言葉真に受けてたの私だけだったわ\(◎o◎)/!
自慢のイベリコ(これしかない)でご馳走つくりますから(豚づくし~)
また集まろうね~~!


Commented by えみこ at 2007-06-07 21:25 x
最後に勝山だなんてずるい!!

ほんでまた楽しそうな会やなぁ。
デジーさん持って私も参加しようっと。
Commented by cocoriche at 2007-06-07 22:40
*さくらママ>喜んでいただけましたぁ~~?
ラキマさん知らないって・・・
今度みんなで指差して笑っちゃいましょう~~

さくらちゃん、面白かったわ!
ちょっとおっかないけれど、この際いっちゃえ==ってカンジが・・・
怪我させないかとヒヤヒヤですが、また、あおってくださいね!!
Commented by cocoriche at 2007-06-07 22:43
*ラキマさん>勝山知らないの~~??今、時の人だよん。

豚づくし~・・・いいですね。豚が集まってますます豚になるのね!
OKよん♪♪元イベリコ子豚連れて行くわ!!
Commented by cocoriche at 2007-06-07 22:48
*えみこはん>また、えみちゃんの笑いのツボにはまったかしら??合格???

デジ一さん、何買ったのさ??
見せて、見せて。。。30日持ってきてね!




お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31