アジ練

          先週の続いてのアジ練。
          今日は今にも雨が降りそうなお天気。
          なので、近頃にはめずらしく涼しい。
          パワフルお嬢様のお相手には、最適~~なのだけれど、
          お嬢様も涼しけりゃなかなかバテナイ訳で・・・

          宙ママからまた、お写真たくさん頂きました。♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
d0091700_1522444.jpgd0091700_1524846.jpg















            ちゃんと、ハンドラーの方を見ているようです。
d0091700_154176.jpg

            スラローム・・・左付き・右付き・遜色無く出来るようです。


            問題はAフレーム。
            勢いを付けて上って、てっぺんをまるでハードルの様に飛び越えるさ。
            それって、Aフレームの理想形らしいけれど、当然タッチは飛ぶさ。^^;
            何より、横を走っている私は上からリシェが落ちてきそうで、コワカッタァ~~ (;^_^A アセアセ・・・
d0091700_1510206.jpg

d0091700_15111843.jpg

                リッたんに怖いものはないらしい・・・

            合間に先生に頂いたダチョウのネックと格闘。
d0091700_15143138.jpgd0091700_15145218.jpg

















           帰りに寄った、お散歩仲間で頼んだ ”美味しい豚まん” の配布場所の公園でも、
           まだ、走り回っていたリッたん。
      
           アナタの体力       どんだけ~~~!!
[PR]
by cocoriche | 2007-06-08 23:56 | 犬ごと | Comments(6)
Commented by ハルピョン♪ at 2007-06-10 17:22 x
動いているリシェちゃんにピントを合わせるのは難しい(;^_^A アセアセ・・・と言い訳(^^;;(カメラのせいね~(・・;))
リシェちゃん本当に楽しそうだものね~ヽ(=´▽`=)ノ
≪美味しい豚まん≫配布場所ヾ(@^▽^@)ノわはは~良いですね~(^¬^)ジュル...
Commented by ラキマ at 2007-06-10 20:18 x
よかったね~アジ日和で~|ョェ・´。)クヤチィ…
何で雨降らないの~~ってぼやいてました(;一_一)
ママとのアジも息がぴったりで上手くなったよね~!
登りもんにも勢いが止まらないからヒヤヒヤしてしまうげど~!
ほんとに恐いもんないの~?

写真のダチョウの首の骨??
木の根っこにしか見えないな~(?_?)


Commented by takemama-alice at 2007-06-10 20:58
リシェママ、リシェちゃん、ラッキーくん、キララちゃん、ママ
今朝の突撃訪問 ありがとうございましたm(__)m
ひさしぶりにお外で遊んだ~って感じでした。
そのうち 例の公園へ出向きますね。
またまた、よろしく♪
いつも 元気!元気!!のリシェちゃんですね(^^;

Commented by cocoriche at 2007-06-10 21:56
*ハルピョン♪さん>いつも、いつもありがとうね~
うれしくてね・・・いつも使っちゃってます。。
リシェはね、何をしても楽しいようです。若い証拠ですね!!
 
豚まん・・・美味しいんだよ~~ジューシーでね!!
また、今度、教えるね!!
みんなで、豚になろ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by cocoriche at 2007-06-10 22:01
*ラキマさん>今日は朝な夕なにありがとう~~
金曜日は涼しかったよ~~~(まだ、言うヤツ!!)
リシェの怖いものね・・・ママではありませんので悪しからず。。。

ダチョウの首ね。。
ほんと、木の根っこみたいでしたが、まだ、お肉も付いててみんな夢中でした。
貰ってきたので、うちにあるよ!
食欲の塊のキララさん、どうぞ~~
Commented by cocoriche at 2007-06-10 22:05
*salaママさん>いつも、いつも突撃訪問でごめんなさい m(。_。;))m ペコペコ…
サラちゃん、早くお腹が良くなるといいですね。
いつまでも、お見送りしてくれて嬉しかったわ!
きっと、遊びたいんでしょうね。
良くなったら、我が家のお庭ででも遊びましょ!
何だか仲良くなれそうよ!!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31