じゃんねんな日・・だったけど・・・

       今日はリシェの家庭訪問の日・・・あ~~んど、お庭でランチの日だったんだけれど、
       生憎、朝から激しい雨。
       せっかく、兄妹ワチャワチャとのびのびとお庭で遊んでもらって、
       その間に人間さん達は、ムシャムシャ・ペチャペチャを楽しもうと思ったのに・・・・
                             あ~~ん;;;雨;;;
d0091700_1855468.jpg

                 ママだって、ショックだよ!!!

       そんな中、小春ちゃんちへ突撃訪問してきました。
d0091700_1891761.jpg

     お玄関先で、リシェはご対面~♪してるのですが、お家の中ではどうなるかな??
     お邪魔した途端、先客のえみこ嬢とママ・ラキマさんを見て、うれション;;;お~~い!!!
     その後、小春ちゃんのサークルの中のトイレでおしっこ・・・
     (実は、リシェは室内のトイレではしなくて、もう1年以上トイレシートでしたことなかったのです^^;)
     1番、私がびっくりしたよ@@@@@

     小春ちゃん、かわいいの。。。
d0091700_1815317.jpgd0091700_18155418.jpg










d0091700_18162183.jpg

     遊び好きのリシェにとっては、小春ちゃんはもう遊び友達のようです。
     一生懸命、おもちゃで誘います。
     小春ちゃんにとっては、リシェが動くおもちゃのようです。
d0091700_1824773.jpg

d0091700_18245420.jpg

     目の前で動くお尻尾にくらいつきます。
d0091700_18262372.jpg

     顔だって噛んじゃいます。
d0091700_18271068.jpg

     リッたん、もうちょっと怒って教えてあげてもいいんだよ!!
d0091700_1829113.jpg

     大きくなるのが楽しみだね~~☆☆☆
[PR]
by cocoriche | 2007-06-24 18:31 | 犬ごと | Comments(6)
Commented by みかちゅー at 2007-06-24 19:00 x
小春ちゃんかわゆぃ~~~(゚▽゚*)))♪
こいぬってなんでこんなにかわいいのでしょうか~、も~~~っ。食べたいっ。

リシェちゃん、やさしいのねっ☆
おこらないで、おりこうさん。
きっと将来いいママになれますね~。

↓のリシェちゃんのママって、瓜二つですね!
シンクロの演技もばっちりそろってるし~~~(笑)
Commented by cocoriche at 2007-06-24 21:39
*みかちゅーさん>ラブのパピーはすこぶるきゃわいい~~(ラブびいきだべ・・)
アッという間のパピー時代だもんね!
今度あったら、食べてみるわ。

リシェは母性というよりパピーに近いみたいな遊び方でした。
まだまだ、おこちゃまのようです。。。(。_・)ドテッ

Commented by ラキマ at 2007-06-24 23:26 x
ちょっとのつもりが小春ちゃんの可愛さで長居しちゃったわ!
やっぱり リシェはいいお姉ちゃんぶりだったね!
はやくお外で走りまわる姿が見たいなぁ~♪
ラブパピー達(小春&サラ)の教育係だから がんばれ~~(^・^)

でもウレションしたり、シートでおしっこしたり、お子ちゃんまリシェもかわいいかったわ~~♪
親子みたいでほのぼのして 安心して見てられたわ!


Commented by cocoriche at 2007-06-25 16:28
*ラキマさん>いいお姉ちゃんでしたね!・・・なのか、遊び友達ひとり増えた!!って感じもしましたが。。。
お遊びしか教えられない教育係り・・・ってどうよ!!

うれションは治るのでしょうか???だれかおせ~~て!!
Commented by さくらママ at 2007-06-26 09:05 x
小春ちゃんって、本当にかわいいですね!
リシェも相変わらず、やさしいし(^^)
お写真からも、2匹が仲良く遊んでる姿が伝わってきましたぁ~
うれしょんって、さくらは小さい時にはしてたけど、
大人になるとしなくなりました。
エースはうれしょん、しません。してくれる方が可愛い気がするけどね☆
Commented by cocoriche at 2007-06-26 21:07
*さくらママさん>小春ちゃん、かわいいでしょっ!!もう半年もすれば、リシェとも大きさが同じくらいになって、
ワチャワチャ遊ぶんだと思います。あはぁっ~~楽しみ♪♪♪

うれションね・・・1歳の頃、しなくなったように思ったのに、また最近・・・^^;
可愛いといえば可愛いんですが・・・後の始末が・・・ね。。。


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31