び~び~きゅう~♪♪

         以前から、ワンコをはべらせて、BBQがしたいね・・とえみちゃんと話していた。
        
         今日、我が家のお庭で開催~~♪
 
         ホステスは、この人。。。
d0091700_13563735.jpg

         準備している間、”何かあるみたい・・・”とドキドキ・ワクワク・ついでに柄杓もガジガジ ^^;
d0091700_1423544.jpg


         ご近所・お散歩仲間をお誘いして、総勢16人とワンコさん10にんさん。
 
         今日の主役は、この真ん中の人。小春ちゃん。
d0091700_1441143.jpg

         まだ、お散歩デビュー前だけれど、我が家のお庭なら、顔見知りのワンコたちなら大丈夫かと・・・
         みんなに抱っこされ、ワンコさん達には匂われ、こつかれ?、追いかけっこしたりと、
         小春ちゃん、今日1日で頭も体も飽和状態。
d0091700_141030100.jpg

         お水遊びもお好きと見ました。=*^-^*=にこっ♪

         その中でも、やっぱり一番遊んであげるのは、この人。
d0091700_1412782.jpgd0091700_14123464.jpg















d0091700_14131164.jpg

          途中、『生イベリコ豚・約400g、あやちゃん完食・気づいた時には、お皿舐め状態』事件(えみちゃん、大ショック!!)や、
          『小春ちゃん、お水の張ったバケツに逆さまに突っ込む』事件などありましたが、
          お初のワンコさんも、喧嘩することなく、夜遅くまで、ワイワイガヤガヤと・・・
d0091700_14211470.jpg

          ロビンに追いかけられても、”このねーたん守ってくれるもんね~~”の小春ちゃん。
d0091700_1423182.jpg

          ねっ!ねーたん♪♪♪
[PR]
by cocoriche | 2007-06-30 23:50 | 犬ごと | Comments(10)
Commented at 2007-07-01 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラキマ at 2007-07-01 19:52 x
たのしかったわ♪お世話になりました。
パパが焼いてくれて、ママが接待 娘さんが花を添え なんとうらやましい家族なんでしょう!!
そして リシェも犬のホストは完璧だし、うらやまひいです。

やっぱりラブ撮らせたら 愛情が違うのか…カメラが違うんだけど いい表情が撮れてるよね~!
リシェ姉ちゃんのやさしさが感じられる写真だわ!

ワン達も人間も楽しませてもらい、とっても涼しくって気持ちよくほろ酔い気分~♪
お腹も一杯大満足でした!(^^)!
とってもおしゃれなバーベキューパーティー ありがとう!!


Commented by えみこ at 2007-07-01 20:28 x
本当に楽しかったし美味しかったです。
初めお邪魔した時にははしゃいでたリッちゃんやったけど、お客様が増えるごとに、ちゃんとホステスをしてゲストをもてなしてて、立派です。

で・・・うちのお嬢様・・・。は~、未だにショック。イベリコ食べたかった。

今日の夕方から下痢が始まりました。
自業自得よ。
Commented by cocoriche at 2007-07-01 21:56
*もみょさん>小春ちゃん、くぁわいいでしょ~
リシェは、お姉さんというよう、単なる遊び好きかも???
でも、小春ちゃんには、しっかりインプットされているみたいで、くっていてました。

誰かやると思っていました。
わたしの予想では、ラッキー・キララ兄妹か??と思っていましたが、(ラキマさんには( ̄b ̄) シーーッ!!)、
まさか、あやちゃんがやるとは・・・

お庭には、ココアがいるようです。
みんなが来てくれるのを、楽しみにしていると思います。
Commented by cocoriche at 2007-07-01 22:06
*ラキマさん>楽しかったですね~~おいしかったですね~~
みんなで、ワンコを交えてワイワイ出来るってサイコーだわ!!
こちらこそ、ありがとう~~

また、やろう!!とパパも申しておりましたので、
近いうちにまた・・・ぜひ・・・
食材は完全防御で・・・・・

リシェと小春ちゃん、いいコンビになりそうで私も楽しみ~~((o(^∇^)o))わくわく
Commented by cocoriche at 2007-07-01 22:13
*えみこちゃん>そうでした。一番乗りのえみちゃんをうれションでお迎えしておりましたね^^;

てっきりストーカーしてるとばかり思っていたのに、あやちゃんも 笑かしよんなっ!!
完食されて、食べ損ねて余計にショックだったのね。。。

下痢Pさん・・・仕方ないべ~~~

Commented by mimaco at 2007-07-01 23:25 x
昨日はありがとうございました(^^
後から行ったのに yumicoさんがいろいろ気を使って
持ってきてくださったおかげで いっぱい食べて
お腹いっぱい。本当に美味しかったし、楽しかったです。
ありがとう。
パパさんも話しやすくてとても素敵な方ですね。

リシェちゃんのホストはホント完璧でした。
いい子だねぇ~♪

あやちゃん やっぱり下痢しちゃったんだね。
Commented by ハルピョン♪ at 2007-07-02 08:50 x
小春ちゃん~日に日に大きくなってきているような~ヽ(=´▽`=)ノ
リッちゃんお母さんみたいに守って遊んでる!?
あやちゃん~生イベリコ400gもやっちゃったのね…(→o←)ゞ
きっと美味しかったことでしょう~☆
Commented by cocoriche at 2007-07-02 12:25
*mimacoさん>こちらこそ、急なお誘いなのに来て下さって有難う~
次回は是非最初っから、ご参加くださいね!
ロビンちゃんも、かって知ったる我が家状態で、走り回ってましたね。
リシェはお出かけするのも好きですが、お客様をお迎えするのも大好きなようです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

Commented by cocoriche at 2007-07-02 12:33
*ハルピョン♪さん>この時期の大型犬のパピーは週に1kgずつ増えます。ひと月で4kgですもんね。
お写真で見ても、大きくなっているのがわかりますね!

生イベリコ食べ終わってお皿舐めてるあやちゃんは、狩が終わったライオンのようでした。。。きゃーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31