人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンスト

         何だかパソコンの調子が悪くて・・・
         デスクトップの方は、ちょっと前から、ネットが繋がらない。
         無線LANで飛ばしていたノートの方は使えていたので、良いかと。。。
         なのに、一昨日から、突然繋がらなくなって・・・

         あ~~~ん!ちんぷんかんぷんなので、パソコン救急隊なるものに出動願った。

         来られる方がワンコさん嫌いかもしれないし・・・
         お客様大好きなリシェはコーフンするし・・・

         で、大好物の豚ミミさんをお供にケージに入っていただいた。

         1時間ほどして見に行くと・・・

         豚ミミ、全然食べていません。。。^^;
 
         『ハンガーストライキ』ってヤツですか???
         
         そんなことより、ここから出せ!
         早く、お客様に挨拶をさせろ!・・・ですか???

         食べるものより、おもちゃ!
         食べる事より、楽しい事!・・・これは、小さい頃から変わらない。
ハンスト_d0091700_20504088.jpg

         頭の中は好奇心でイッパイだね (*⌒∇⌒*)♪


         
by cocoriche | 2007-07-12 20:59 | 犬ごと | Comments(5)
Commented by ソルト at 2007-07-12 23:10 x
りった~~ん 食べ物より好奇心!なの?
本当にLab・・ですか?(笑)
まぁ~~ちっさい頃から本当にそうで、ばーばの手を焼いてたからねっ( ̄m ̄*)
元太に少しでもその要素があれば・・・なんでも腹にしまい込むことも無いのかな!??
そんな元さん・・ 只今ぴーぴーさんで絶食中;;;
 >食いモンくれ~~~~っっ!!!!by元太
Commented by cocoriche at 2007-07-13 20:10
*ソルトさん>ホントにね!ばぁばに聞いてなかったらお医者さん行ってたわ・・ってくらい、最初は食べなかったけれど。
さすがに、ご飯を残す事はないし、がっつくスピードもすごいけれど・・・
お散歩の広場での、おじさん・おばさんのおやつ配布にも、気づかずボールしています^^;
気づいた頃には、もうおやつはなく・・・
アジの練習でも、おもちゃひっこめて、おやつをモチベーションにしたら、
途端にテンション下がるリッたんです。。。
先生にも、不思議がられていますわ!!
Commented by cocoriche at 2007-07-13 20:11
*ソルトさん>そうそう、元さん、お腹どうしちゃったぁ~??
もう治ったかな???
Commented by ソルト at 2007-07-13 23:50 x
お腹ね~~どうしたんでしょうね~~???ヾ(--;)ぉぃぉぃオマエ飼い主じゃろがいっ;;;

原因が分からんのどすけど、クダシテマシタ;;;
(血液も混じるくらいシャーシャー;;だったんだけど)
でも、絶食して様子見てたら早くも復活!(`∧´)_∩」 してはります♪
 >丈夫ってありがたい。。。。

昨日から様子見ながらゴートミルクでふやかしたフードを少しずつあげてます♪
心配ありがとう~~~~♪( ^з^) y -☆

で、りったん。。。オヤツでテンション下がるって^^;;;;
ホンマにLab ですか???(しつこいって!?;;)
魅惑のティンちゃんの仔らしく・・・ ミステリアスなのかしらね?(笑)

そうだ! 突撃!訪問~~♪の日程はまだ決まってないですか?
楽しみにしてますよ~~~、待ってるよぉ~~~~( ̄一+ ̄)ニカッ
Commented by cocoriche at 2007-07-14 17:19
*ソルトさん>もう良くなったの??すごい回復力だわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Labだと思うんですけれど・・・
足、短いし・・・(;^_^A アセアセ・・・
よそのオバちゃんのお散歩bagも、誰のbagにどんなおもちゃ・・・って覚えてるし・・・^^:

家庭訪問の日ね・・・また、ご連絡します。
もしかして、元ちゃんに会える???


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31