黒ラブパピー♪♪

        お友達のゆのんさんちのばにらちゃん。
        先日、おこちゃまを生みました。。。
        イエローラブのばにらちゃんから、黒子ばかり8にんさま。。。
      
        今日、遊びに行ってきました。
d0091700_18225267.jpg

d0091700_18231775.jpg







とっても優しいママの顔。
























d0091700_18251620.jpgd0091700_18253160.jpg
















d0091700_18273630.jpg

                    へっそ天~~
d0091700_18392266.jpg

d0091700_199770.jpgd0091700_19113564.jpg






















d0091700_19155075.jpgd0091700_19161171.jpg


















d0091700_1918114.jpg

            おばさんはとっても癒されました。
            皆様も癒されましたよね??
 
            ゆのんさん、ばにらちゃぁ~~ん!!また、行くね=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by cocoriche | 2007-07-13 19:22 | 犬ごと | Comments(24)
Commented by Spaママ at 2007-07-13 22:19 x
babyちゃんたち 可愛かったですよねぇ~
私もゆっくりしたかったなぁ.。o○
リシェママさん、もう このリボンの子は こんな性格・・みたいに 識別できるようになりはったん ちゃいますかぁ?(笑)

家に帰ったら リシェちゃんに クンクン( ̄∞ ̄)されませんでしたか?
Spaは ( ‥) ン?。。。(〟-_・)ン?。。。とケゲンなお顔で
クンクン攻撃してくれました^^
幾つになっても そこがまた かわいいんですよねぇ~

また ご一緒してくださいねぇ~
Commented by takemama-alice at 2007-07-13 23:06
リシェママ こんばんわぁ♪
今日も雨でしたが リシェちゃんご機嫌いかがですか?
いや~~~~、、、それにしてもかわいいですねぇ^^
イエローママから黒ラブちゃん 8匹ですか・・・
ず~~と見てても厭きません~~~!!
アッと言う間に大きくなってしまうんですよね。。。
salaも数ヶ月前は あんな姿だったんだよね。今になれば信じられないわ^^
Commented by みかちゅー at 2007-07-14 00:52 x
かわい~ぃ、パピーちゃんたちがそのままうまく写真に撮れてますね~。
さすが、拓也くんのカメラ☆
あ、もちろんリシェママのカメラセンス、バッチリですね。
ほんとお上手です。
Spaママさんの水中カメラ見たらそちらがほしくなり、
リシェママさんのこんなにきれいな写真みては、Nikonが欲しくなり。。。悩ましい。。。先立つものがぁ。。。。。。
それにしてもパピーちゃんたちには癒されましたね。
リシェママさんやゆのんさんとも、もっともっとおしゃべりしていたかったんですが、バタバタしてすみませんでした。
またそのうち、ゆっくりと、遊んでくださいませねっ。
Commented by qoomama at 2007-07-14 09:27 x
うわぁ~っ黒、黒、黒・・・ほしぃ~っ!みたぁ~い。へそ天の子はバニラちゃん似ですねぇ~っ♪あとはみんなスタンダード系?パパ似?行くわっ!都に行くわよ!!!(鼻息荒い)
Commented by ゆのん at 2007-07-14 11:06 x
昨日はどうもありがとうございました!
午後からはほとんど撮影会状態でしたね(笑)
レンズを貸していただいて、こんな感動したのも
ひさびさ!という位感動しました。
ファインダーを覗くと、子犬が数倍可愛く見えましたもの~♪

今度はもっと動くパピーで大変になりますが
また手伝いにいらしてくださいね(爆)
Commented by ゆのん at 2007-07-14 11:39 x
リシェママさん、お借りしてすみませんm(_ _)m

qoomamaさん、さすが!もう見分けがつくんですね!?
黒塗りなので、私には全部同じにしか見えません^^;
パパはイギリス生まれのバリバリのフィールドタイプなので
父似が小柄なはずなんですよ。

都ってほどでもないんですが、qoomamaさんにはぜひ写真を
撮っていただきたいなって話していたんですよ~
お待ちしています♪
Commented by cocoriche at 2007-07-14 16:34
*Spaママさん>可愛かったですね~~ホントに・・・
ポケット無くて良かったです。。知らない間に入れてるかも??でした。
Spaママさんお気に入りのオレンジ君は、お愛想良し君でした。。
なかなかの世渡り上手と見ました。(-_☆)キラーン

リシェは、帰るといつもお玄関でひっくり返ってお出迎えしてくれるのですが、
昨日は、ひっくり返ろうとして、”いやっ!待てよ・・・何か匂うぞ。。。”とクンクンしてました。
こんなところが愛おしいのよねん♪♪
Commented by cocoriche at 2007-07-14 16:44
*salaママさん>パピーちゃんは、ホントに可愛いですよね~~
黒子ちゃんたちは、くまちゃんみたいで、モコモコ動いて・・・
もう、3ヶ月もしたら、ラブの体型になって、抱っこできなくなって・・・
ホントにあっという間だわ^^;

雨続き・・・ずーとおもちゃを横に置いて、隙あらば、”あそぼ~!”って・・・
その目があつい。。。
Commented by cocoriche at 2007-07-14 16:48
*みかちゅーさん>名残惜しかったですね。。
1日見ていても、飽きないですね!
お写真ね・・・難しいですね。
今度はもうちょっとうまく撮ろう!!!ってまた行くつもりでいるし・・・^^;

お散歩途中に寄ってね!!
Commented by cocoriche at 2007-07-14 16:52
*qoomamaさん>黒だぜ!くろ。。。さぁ~~いってみよう===33333
来る??来る??
都に来る???いつ??いつ??
ゆのんさんちは、我が家から15分程だよん♪♪
はやくぅ~~期間限定だよ!!

Commented by cocoriche at 2007-07-14 16:57
*ゆのんさん>昨日は長い間お邪魔してしまいました^^;
お手伝いって程、何もしていません。。。だって、ホントに手のかからないお子達でしたもの。。。
でも、これからかしら??
また、また、是非是非・・・です。
お写真ね、なかなかうまく撮れなかったですが、また挑戦させてね!

qoomamaいらっしゃるなら、その時も・・・お邪魔いたしまするぅ~~
Commented by ソルト at 2007-07-14 21:54 x
∥∥.-)) コソコソ・・・・。
黒仔♪♡♡♡ ワタシモ行きたいなぁ~~~・・・・(ボソ)))
qoomama~~~ん 一緒に連れてって~~~ん(ノ´∀`*)
・・・と、甘えてみた;;;
Commented by cocoriche at 2007-07-14 23:04
*ソルトさん>ゲッ・・・Sっちが甘えてるぅ~~~ε=(>ε<) プーッ!!
おいで・・おいで・・((o(^∇^)o))わくわく・・・いつ来る???
ゆのんさんちに集合ね! って・・・思いっきり勝手に決めてるし・・・
Commented by Sっち at 2007-07-14 23:59 x
わろたなっ・・・ 今、思いっきりわろたやろ・・・ 。。。。
・・・・ 呪ってやる.....|||-_|||

んで、いつする? いつしよっか?o(^o^o)(o^o^)o
火・木・日 ならお休みで~~す^^)v
qoomama~~見てるーーー????
Commented by Sっち at 2007-07-15 00:01 x
・・・・ 盛り上がったけど。。。ゆのんさんの都合が入ってへんね・・・( ▽ ;)アハハ

火・木・日・ のいずれか・・ で、よろしいでしょうか~~?(滝汗;;)
Commented by ゆのん at 2007-07-15 11:58 x
すみません、盛り上がっているとこ遅くなりまして(笑)

ええと、平日の方が気を使わずゆっくりしていただけると思うので
火曜か木曜がいいと思います。
火曜だと午前中ちょっと別の友達も来るんですが、午後からはあいています。
ラブ飼いだしちょっとかぶっても大丈夫ですよね♪
もし、朝からの方がよければ木曜にどうぞ~
Commented by cocoriche at 2007-07-15 13:44
*Sっちさん>Sっちの呪いで、台風あっち行っちゃったねぇ~~
はいっ、火・木・日ね!!
qoomama~~見てるーーー????
ビリーやってる場合じゃないよ!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by cocoriche at 2007-07-15 13:48
*ゆのんさん>お忙しいのに、気づいてくださってアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
やぁ~~ん、どっちも空いてるわ!!
どちらが、良いかしらん♪♪
田舎(爆)のおふたり~~~いついつ???
Commented by 田舎モンその1 at 2007-07-16 21:54 x
ハイハイ;; お山に住んでますよっ!(TεT;)
ってなことで・・・・
火曜・木曜 ならワタシモどちらでもOKざます♪
qoomama~~~今日は長浜出張だから 見てないかな?
いつ行く~~~?^^*
Commented by cocoriche at 2007-07-17 22:09
*田舎もんその1さん>お山と言えば、我が家もお山・・・ε=(・o・*) フゥ
てなことで・・・
qoomamaは何処へ~~~???
来週なら、木曜日がいいなぁ~~~
火曜日はダメなんだなぁ~~~
木曜日が・・・イジ・・イジ・・・・・と甘えてみる。。。
Commented by qoomama at 2007-07-18 14:30 x
今、見ました!!!^^;来週の木曜日はいかがかな?みなさん
Spaママには水曜っと話していたんですが、Sっちが甘えた声出すんで(野太い声で)木曜にしましょうか・・・・ゆのんさん、リシェママ来週の木曜いかがかしら?
Commented by ゆのん at 2007-07-18 19:58 x
野太い声で・・・想像して笑っちゃいました。
すみません、Sっちさん~(笑)

来週木曜こちらはOKです。
お待ちしていま~す♪

Commented by cocoriche at 2007-07-19 23:03
*qoomamaさん>今日、お会いしました!!!と言うわけで、来週木曜日、ヨロシクです。
Commented by cocoriche at 2007-07-19 23:05
*ゆのんさん>来週木曜日、良いですかぁ~~??
またまた、お邪魔しますね!
また、ケータイに連絡入れます。
皆様はどの様に来られるかしら???


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30