人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブパピー♪♪part 2

          またもや、ゆのんさん、ばにらちゃんの元へお邪魔させていただきました。
          今日は、遠路はるばるパピーの匂いに引かれてお山から下りて来られた方々とご一緒に~~

          めちゃめちゃかわいいの~~
          お写真で、皆様にもお裾分け うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
          やっぱり、みんなママが好き♪♪
黒ラブパピー♪♪part 2_d0091700_2172753.jpg

          食べたくなっちゃうぞ===33
黒ラブパピー♪♪part 2_d0091700_2182286.jpg

          あ~~~ん・・・罪だ!!!
黒ラブパピー♪♪part 2_d0091700_2195994.jpg

          もうしっかり、アイコンタクト@@
黒ラブパピー♪♪part 2_d0091700_21114999.jpg

          やっぱり、食べちゃダメ???
黒ラブパピー♪♪part 2_d0091700_21142716.jpg

黒ラブパピー♪♪part 2_d0091700_21144888.jpg

          ヘンな声を出すおばちゃんがいるでしゅ。。。
黒ラブパピー♪♪part 2_d0091700_21155393.jpg

          ちびっとちゅかれたでしゅ。。。
黒ラブパピー♪♪part 2_d0091700_21165073.jpg

黒ラブパピー♪♪part 2_d0091700_21171831.jpg

          後ろ姿も可愛すぎる・・・
黒ラブパピー♪♪part 2_d0091700_2121785.jpg

          あたちのこと、よびまちた???
黒ラブパピー♪♪part 2_d0091700_21215466.jpg


          かわいくて・・・かわいくて・・・あ~~~ため息ばかり。。。ε=(・o・*) フゥ

          
by cocoriche | 2007-07-26 21:23 | 犬ごと | Comments(18)
Commented by Spaママ at 2007-07-26 22:19 x
待ってました^0^
きゃぁぁぁぁぁぁ・・・すっかり黒ラブになってるぅ~~
かわいい!かわいい!かわいすぎ~~~!!!!
こんなに可愛いなんて~ 私なら絶対!食べちゃってます^^
ε=Σ( ̄ )ハァー・・・かわいい~~~ため息がでますぅ

babyちゃんたち、今日は変なおばさんばかりで^^
さぞかし 驚いちゃったでしょうね^m^

Commented by ゆのん at 2007-07-26 23:59 x
今日は面白いおばちゃん達(笑)に囲まれ、いっぱい
教育&遊んでもらってぐっすり寝ていますzzz

素敵なお写真ありがとうございます~!

うちの子達ってこんなに可愛かったんですね(爆)
カメラを通すと一段と可愛い気がします!?
いや、もちろん実物はもっと可愛いんですが、なんせ
黒くて表情わかりづらいし。。。
単焦点レンズ万歳^^!!

Spaママさん、そうです!可愛すぎる毎日ですよ^^
大変なことも増えてきましたが~。
また保母さんしにいらしてくださいね♪
Commented by お山のおばちゃん。。 at 2007-07-27 00:08 x
変な声出してた お山から降りて来たおばちゃんですよぉ~~
・・・ (メ▼。▼)y-~~~ってゴラァ~~っっ#!

今日はありがとうねっ♪ きゃわいぃ~~~仔達にまみれてポヨヨン♡
と、なりながら『山』に帰りましたわッ!(笑)
やっぱりイチ様!&短焦点レンズ様!!
なんとスッキリと、そして背景がいい感じにボケて。。。
ウラヤマジ~~~~(ToT)
どーせオイラのコンデジじゃ~無理じゃわいっ!( -з)
そのうち・・ ナントカ・・ 手に。。 この手に・・イチ様!!!ムムムムム.....

あっ、例の和スイーツ♪ ごちそうさま~~~^^*
思い出しても オヨダ( ̄¬ ̄) ジュルが・・・ 
次の家庭訪問時も宜しくねっ!(爆) ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Commented by みかちゅー at 2007-07-27 00:32 x
わぁ~。
ちょっとの間にこんなに表情が豊かになって!
可愛すぎぃ、、、今度いったら食べてしまうじょ~。

単焦点レンズ、、、かなり素敵で惚れますねっ。
全体予算が、、、、ん~~~むりっ。

一枚目の写真は、親子愛。。。和みます。
あとの写真はどれも永久保存版ですっ☆
Commented by ハルピョン♪ at 2007-07-27 09:18 x
可愛すぎ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
目尻が下がるぅ~~☆抱っこしたい~~♪
Commented by qoomama at 2007-07-27 13:52 x
昨日は本当に何から何までお世話になりました。。。慌ててお家を出てしまってきっちり皆さんのお礼も言えずもうしわけございませんでした。

お写真すゅごぉ~い。私はじぇんじぇん撮れてませんでした。やっぱ
人のカメラもなれてないせいとレンズも初めてのレンズだしちびっと
なぜ重くても持っていかなかったのかっと後悔しておりますだ。

そっか~単焦点ってこんな感じなんだ~メモメモ。。。
Commented by マックローまま at 2007-07-27 15:16 x
今年はベビーに会う機会に恵まれポヨョ~ンとなってました。
バニラ仔ちゃん達も飛んでいって撫で撫ですりすり、お腹ポンポンした~い!

ホント、お写真凄ーく素敵!!
腕もカメラもだけど、目がいいのね。ココって決める目。

何でこんなに可愛いのかしら?(演歌になってる(;゚゚)ハッ)
これは彼らの策略だ!
ベビー=可愛い=守るべきもの
ウ~ン、抗えない(*∩ω∩)テレw
Commented by さくらママ at 2007-07-27 15:43 x
きゃー!可愛すぎ!!!
どの子も、本当に本当に、可愛いとしか言いようがないですぅ~


Commented by cocoriche at 2007-07-27 22:42
*Spaママさん>ヘンなオバちゃん引き連れて行って参りました。
もうすっかり黒ラブちゃんでしょ???
前よりもっと危険です。。。今度は両手縛っていかないと・・・
みんな、みんな人懐っこくてイイ子ちゃんばかり~~~
でも、見に行く??見に行く???持って帰る?????
Commented by cocoriche at 2007-07-27 22:48
*ゆのんさん>ホントにお忙しいのにお邪魔して、ご馳走になって・・・有難うございました。
カメラ・・・何をいじったのか今回のは、自然でいいカンジに撮れました。
判らないボタンだらけで、勉強不足を痛感しますが、試行錯誤がんばりましょう!!
で、レンズの力を借りる・・・のです。
ゆのんさんも、単焦点で撮りまくってね!
Commented by cocoriche at 2007-07-27 22:54
*お山のおばちゃま>遠路はるばるようこそ~~~
道中の電話のお声の不安そうな事・・・ε=(>ε<) プーッ!!

うんうん、今回はホントにかわゆく撮れたわ!!
さぁさぁ、ぐぁんばって、イチ様ゲットしてくんなまし~~
拗ねてないでさ!!!

和スィーツ・お気に召してくださってようござんした。
そう、あれは後引くのです。。。
次回も・・・わかったわ!夏季限定なので、近いうちに是非お待ちしておりますわ!
Commented by cocoriche at 2007-07-27 23:00
*みかちゅーさん>ホントに、パピーの成長は早いです。
もうしっかりと、歩いて、バトルして・・・人がサークルに入るとわらわらと集まってきて、
足を噛むもの・髪の毛にぶら下がるもの・服にかみつくもの・・・
お腹の肉を噛むもの・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ほんとに可愛いのよん。
是非、巣立つ前にもう1度・・・ってよその人が言ってどうする???

カメラ・・・もう決まった???
Commented by cocoriche at 2007-07-27 23:02
*ハルピョン♪さん>ねぇ~かわいいでしょ・・・
抱っこできるのも、もうあと少し・・・
もうすでに、宙くんより重たいかも???
Commented by cocoriche at 2007-07-27 23:09
*qoomamaさん>こちらこそ、ご一緒出来てよかったです。

お写真、ダメでしたかぁ~~??
やっぱり同じメーカーでも、機種が違うと勝手がちがうのね。。。

昨日は可愛く撮れました。でも、何が何だか???
もっと、理解しなきゃだめですね!
何だかあれこれボタン押してるうちに・・・って。。。ε=(・o・*) フゥ

また、都会に来てね!!

Commented by cocoriche at 2007-07-27 23:19
*マックローままさん>是非是非、お腹ポンポンしに来てくださいなん♪
もう、あの仔たちは、犯罪です。。。あの可愛さ・・・
知ってるでしょう~~??可愛く見える仕草・・・って言いたいぐらい。

お写真褒めてくださってありがとう~~
何十枚も撮ってるんですよ・・・でも、マンモスうれP==です。(古っ!!)

Commented by cocoriche at 2007-07-27 23:22
*さくらママさん>かわいいでしょ!!
もうずっしりと重たいんですよ。
きっと、さくらちゃんとエース君、2人分より重たいわよ!!
Commented by yuyutwin at 2007-07-28 00:03
はぁぁぁ~ん、かわい♡
近寄れません~~~♡♡
Commented by cocoriche at 2007-07-28 21:13
*ゆうさん>はい、近寄ったら、エライ事になります。。。
やはり、パピーは魔物ですわ!!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31