また、行っちゃった~~

          どこへ???
          バニラ仔ちゃんちへ・・・

          またまた、翻弄されてきました。。。懲りないヤツ・・・
d0091700_21154215.jpg

          このポーズ・・・たまらん!!
d0091700_2121215.jpg

          バウ・・・バウ・・・バウ・・・
d0091700_2122671.jpg

          なんとも・・・きゃっわいいのだ!!!
d0091700_21225647.jpg

          お茶目なオバさん達は、こんなことをしてしまいましたの・・・('0ノ'*)オーホホッ
d0091700_21242378.jpg

d0091700_21245833.jpg

     別角度から・・・
























                    お座りだってちゃんと出来ます。
d0091700_21284716.jpgd0091700_2129463.jpg






















                    カメラ目線だってこのとおり。
d0091700_2130121.jpgd0091700_2133385.jpg















                  ステイだって・・・
d0091700_21354718.jpg


              どうしたって・・こうしたって、可愛いものは可愛いのだ!!
              さぁ~、皆さん・・・ど~する???
[PR]
by cocoriche | 2007-08-01 21:47 | 犬ごと | Comments(14)
Commented by お山のおばちゃん・・再び at 2007-08-01 23:06 x
アナタも好きね~~~~(*一▽一)
口の広いカバン持って行かなかったでしょうね~~~
 >知らぬ間にお家に黒い仔増えてない?(爆)

それにしても・・・・ この間お邪魔して約1週間、だよね?
キュートさが・・・パワーUP!!してるっっっ;;;
 >恐るべし!!Lab パピー。。。

お山のおばちゃんは・・・PC画面前で ノックアウト!です(o__)oパタ。。。
 >はなぢ出して ヘラ~( @ ̄▽ ̄@)ってフ抜けてるよ;;;;

単焦点レンズ・・・・ スグレモノじゃぁ~~~~
Commented by みかちゅー at 2007-08-01 23:16 x
おおぉっ。
だめじゃ~~~ぁ。
よだれがでるぅ~~~~タラ~~。
もう3日ぶりじゃん~、会いたかったよ~ん。

このコたち、多面的なパワーをもっていますよねっ。
愛らしい面やら、恐ろしいほどの集中力やら。
すばらしいパピーーちゃんたち!

リシェママさん、写真の腕がますますパワーアップしてますよ~♪

Commented by cocoriche at 2007-08-02 07:48
*お山のおばちゃん>あははっ・・アタシもすきです。。。
でもね、もうそろそろ巣立ちかしらん???なんて思うと、行っちゃったわん♪
パピーの成長は1週間でもしゅごいですね!
可愛さも、パワーUPでしたが、カミカミの痛さもパワーUPでした U^ェ^U ワン!
お腹の肉・・・喰われた!!!(爆)
単焦点・・・・イチ様ご購入の折には、ご一緒に~~~
Commented by cocoriche at 2007-08-02 07:56
*みかちゅーさん>おぉぉ~~およだをふいてケロ!!!
ほんとに、素晴らしい素質を持ったパピー達ですね!!
ひとに対しても、フランクでおおらか。。。
親元で暮らすパピーの時代が、その後の犬生にとって最も重大・・・と聞いた事がありますが、
バニラ仔ちゃんたちは、何の問題もなく幸せな犬生を送るでしょうね!

知ってますか???
ゆのんさんと3人で ”デジイチ超初心者の会”が結成されましたよん♪♪
Commented by えみこ at 2007-08-02 08:35 x
待ち受け設定完了です。
Commented by cocoriche at 2007-08-02 09:03
*えみこちゃん>これには、著作権が発生します。ワイロよろしく!!!
Commented by ゆのん at 2007-08-02 10:30 x
リシェママさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます!!

すっかりうちの子達の乳母と思い込んでいます(笑)
皆様には見に来ていただき、私にはお手伝いを、子犬達には
よい社会化になって本当に助かっていますm(_ _)m

この場をお借りして・・・

お山のおばちゃん☆
やっぱり変化していますか!?
だんだんパピパピが少なくなってしっかりしてきて
寂しいやら嬉しいやら♪
また巣立ち前に一度お山からいらしてくださいね^^

みかちゅーさん☆
そうそう、デジイチ「超」(は私だけ)初心者の会、勝手に
メンバーにしておきましたよ(笑)

えみこさん☆
初めましてm(_ _)m
うちの子達を待ち受けに!光栄です。
ありがとうございます♪

あ、リシェママさん、私もお写真拝借させてくださ~い!

Commented by cocoriche at 2007-08-02 22:18
*ゆのんさん>こちらこそ、お言葉に甘えて何度もお伺いしてしまいました。 (*'ー'*)ふふっ♪
でも、何度見ても、どれだけ見てても、飽きませんね~~
ホントに、天使だわ!!

お写真、ご自由にお持ちくださいませ。
また、CDにして持って行きます。・・・(口実・・・U ̄ー ̄U ニヤリ)
Commented by qoomama at 2007-08-04 21:02 x
また行ったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんで?かわいかったぁ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
持ってきいひんかったん?
ほしい、ほしい、ほしい、ほしい・・・・・・ほしぃ~~~~~~~い!
どの子でもいいからほしいねん~~~~~~~~~~~~~~。
三人目は完璧に育てられる気がするんよ。。。。。
Commented by ゆのん at 2007-08-05 12:58 x
え、qoomamaさん、ホントですか~!?
予約表にのせとかないと・・・^^
じゃあ、躾甲斐のある子をご用意いたしますよ(爆)
でもきっとご飯代で破産しちゃいますね(>_<)

よければ、また巣立つ前にいらしてくださいね♪
Commented by cocoriche at 2007-08-06 08:40
*qoomamaさん>ほしいん??ほしいん??欲しいものは手に入れなきゃ・・!!
お手手、ひもで縛って行ったから、持って帰ってきいひんかったんよ ε=(・o・*) フゥ
三人目は完璧???
人間の場合、下に行くほど、甘やかす・・・ってよ!!
qooちゃん、山ちゃんより甘えん坊???みてみたいわん♪♪
Commented by cocoriche at 2007-08-06 08:51
*ゆのんさん>そうね~、qoomamaさんちは、人間よりわんこさんの方が食費かかっている・・・らしい・・・もんね!
我が家はまだまだ、人間のお子ちゃまにお金が掛かるし・・・
欲しいのに・・・手が出ないなんて・・・ぐやじぃ・・・・・
Commented by qoomama at 2007-08-06 12:44 x
はい!もう、一杯一杯です。。。。破産寸前でよく生きてるとおもいますよ。今年は年をこせるかどうか・・・・
Commented by cocoriche at 2007-08-06 15:46
*qoomamaさん>明日までだよ~~宝くじ・・・
買うっきゃないでしょ???
当たったら、まず、琵琶湖のあそこ・・・でしょ!!
それから、ワンズのお肉の定期購入??の先払い???などなど・・・
え~~~とそれから・・・・・ムニャムニャ・・・zzzzzZZZZZ~~~~あっ、覚めた!!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31