お里帰り

         今日は、リシェのお里方面へ・・・
         お天気良ければ、琵琶湖集合だったのだけれど、
         残念ながら、小雨模様 (^^;
         なので、リシェの生まれたお家・ゆうさんちへお邪魔させていただく事に。。。

         ティンママちゃん、ノエルちゃん、カドゥ君の熱烈歓迎を受けお家の中へ。
         暫くして、元ちゃん・ルーク兄やんもいらして、総勢6にんさま。

         お昼を頂いている間も、テーブルの下でわちゃわちゃ・・・
         涼しくして頂いているのに、ず~~~とハァハァ・・・

         その後、プチランでわちゃわちゃ・・・
d0091700_19533072.jpg

         いつもの広場でもそうですが、サッカーボールだいしゅき!
d0091700_19542853.jpg

             お口は直角に開けるとくわえられましゅ。。
d0091700_19551824.jpg

         今日は、諸般の事情(翌日判明)により、リッたん大もて・・・
d0091700_19563062.jpg

         ルーク兄やんは、いつも・・・あたちのそば!!!
d0091700_1958553.jpg

         休憩の時も、あたちのだいじ・・・とサッカーボールはお手手の中・・・
d0091700_200494.jpg

         リ:ルーク兄たん、お水を欲しいなら並んでくだしゃい。あたちは、2ばんでしゅから。
d0091700_2024271.jpg

         プールでお水カキカキにはまった元ちゃん。
d0091700_2033990.jpg

         おかげで、お顔が 『ほもだほもお』 (知ってる??) になっちまったぜい。。。
d0091700_2045858.jpg

         カドたんは、・・・”♪♪いい湯だなぁ~~♪♪”
d0091700_2062144.jpg

         本当は6にんで入ってもらおうと思ったのに・・・失敗・・・
         左から、リッたん・ティンちゃん、カドたん。
d0091700_2075889.jpg

         ノエちゃんだって、レトリーブよん♪♪お顔の傷は???
d0091700_2093132.jpg

         ティンちゃん、リシェのお世話・・・アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
d0091700_20221912.jpg

         ゆうさん、お世話になりましたぁ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
[PR]
by cocoriche | 2007-08-28 23:42 | 犬ごと | Comments(6)
Commented by ハルピョン♪ at 2007-08-29 21:13 x
リシェちゃんも姉妹兄弟も~皆琵琶湖でよく泳いで~走っているので~とっても綺麗な足の筋肉~ヽ(=´▽`=)ノ
リシェちゃん~サッカーボールであご外れないようにねぇ~(*^o^*)
Commented by cocoriche at 2007-08-30 10:40
*ハルピョン♪さん>この兄弟姉妹・ママも含めて筋肉ムキムキ揃いです。
遊び好きって楽チンです。
みんなで本当に楽しそうに遊んでくれるので・・・

サッカーボールね、時々牙にささっていますが、上手に手を使ってはずしています。器用なのよん♪♪
Commented by ソルト at 2007-08-30 23:04 x
先日はありがとう~~~~♪
今回は・・ お天気が微妙で;;;;
せっかく遠路遥々お付き合いしてくれたのにね・・・(--;)
で、翌日早速おぱんつさんだって?
ティンちゃんレーダーは凄いね!(笑)
 >ルーやんレーダーは当てになりまへンがσ(^^;;

暫くお篭りさん。。で、になっちゃうので遊べないけど・・
また解禁の暁にはヨロシクねっ♪
解禁の時はリッタン地方に行くねっ!
遊び場所の案内よろしく~~~!
 >田舎者は一所懸命ついていきますッ(`∧´)_∩」・笑

あっ、カメラね・・・ まだまだ分かんないわっ!( ▽ ;)アハハ;;;
チョット本読んで・・いじって。。 勉強しておくよっ^^;
またおせーてね。。
Commented by yuyutwin at 2007-08-31 09:16
遠路はるばるで我が家のみ。せっかく琵琶湖が近くにあるのにね。
ちょっぴり残念だったけれど、
遊び好きなこの子たち、楽しそうにしてくれたので、よかった♪
‘並んでくだしゃい’ かわいい。
ホントに3名並んでたものね、写真撮れなかったのは、残念だった~。

うちはカドゥは全く気にしないので、
謹慎期間中「ウッキー!!」ってなりそうだったら、
いつでもいらしてくださいなん。^^
Commented by cocoriche at 2007-08-31 22:15
*ソルトさん>こちらこそ、ありがとうね~~♪♪
お水遊びはもちろん好きだけれど、それがなくても楽しめる子たちでよかったわ!!
でも、ルーク兄やん・・・ごめんね~~こんなに真近だったなんて、ストレスになっちゃったね。。。
リシェは”何だか大もてぇ~~・・・”ってカンジで喜んでいましたが・・・

解禁したら、来てね~~
川遊び??お庭遊び??楽しもうぜ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

カメラね・・・私もまだ使途不明のボタンがあります・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
いっちょにお勉強しましょうね~~
Commented by cocoriche at 2007-08-31 22:21
*ゆうさん>こちらこそ、旅行明けでお疲れのところお邪魔して・・・
楽しかったです。有難うございました。

なかなか、シャッターチャンスって活かせないものですね!
カメラばっかり構ってると、遊んで~~って来ちゃうし・・・
なかなか難しいばい!!

”ウッキー!!”ってなったら”SOS”出します。
助けてくだしゃい。 オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31