人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばにら仔ちゃん、ふたたび♪♪

         もう巣立ち始めたばにら仔ちゃんたちに会いに、またもやゆのんさんちへ・・・
         今日は、夏休み最後の娘も一緒にお邪魔させていただきました。
ばにら仔ちゃん、ふたたび♪♪_d0091700_222505.jpg

         相変わらず、可愛いお顔 うふ♪(* ̄ー ̄)v
         もう、ゆのんさんちに残る女の子 【オペラちゃん】と、
         2頭の男の子 【うぐいすくん】【やまぶき(ぶっきー)くん】の3頭だけ・・・
         以前の8頭のときから比べると、ガラ~~んとしたカンジだけれど、そのぶん動がき活発。
ばにら仔ちゃん、ふたたび♪♪_d0091700_2229551.jpg

         

         もうしゅぐミルクでしゅ・・・とばかりに背伸びするオペラちゃん。
ばにら仔ちゃん、ふたたび♪♪_d0091700_22311246.jpg


         兄弟同士のガウガウもいつまで?
ばにら仔ちゃん、ふたたび♪♪_d0091700_2232134.jpg

         
         おトイレのしつけもしっかり出来て、とってもおりこうさんなパピーちゃん。
         素敵なおうちが決まるといいね!
ばにら仔ちゃん、ふたたび♪♪_d0091700_22363488.jpg

by cocoriche | 2007-08-31 22:37 | 犬ごと | Comments(8)
Commented by ソルト at 2007-08-31 22:48 x
うわぁ~~~~っっっ♪♡♡♡
大きくなったね~~~っっ!
パピーって言うか すっかりワンちゃん♪って感じに見えまする。。
 >でもやっぱり仔犬ちゃんって感じが キュンキュンしますなっ!(どっちやねんヾ(--;) )

お家に残る仔『オペラちゃん』っていうんやね~♪
バニラちゃんにオペラちゃん♡ まぁ~かわいっっ(〃▽〃)
ホンデもって男児2頭がまだなのね・・・。
アカンカン;;;; 今、絶対に考えてはいけないことがヨギッタ;;(アッブネー;;)

早くいいお家に行けるといいねっっ♪
Commented by cocoriche at 2007-08-31 23:44
*ソルトさん>かばいいよ・・・めっちゃかばいいよん♪♪
もう、7kgくらいあるそうです。。。もう??まだ???元ちゃんと比較すると・・・
私も、ソルトさんの顔が浮かびましたわ!
男児大好きだもんね ♪(* ̄ー ̄)v
もう、おこちゃま5人も6人もかわらないべ~~~いっとく???
Commented by ハルピョン♪ at 2007-09-01 00:10 x
大きくなりましたね~でもパピーちゃんだわ~☆キュート(*^o^*)
写真を見るだけで~癒されますね♪
Commented by マックローまま at 2007-09-01 13:00 x
上目使いの表情愛らしいですね。何をおねだりしてるのかしら?
何をしていても可愛い!

一緒はもう僅かなのですね。
リシェまま、それまでにもう一度おしゃしん見たいわ~
Commented by cocoriche at 2007-09-01 14:44
*ハルピョン♪さん>大きくなったでしょ・・・でも、ホント動きはまだまだパピピョンだわよん♪
遊んで遊んで、コテっと寝る姿・・・癒しがワンコしかなくなったわ!!!



Commented by cocoriche at 2007-09-01 14:48
*マックローままさん>これはね、娘のお洋服をカミカミして、”だめだよ!”っと言われているところ・・・
・・・・・やっぱりだめでしゅかぁ~???”の上目使いです。。。

今度はね、我が家のお庭で遊ばせてみましょう~~とゆのんさんとお約束しているのです。
今度は”初おそと遊び”のおしゃしんでしょうか???
Commented by ゆのん at 2007-09-01 23:52 x
昨日は可愛い人間のお嬢様と一緒に遊びに来ていただき、ありがとうございました♪
やっぱり、「ダメ!」ってちゃんと言ってもらってたんですね^^
この写真、そんな目をしてるなぁって思っていたんです。

お写真、レンズの違い感じられました??
やっぱり50mmの方が明るいかな。同じ条件で撮り比べしないと
分からないですね^^;

>ソルトさ~ん
男児いかがですか~?一頭でも二頭でもどうぞ(爆)
男児って今から甘えたですよねぇ♪
新しいカメラの練習にお越し下さい^^
Commented by cocoriche at 2007-09-02 22:18
*ゆのんさん>お言葉に甘えて、お邪魔させていただき有り難うございました。
~~可愛いお嬢様~~申し伝えておきますわ!!
念願のパピーちゃんたちに会えて、とっても喜んでおりました。

50mmの方が明るかったようですね、やはり・・・
なかなか、いいお写真はありませんでした。
やっぱりカメラは難しいです。。。
まだまだ、お勉強!!!です。

もうちっと、涼しくなったら、是非 ”初おそと遊び” にいらして下さいね!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31