朝のお散歩・・・そしてランチ

        いいお天気~~
        暑いけれど、風は秋っぽい・・・日陰が気持ち良い。

        朝のお散歩にお山の広場まで。
        お昼はランチにお供してもらわないといけないから、少し・・・疲れて・・・(お願い!)
d0091700_1542551.jpg

d0091700_15433139.jpgd0091700_15435562.jpg











d0091700_15441934.jpgd0091700_15444268.jpg











          今お気に入りはこのバウンドボール!
          よく跳ねるし、転がるし・・・思わぬところに跳ねるのが面白いらしい。
          思わぬところにいっちゃうので、ここぐらい広いところじゃないと
          危なくて・・・ここはまわりに道路もないし、だから車も来ないので・・・
          以前は、フリスビーやひも付きボール、ラテックスのおもちゃなど
          一揃え持って来たけれど、今はこのボールだけ~~
d0091700_15523223.jpg

          遊んでいると、アドちゃん、乱入~~
          アドちゃん、現役の男の子!
          まだ、匂う???リッたん、全然その気なしだけれど・・・
d0091700_1555856.jpgd0091700_15553145.jpg











                         **********
                      その後、お友達とランチYY
     宙くん
d0091700_15585497.jpg
                  キララとラッキー
d0091700_1559435.jpg

 
さくらちゃんとエース君も一緒だったけれど、お写真なかったわ^^;m(_ _"m)ペコリ

d0091700_1625133.jpg         イタリアンのお店の1席だけのテラス席
d0091700_16221315.jpg

      囲われていた場所だったので、風が通らなくって暑かったね!
        リシェはテーブル下の冷たい台座にあごのせ~~~
d0091700_16305516.jpg

             また、行こうね~~♪♪
[PR]
by cocoriche | 2007-09-26 16:36 | 犬ごと | Comments(6)
Commented by はるぴょん♪ at 2007-09-26 19:25 x
今日はご一緒できて良かったです♪
リシェちゃん~ジャンプキャッチ凄い(*^o^*)
お写真~カメラは違っても~やはり腕が良いんだと痛感。。。
一眼で撮った様なお写真に感激!!
ココは風が通らず今日の気温では暑かったけれど~これからの季節~とってもテラス席が気持ち良いので~またランチしましょうね♪
Commented by ラキマ at 2007-09-26 19:31 x
今日はまた暑かったね~(*_*;
木陰は涼しいのに 風も入らなかったね。
お料理はとってもおいしかったけど、ワンにとっては。。。(;^ω^)
でも みんな賢く待ってられて 偉いね!
キララだけお行儀が悪かったわ(-_-;)

やっぱりママのお写真はお上手ね!
視線が違うわ~~(^_-)-☆
また 行こうね♪
Commented by cocoriche at 2007-09-26 22:46
*はるぴょん♪さん>こちらこそ、いろいろと☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
お写真、きれいですかぁ~~?
まだ、買ったばかりで、使い方がわかってない・・^^;のよん。
また行こうね~このあたりのテラス・・・制覇しましょうか??
Commented by cocoriche at 2007-09-26 22:49
*ラキマさん>うん、あちゅかったわ!もう少し涼しければあそこはBESTね(-_☆)キラーン
キララ・・・目がギラギラしてたわ (* ̄m ̄)プッ
Commented by さくらママ at 2007-09-27 09:10 x
昨日は、久々に皆さんにお会いできて楽しかったです!!
大型犬okのお店、探しておくので、またみんなで行きましょうね♪

Commented by cocoriche at 2007-09-27 21:47
*さくらママさん>昨日は、ありがとう~~&セラピーご苦労様~~♪
図体がでかいと言うのは、ハンディーですが、おりこうにしゅるので、一緒に連れてって下さい。。。(゚▽゚*)ニパッ♪


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31