ようこそ~~元太君・ルーク君

       前日、急遽決まったんだけれど・・・
       ソルトさん一家がこちら方面に来てくれた。

       まずは、水辺に・・・ということで、デンジャラスないつもの川へご案内。
d0091700_21389.jpg

       水量が少なく、奥のプールまで行かないと泳げなかったけれど・・・
       でも、元ちゃんもルーク君も弾けていました。
       いつもは、まったりのルーク兄も、まったりする場所がなく、泳ぐ・・泳ぐ・・・

       その後、ランチを食べにそこから5分ほどのカフェへ・・・
d0091700_2164786.jpgd0091700_217898.jpg
       










       2日続きのカフェランチ・・・(パパさん、m(*- -*)mス・スイマセーン)
       リシェは心得たもので、・・・はい、はい、下でおりこうさんにすればいいのね・・・
       で、そのテーブルのものはもらえないのね・・・って感じでしょうか??
       川遊びで疲れたのもあるでしょうが、最後のほうは爆睡してました^^;

       その後、我が家へ・・・お庭へ・・・来ていただきました。
d0091700_21122991.jpg

       ルーク君、ここでも、まったり返上でしたね!!
                    アッ・・・でも、レディに対するご挨拶は忘れないし・・・
d0091700_21135046.jpgd0091700_21141174.jpg























              元ちゃんも、とっても元気!ず~~とウハッウハッと・・・
d0091700_21173123.jpg

              みんなで、レトリーブだ!!
d0091700_21183740.jpgd0091700_2119181.jpg












d0091700_2119536.jpg

             元さん・・・そのお顔・・・おぉぉぉ~~皆まで言うまい!!
d0091700_21205836.jpg

       リシェと元ちゃん・・・この兄妹、すんごく仲良しですんごくかわいいんだもん♪♪
d0091700_21245764.jpgd0091700_21251823.jpgd0091700_21255799.jpg
















d0091700_2127542.jpg

d0091700_21284184.jpg

d0091700_21295596.jpg

             このおてて、サイコ~~にかわいい(゚∇^*) テヘ♪
             だから、アップ!!
d0091700_21321712.jpg

d0091700_21504883.jpg

             また、遊びにきてね~~
[PR]
by cocoriche | 2007-09-27 21:34 | 犬ごと | Comments(8)
Commented by さくらママ at 2007-09-27 22:33 x
リシェと元ちゃん、仲良しなのが、お写真から伝わってきま~す♪
お顔も、よく似てる!リシェの男の子版って感じですね(^^)
カフェは気に入ってもらえましたか?
お料理もおいしかったとおもうんだけどぉ~
リシェ達には、狭いお庭だったかもね(^^;)
Commented by はるぴょん♪ at 2007-09-27 22:44 x
急遽~っていうのがメールから伝わってきました(;^_^A アセアセ・・・
お役に立てずでしたがペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ(半分寝てたので??がいっぱいだったの(→o←)ゞ)

本当に元太君~リシェちゃんと似ていますね♪
ん?どっちどっち??ってお洋服着てなかったらわかんないよ~(^^;;
でもやっぱり男のこの方が少しずつ大きいのかな?
兄弟姉妹がいつも遊ぶ事が出来て~羨ましい限りです♪
Commented by ソルト at 2007-09-28 00:28 x
ハァ~イ♪田舎のお山から降りて来たソルトだよぉ~~(爆)

今日は、本当にお世話になりました!!m(_ _)m
リッタン御用達の川にも行けたし(プールまでの道のりがチョット怖かったけど・笑)
「急遽」σ(^^;・・・ ホンマに急遽やったけど、
お昼のお店までバッチリ!押さえてる所が憎いね~このぉ~♪でした(笑)
入店、出店がチョット腕力と勇気が要りましたが!?(笑)
後は比較的お利口さん♪にしててくれたので ゆっくりとランチを頂けて
いっぱいお喋りも出来たし、大満足の1日でした~~ヽ(´▽`)/~♪
 >お庭にもいっぱいお手紙書いたし。。。(汗)
ホント、ありがとねっ☆
次の本番は?10月ねっ☆ またよろしこッ^^*
 
しっかし・・ 道幅の狭かったこと!^^; <田舎と一緒にするなて?;;;
アタシャ あの辺りには住めないわっ(爆)
Commented by cocoriche at 2007-09-28 09:48
*さくらママさん>朝、バタバタとメールしてごめんね!
お蔭様で、楽しめました。”大きい犬です・・・”というと、ちょっとギョッ・・・って感じでしたが、
帰るときには、”おとなしいんですね~~”と言って貰えて・・・ちょっと、ホッとしました。
そう、よく遊んでいるので、とっても仲良しです。
兄妹とわかっているのか・・・それとも、同じような年と思って遊んでいるなかは、定かではありませんが・・・
Commented by cocoriche at 2007-09-28 09:54
*はるぴょん♪さん>そうなの。。言葉足らずでごめんちゃい!
朝、家族を送って行ったついでに、下見に行ったのですが、
久しぶりにあのあたりウロウロしたら、何だか新しいところがあちらこちらに・・・
お名前がウル覚えだったので、あせりました。(;^_^A アセアセ・・・
寝ぼけてるところ(爆)しってれいしました。。。

似てますか~~??
ふたまわりくらいおっきいんですよん♪♪
でも、仲良しで、見ているだけで微笑ましいのです。
いつまでもこうだとイイナ!!っと思っています。
Commented by cocoriche at 2007-09-28 10:02
*ソルトさん>お疲れ様~~でした!
私・・・移動してないのに、喋りすぎ・・笑いすぎでちゅかれました。
でも、楽しんでいただけで良かったです。(川もランチもお庭も・・・狭い道も・・・フン!!)

ルーク兄も、残り香のせいか、ハッスル(・・・死語?)してましたね!
せっかくの、心地よい眠りを誘う芝生だったのに・・・ρ(´ε`*)イジイジ

元ちゃんは・・・相変わらず笑えるし・・・かばいい。。。
お手紙、また書きにきてね♪(* ̄ー ̄)v
Commented by ラキマ at 2007-09-28 12:01 x
いいね~兄弟仲良くって♪
シンクロしてるお二人たのしそう~だね~!

あのカフェ行ったんだね!
おいしそう~(´ρ`) また一緒に行こうね(^_-)-☆
Commented by cocoriche at 2007-09-29 00:27
*ラキマさん>いいでしょっ!幸せなことです。有難いことです。
いつまでも、兄妹やママと遊べたら良いと思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!

あの川のそばのカフェが木・金とお休みで慌てました、ので、一番近いあそこに・・・
フェイントしてm(*- -*)mス・スイマセーン
でも、とっても良かったよ・・・
ラブママにも、連れてけ~~~と言われたので(爆)みんなで行きましょう~~♪♪


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31