人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっきー君参上☆Part2

           みかちゅーさんちでお泊りのぶっきー君。
           今日は、みかちゅーさんアッくんとお出かけの為、半日うちでお預かり。
           来る早々、元気いっぱいにおうちの中を探検。。。
           おもちゃ箱からヒズメを見っけて、大コーフン。
           リシェを挑発するように、咥えて逃げる・逃げる。===333
           初めてのおうちにも、家族にも物怖じしないで人懐っこい、とっても明るい性格。

           ラブパピーフリークのお友達が、どれどれ・・・と。

           第一弾はリシェのBFのニーチェ君とパパ&ママ。
ぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21264876.jpgぶっきー君参上☆Part2_d0091700_2127582.jpg











           まるで、親子の様に走り回るぶっきー。
           でも、やっぱりぶっきー君の狙いはリシェのようです。
ぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21292783.jpgぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21294185.jpg











ぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21301177.jpg

ぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21314779.jpg

           第2弾は、えみこ嬢とママ、そして亜矢子ちゃん。
ぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21355197.jpg

           このおっきいひとは、だぁ~~れ???ボールばっかしてるけれど・・・
ぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21371642.jpg

                 えみこちゃん・・・             あそぼっ・・・!!
ぶっきー君参上☆Part2_d0091700_2138596.jpgぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21382488.jpg










                一生懸命はしりましゅ。。。
ぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21403826.jpg

              リッたんがえみちゃんに甘えてる隙に、お顔ナメナメ。。。
ぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21421083.jpgぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21423894.jpg











ぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21453245.jpg

            り: どうしたの??ちゅかれたの??
           ぶ: ちびっとね・・・
ぶっきー君参上☆Part2_d0091700_2147028.jpg

           物思いにふけるぶっきー
ぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21472518.jpg


           早く素敵な家族が決まるといいね!
           ぶっきー君、また遊ぼうね~~~♪♪


        ***おまけ***
                 やっぱり最後まで、ボール一筋だった亜矢子ちゃん。。。
                 ”動け~~~~~”
ぶっきー君参上☆Part2_d0091700_21515012.jpg

by cocoriche | 2007-10-07 21:56 | 犬ごと | Comments(6)
Commented by みかちゅー at 2007-10-07 22:25 x
今日はどうもありがとうございました~(^o^)/
ぶっきーくん、広い芝のお庭でめいっぱいかけっこですね!
イキイキして可愛さ倍増!
お姉ちゃんお兄ちゃんとのびのび遊べてさぞ幸せだったことでしょう!
ぶっきーくんって、頭のてっぺんにタテ皺が何本もはいるんですよね~。
シェパちゃんと一緒に映っている写真のように。。。ふふふっ、おもしろーい。
Commented by cocoriche at 2007-10-07 23:54
*みかちゅーさん>こちらこそ、楽しい時間でした~♪
無事にお返しできて良かったです。
お庭遊び・初めてだったかしら??
でも、走り回ってたし、デッキの下もリシェに続いて潜ってたし・・・
チッチもプップもお庭で出来ましたぁ~(*^-°)v オッケェー♪
ちょっと、大胆すぎたかしら???

てっぺんのタテ皺・・・表情が出てかわいいよね!!(゚∇^*) テヘ♪
Commented by 田尾たんぼ at 2007-10-08 00:24 x
はじめまして♪ みかちゅーさんのところから来ました。
バリ島でラブx2+ワイヤーフォックステリアと共に暮らす
田尾たんぼと申します。
リシェちゃんのことは、Spaママさんのブログでも何度か拝見して、
べっぴんさんだな〜と思ってました。

お庭を走り回るぶっきーくん、めっちゃくちゃかわいいですね。
リシェちゃんとのツーショットも美男美女ってカンジでうつくし〜♪
こんなにかわいくて賢いコなんだから、早く良い家族に出会えるといいですよね。

また遊びに来ますね♪
Commented by ラキマ at 2007-10-08 10:19 x
おおお、白と黒 すっごいおしゃれ~♪
まだ足短くて かわいい~~ね!
ほんとリシェ姉ちゃんは誰にでもモテモテだね~~。

こんなにかわいいのに 誰もゲットしないの~~??
リシェが育ててくれるよ(o゚◇゚)o。_。)ウン★
Commented by cocoriche at 2007-10-08 23:37
*田尾たんぼさん>ようこそ~~です。
私も、Spaママさん・みかちゅーさんのところで、お名前拝見しておりました。
バリでワンズとお暮らし・・・なんて素敵なことでしょう~d(゚-^*) ナイス♪
べっぴんさん・・・という言葉にメロメロの親ばか飼い主です。

ぶっきー君、ホントに人見知り・犬見知りのま~~たくない理想的なラブちゃんです。
それに、つまぶっきー並にオットコマエです。
遊び好きの楽しい家族に巡り合えるのを、祈っております。

私もお邪魔させていただきますね!
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Commented by cocoriche at 2007-10-08 23:44
*ラキマさん>白と黒を一緒に写真に撮るのは難しいのですよん♪
まだまだ、パピーの体系できゃっわいいでしょ!
相変わらず、何をされても怒らないリシェでした。。。
真剣に遊んでたし・・・(* ̄m ̄)プッ

いい人いないかなぁ~~??
リシェがお散歩に行ってくれるんならなぁ~~
私は、もう体がもちましぇ~~~ん(;^_^A アセアセ・・・


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31