おつきあい

            用事で出かけるので、おつきあいをお願いしました。
                 
              帰りに、お天気も良いので、二人でぶらぶら・・・

   カフェでランチ~~
d0091700_1616522.jpg

d0091700_16185976.jpg
ベーグルにクリームチーズとブルーベリーをサンドしてある。
   実は、大好物ですY
d0091700_16204898.jpg
















    リシェのおもちゃも・・・
d0091700_16224688.jpg

              リ:もういい???ねぇ、もういい???
d0091700_16244020.jpg

[PR]
by cocoriche | 2007-10-15 16:27 | おでかけ | Comments(8)
Commented by みかちゅー at 2007-10-15 21:35 x
ブルーベリークリームチーズ&ベーグル、私も大好きでっすヽ(*^^*)ノ
今度じぇひ連れて行ってくださいませ~m(._.)m
りったんのマテかわいいなっ☆
Commented by さくらママ at 2007-10-16 20:05 x
私も先週、そのカフェに行こうとして、車で前まで行ったのだけど、
やっぱり止めて、苦楽園のカフェにしてしまいましたぁ~
お写真見たら、少し後悔(^^;)おいしそう!
Commented by qoomama at 2007-10-16 20:56 x
おいしそうやぁ~私はクリームチーズにサーモンがいいな~

奥様、バナナ切る時はクッとおへそを前に出してお尻のほっぺ出す感じでねん。。。すんごい昔(十代の頃試した)したことあるけど、根性なしで出来ませんでした(切る事ね・・・・入れたけど)おならはワインのビンにしてコルク締めたけど・・・(コルクの栓にあらかじめマッチ棒つけておくんですよ)あれは・・・・ボッと火がつきました。食べ物別もやりました。。。。。一番いい感じだっいたのはごぼう、長いも
です。。。。あとは芋系・・・一杯ためしたよん。
Commented by cocoriche at 2007-10-16 21:39
*みかちゅーさん>おいしいよねぇ~~。甘酸っぱくて・・・ジュル・・・
ココは、芦屋です。
今度、おデートしまひょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Commented by cocoriche at 2007-10-16 21:42
*さくらママさん>ドッグカフェではないので・・・割と美味しいように思います。
セラピーの時にいかが~~??
Commented by cocoriche at 2007-10-16 21:49
きゃぁ=====ぎゃ===qoomama=====333
想像して頭の中が・・・・・
え~~と、何を用意すればいいの??
バナナと、長いも・・・ご、ご、ごぼう??それは無理だわ!
あちらこちら締りが悪くなっているのに・・・
ワインも???さっき1本空いてたけれど、コルクは捨てたわ w(☆o◎)wガーン
次にあける時に取っておかなきゃ・・・ね!
色々教えてくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ねぇ~qoomama、一杯飲んでる???
Commented by qoomama at 2007-10-17 13:01 x
はい♪昨日の書き込みの時は一杯どころか6杯(6缶)ぐらい飲んでましたが事実これは実験したことです。最近うちのブログをどこからか嗅ぎ付けてきたyuriyuriって言う人と行った実験です。にぎりっぺにも火は付きます。(ぽっていうかんじ)一番火のつきが良かったのはよつんばで火をつけると危ないぐらい付きます。ちなもに今は飲んでましぇん。
Commented by cocoriche at 2007-10-18 00:49
*qoomamaさん>何だか飲んでも、飲まなくても変わらないような気が・・・
学生時代のqoomamaさんとyuriyuriさんにお会いしたかったわ~~
でも、実験は見るだけにしておきます。(?(。_。).。o0O??
おしりが燃えるとたいへんでしゅ ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31