流し撮りって・・・

               こんな感じなのでしょうか??
d0091700_1851641.jpg

               夕方のお散歩なので暗いんだけれど・・・
               がんばって明るくしてみましたが・・・
d0091700_18521173.jpg

               ジャンピングキャッチのこちら側は・・・なが~~いリッたん!!
d0091700_18532764.jpg

d0091700_1855749.jpgd0091700_18552789.jpg






















                 寒くなってますます元気 p(*^-^*)q ♪
[PR]
by cocoriche | 2007-10-20 18:59 | 犬ごと | Comments(12)
Commented by ハルピョン♪ at 2007-10-20 21:52 x
リッちゃん~宙に泳ぎも教えて欲しいけれど~ボール遊びも教えてね~♪
いつも宙はボールから目を離しているので上手にキャッチが出来ません(;^_^A アセアセ・・・
リッちゃん~ちゃんとボール見てるぅ~~☆
Commented by マックローまま at 2007-10-21 02:54 x
我が家にはデジ一様は無いけれ講義は受けました。
バナナの切り方を教わったので、お礼に筋肉を切ったら如何いたいのかとか、音はこんな感じとか、身の毛もよだつ話になり沈没されました。

漸くちょびっと判った事は、深さの違いでした。(どうにもならない事の1つ)
Commented by もみょ at 2007-10-21 09:21 x
おひさです!!
リッたん、長ーい!(笑)
うちの小さなレトリーバーころんもこうやって胴が伸びましたぁ~(爆)
Commented by vanira5 at 2007-10-21 10:49 x
momoeveさん所から遊びに来ました。
さすが姉妹ですね。走って、飛び跳ねて・・・・かっこいいです^^
Commented by cocoriche at 2007-10-21 19:53
*ハルピョン♪さん>ボール見てる・・・というか、ボールしか見ていないというか・・・
どこまでも追っかけるので、草むらで色んな物くっつけて出てきますよ。。。
Commented by cocoriche at 2007-10-21 19:56
*マックローままさん>身の毛もよだつ話???その場にいたかったようないなくてセーフなのか。。。
でも、・・・深さの違いって・・・どこの???何???ん~~~ん!もう1度講義開いてもらえますか~~??
Commented by cocoriche at 2007-10-21 19:58
*もみょさん>練習で全然お会いしないですね。
アジやってると胴が伸びるっていうけれど、このボールキャッチでも伸びそうですよね。。。
Commented by cocoriche at 2007-10-21 20:02
*vanira5さん>ようこそ~~です。
この兄弟姉妹は本当に元気で活発です。DNAに組み込まれているかのようです。
かっこいいです^^かぁ~??  ありがとうございます。
親ばかなので、ホントにうれしいです。
Commented by マックローまま at 2007-10-22 00:58 x
qoomamaに指摘されている斜め書きをまたしてしまいました(*´σー`)エヘ。
被写界深度のつもりで書きました。コンデジは厚みの無い感じですよね。
だから一眼のような写真を狙ってもダメでその撮り易さを生かした写真にしないといけないということが遅まきながらチョボットね(o~-')b
Commented by cocoriche at 2007-10-22 10:59
*マックローままさん>あ~~そううなのね・・・また、バナナの続きかと・・・(≧∇≦)キャー♪

2Dと3Dの違いでしょうか・・・
でも、一眼で撮ったからって必ずしも厚みのあるお写真が撮れる訳ではないということを思い知らされている今日この頃です ρ(´ε`*)イジイジ
Commented by Spaママ at 2007-10-22 19:57 x
流し撮り できてますや~~ん♪ 素晴らしい!
それで あともうちょっと あ~で こ~で そ~だったら 最高なのにねぇ~
(よぉ わからん ><)
YLabちゃんだからこそ撮れる 夕刻タイム
上手に撮れてますねぇ~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Commented by cocoriche at 2007-10-22 21:16
*Spaママさん>もどき・・・ですけれど。。。
そう、あ~で こ~で そ~だったら・・・プロになりまっさ!!
お休みの日のお散歩は、ボール投げ係りがいるので、撮影に専念できるんですが、
夕方なのでね~~!早起きさせるか!!あのオヤジを・・・p(*^-^*)q がんばっ♪


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30