小春日和♪♪

          って、秋の今日のような日をいうんですって・・・

                   なので、
d0091700_20505545.jpg

          きゃっほー・・・とバニラ仔ちゃんのオペラちゃん。
d0091700_21195230.jpg

          ママのバニラちゃんのお口にはなぜかいつもおもちゃがふたつ。。。
d0091700_21221855.jpg

d0091700_21224725.jpg

              浜でのレトリーブは、イノブタを作る。ウイッシュ君と・・・
d0091700_21255826.jpg

                   でも、楽し“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
d0091700_21273742.jpg

                      アッ君、ロックオン!!!
d0091700_21294548.jpg

                       狙いはリッたん( ̄ー☆キラリーン
d0091700_21311829.jpgd0091700_21314313.jpg












             オペラちゃんは浜っ子・・・で、上がってきた獲物を狙う・・・
d0091700_21345163.jpg

               狙われたのは弟君・・・泳ぎの上手なウイッシュ
d0091700_21363923.jpg

                      貫禄のSpaちゃん
d0091700_21384744.jpg

                     イノブタのSpaちゃん
d0091700_21414121.jpg

                 しっちゅれいしました~~m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by cocoriche | 2007-11-14 21:42 | | Comments(10)
Commented by みかちゅー at 2007-11-14 22:36 x
またまたありがとうございました♪♪♪

あははっ!おもしろすぎ~
イノブタがこんなにいたなんて、気付きませんでした~ 
アクセルの股くぐり被害すみませんでした<m(__)m>
本当に迷惑なヤツです。。。トホホ
Commented by Spaママ at 2007-11-14 22:42 x
イノブタ。。。。(w_-; ウゥ・・明日のブログネタがぁ.。o○
(T▽T)アハハ!

私のカメラにも イノブタさんが いっぱい写ってましたわん
みんな 「たのしい~」って お顔に書いてありました~

このメンバーって みんな好き勝手しているようで
それでいて つかず離れず 仲良くて・・・
とっても楽しいメンバーですよねぇ~

ウイッシュ君がいなくなるのが 残念だわぁ.。o○
Commented by ゆのん at 2007-11-15 00:04 x
うんうん!イノブタ!!!
何かに似てるって思ってたんだけど出てこなかったんです~
皆ブッサイクになってましたよね〈笑〉

今日はカメラを忘れてウィッシュの泳ぎを撮れなかったので夫に
すっごく怒られました・・・
また来週泳ぎに行きますのでお暇な方いらしたらお付き合い
くださいませm(_ _)m
より一層3頭連れが辛くなってると思いますが(^^;)最後の
ご奉公です♪
Commented by cocoriche at 2007-11-15 16:02
*みかちゅーさん>こちらこそ、ありがとう~~
イノブタ、いっぱいいましたよん♪
みかちゅーさんは”フーテンの寅さんならぬアッ君”の捕獲に人1倍動いておられました・・・ので・・・
アッ君近づくと足をクロス・・・なのね!
練習しておきます。。。
Commented by cocoriche at 2007-11-15 19:02
*Spaママさん>ブログネタはね、先手必勝でおます。。。

仲良くなんだか、独立独歩なんだか・・・でも、それぞれ楽しそうでおもしろいメンバーですね!
京滋組に負けないように、宝塚・西宮組もp(*^-^*)q がんばっ♪

ウィッシュ君もいいキャラしてました。。。ちゃびちいね。。。|||(-_-;)||||||
Commented by cocoriche at 2007-11-15 19:06
*ゆのんさん>3頭連れ・・・ご苦労様~~
ウィッシュ君、怖いくらいに泳いでましたね。。。
来週??今のところ、火曜と水曜ならお付き合いできますです。。。
イノブタ連れて行きます。(≧∇≦)キャー♪
Commented by 南 由起夫 at 2007-11-18 09:06 x
初めまして  おはようございます
roro & roroパパです。  cafe with dogのブログでリシェちゃんを
見かけて、とても美人で毎日が楽しくて、充実感が伝わってきます。
ここでroroのちょとだけ自己紹介させてください。 cafe with dog の常連です。ラブラド-ル、男、33kg台、今日11月18日で7歳 性格は、ちょっとおかしいのですがシャイでフレンドリ-趣味は京都観光です。
勝手なメ-ルどうもすいませんでした。
最後にラブちょん達みんな仲良しで羨ましい

Commented by cocoriche at 2007-11-18 21:43
*南さま>ようこそ~です。
嬉しいお言葉たっくさん有難うございます。
そう、仲良く遊んでる姿を見てるのはとっても幸せです。
roro君は、立派な体格のようですね!
cafe with dog さん、近ければ是非お伺いしたいのですが・・・
roro君に京都観光に連れてってもらいたいワン♪♪
Commented by 南 由起夫 at 2007-11-20 23:41 x
こんばんは返信 有難うございます。
是非 cafe with dogのブログを見て貰えないでしょうか11月19日です
バ-スデ-の様子が伺えます。 とてもとても可愛いので、
来週の日曜日 早朝から京都また、また出かけます
第1に道幅が狭いので三年坂をうろうろ、それから嵐山、渡月橋の上で
ちょっと紅葉には早いと思いますがパチリの予定ですが
roroとは2回目の渡月橋、今回こそ撮れますように
                                           
ひとつroro自慢 家庭犬なので、観光地とかでトイレだめって言うとしないんですよ、もちろん出来る場所ではしてますので、ご安心下さい。
自然に出来たんですよ。                              でも一番の自慢は性格ですね~ 天真爛漫なところ
リシェちゃんはどうですか?




Commented by cocoriche at 2007-11-21 22:16
*roroパパさん>拝見しましたぁ~roro君、ハンサムボーイですね d(*⌒▽⌒*)b
そうだ!roro君7さい ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)
大きなケーキ、完食ですか??しあわせですね!何よりのプレゼントです!

京都観光、とっても綺麗な季節ですよね!
たっくさんの人でしょうね。。。
おトイレがコントロール出来れば良いですよね。
リシェはどうだろう???自信がないです・・・

リシェ??天真爛漫が服着てる・・イエ 毛皮着てるみたいです。。。


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31