wish! wish! wish♪♪

                  ゆのんさんちのバニラ仔ちゃん。
         オオトリでウィッシュ君が今週末に新しい家族の元へ巣立ち

         いつものみんなで "Farewell Party"・・・で寒中水泳大会
d0091700_20371184.jpg

               そういえば、先週の水曜日も泳いでた ^^;
            潮の流れのせいなのか、今日はすんごい量のわかめ
d0091700_20391788.jpg

             ウィッシュ君。いっぱいリシェにも絡んでくれました。
d0091700_2041064.jpg

d0091700_20421737.jpg

               いつもながらの、アッ君とリッたん!
d0091700_20444026.jpg

d0091700_20451574.jpg

              もうすっかり母の顔を捨てたバニラちゃん。
               ボールのあるところ、バニラちゃんあり。。。
d0091700_20464736.jpg

              もうすでに巣立ったたもん君とおにいちゃん。
d0091700_2048628.jpg

                 Spa姐さん。舌でも出しとこっ・・・!
d0091700_2050321.jpg

                   ならば、あたちと遊んでっ!!
d0091700_20515361.jpg

                  姉弟 最後の共同制作・・・落とし穴。。。
d0091700_20543070.jpg

                     走って・・・
d0091700_20553747.jpg

                     休憩して
d0091700_2056987.jpg



        娘が幼い頃よく見たビデオに ”プーさんのきらきら星”というのがありました。
            プーさんが、きらきら星に呪文をかけて願い事をするのです。
                         その呪文が
                  wish! wish! wish!
                   3回目はお空に向かって大きな声でね!!
             プーさんの願い事はもちろんはちみつ・・・なんだけれどね!

         ウィッシュ君、新しい家族の元でみんなの素敵な願い事をかなえてね!

                 ~~~~~最後に集合写真~~~~ 
まず、黒白分かれて・・・(左から、Spaちゃん、ウィッシュ君、オペラちゃん、バニラちゃん、リシェ、そしてアクセル君)
d0091700_2174661.jpg

 次は、黒白交互に・・・(左から、アクセル君、Spaちゃん、バニラちゃん、ウィッシュ君、リシェ、そしてオペラちゃん)
d0091700_2183797.jpg

[PR]
by cocoriche | 2007-11-21 21:14 | | Comments(7)
Commented by ゆのん at 2007-11-22 09:56 x
素敵なエールをウィッシュにありがとうございます^^
ウィッシュの願いごとは何かな~♪ 
幸せに、そしていつかバニラのライバルとしてフィールドで会えることを
願っています。

一枚目と二枚目のお写真、綺麗ですね!
わかめの緑が海の色と二色でいいアクセント〈笑〉

Commented by みかちゅー at 2007-11-22 16:36 x
ほんと、いい写真だっ☆
わかめも活躍してますねっ(笑)

昨日もありがとうございました
車内でも笑いをとりながら、りったんの場所を占領しまくりのアクセルですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
みんなで、ウィッシュくんを楽しい思い出と共に送り出せてよかったです
記念写真のマテは、うしろの杭のおかげで助かりましたっ^_^;
Commented by みかちゅー at 2007-11-22 16:59 x
あ、それから振り付け練習のお付き合いありがとうございましたっ♪♪♪
来週が楽しみでーす
Commented by タル多聞ママ at 2007-11-22 23:20 x
昨日は有難うございました!
兄弟に注意を払うのに必死でほとんどお話できず
失礼しました~<m(__)m>またご一緒させてくださいマセ。
ブログ拝見していると、大きくてナイスショットな写真が沢山!

多聞が兄ちゃんを慕う(追い込む?)写真、こんなんは今までにも自分では撮れなかったので嬉しいです♪持ち帰って宜しいでしょうか~~
持ち帰らせてください~~♪


Commented by cocoriche at 2007-11-23 09:25
*ゆのんさん>ウィッシュ・・・と聞くと、必ず3回叫びたくなる私です。。。
みんな素敵な家族の一員となって、良かったですね!
フィールドで会えるなんて、これまた羨ましいことですね!

まるで、海のそばまで草原があるみたいです。。。

Commented by cocoriche at 2007-11-23 09:29
*みかちゅーさん>後部座席の席とりは、面白かったです。
真ん中についたておこうかしら???

バックにわかめはグリーンでいいのですが、からだにまとわりつくわかめは如何なものかと・・・

集合写真には杭を持参で。。。
Commented by cocoriche at 2007-11-23 09:35
*タル多聞ママさん>こちらこそ、全然お話できなくてすみません。。。
また、是非是非ご一緒してくださいませ。

多聞君、すっかりおにいちゃんっ子でしたね!
すっかり家族の一員となられてる様子、乳母としてはとっても微笑ましかったです。

お写真、どうぞ~~
もし宜しければ、他にも写っていますものがありましたので、
非公開でアドレス入れていただければ、お送りいたします。

美味しいパン、ありがとうございました。
家族で取り合いでした!!!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31