プチきょうだい会

                 以前から計画していた ”プチきょうだい会”
         こちら方面に、カドゥ君、元太君、そしてかりんちゃんが訪ねて来てくれました。

                     まずは、芦屋で待ち合わせ・・・
                    散策とお買い物、そして・・・ランチ

                   ご案内したのは、ベトナム料理のお店
d0091700_20304558.jpgd0091700_2031977.jpg











                       美味しかったよ♪♪
                    その頃、テーブルの下では・・・
        (他のお友達とだったり、ひとりだったらおとなしく出来るのに、きょうだいはいけません・・^^;目が合うと・・・やる??って・・・)
d0091700_20385261.jpgd0091700_20392728.jpg























    その後、我が家に来ていただき、お付き合いいただいたきょうだい達にはじけてもらいました。
d0091700_20425245.jpg

d0091700_20431738.jpg

d0091700_20434186.jpg

                   本当に仲の良いきょうだい達
                 いつまででも、遊んでいられそうでした。
 
                  カドゥ君、先に帰っちゃったけれど・・・
                ごめんねぇ~~m(_ _"m) 集合写真です。。。
d0091700_2048373.jpg

                何だかおんなじ顔がみっつ・・・何回見ても・・・ウケル。。。
[PR]
by cocoriche | 2007-11-22 23:21 | 犬ごと | Comments(6)
Commented by emicotta at 2007-11-23 22:14
わっ!りつこさんがいっぱい!!
やだ~!!かぁわぁいい~。
兄弟だから当然顔は似ているけど、少しずつ違うね!
でも、尻尾の上がり角度とか先っぽの色が濃いところとか同じ^^
ほんま、かわいいわ。
Commented by ソルト at 2007-11-23 23:07 x
昨日はありがとうございました♪
芦屋・・・ ココが芦屋なのね。。。 っと、チョット緊張した飼い主と犬でした(爆)
街中歩いたのって・・・いつやったやろう~~( ̄へ ̄;)と、考え込まねばならぬほどの私。。
親子共々いい社会勉強させて頂きました。
また行かせてねっ♪ 田舎者のお守り、よろしく~~~( ̄∀ ̄)

あっ、置き土産・・ ならぬ置忘れ;;;
ごめんね( ▽ ;) よしなに・・・ホホホ。。
Commented by cocoriche at 2007-11-24 10:42
*えみこちゃん>はい・・・りつこさん、いっぱいです。
そっかぁ~~尻尾・・・言われれば似てますねぇ~~するどい観察力だわ!!
Commented by cocoriche at 2007-11-24 10:49
*ソルトさん>遠いところ、ようこそでした。
平日だったので、人通りも少なかったですが、その方が良かったようですね!
また、是非是非きてくださいまし。
お山の広場もね!

高価なお忘れ物・・・来週にでも。。。
Commented by yuyutwin at 2007-11-26 10:01
リシェママ、先日はありがとう~。
って、遅すぎなご挨拶、ごめんなさい。
楽しかったよ~。嬉しかったよ~。は、・・特に私の方みたい。^^
おいしい物大好き♪
次はぜひ、水曜日に行かせてね。
おいしい物もぜひ♪ 連れてってくださいなん~♪
次は、・・・ノエル?(≧∇≦)キャ
Commented by cocoriche at 2007-11-26 22:35
*ゆうさん>遠くまで、ホントにありがとう~~
ワンコさん4にん、アッチにコッチにと興味津々でしたが、
何とか楽しめたかしら???
次回は是非水曜日にね!
ノエちゃん・・???心してお待ち申しておりますわ(≧∇≦)キャー♪


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30