アッジ練

       2日続けておでかけしたし、今日のアジ練はどうしよっかな~~?と思っていましたが・・・
                       とっても気持ちのいいお天気 
           お疲れかなぁ~?と思っていたリシェは朝からおもちゃ咥えて遊ぼう攻撃 ^^;
                      それでは、行きまひょかぁ??? 

                明日は競技会らしくいつものメンバーは来てなかったけれど・・・

            えみこちゃんが、亜矢子ちゃんと小太郎爺さん(爆)を連れてきていました。

                  小太郎爺さんは、御年11歳・・・でも、アジってました。

                       見て!この艶々した毛並みと真剣な目
d0091700_10104734.jpg

            いつもいつも、綺麗にしてもらって、可愛がってもらってる証拠だねぇ~~


                         一方、リッたんは・・・
d0091700_103251.jpg

d0091700_10322461.jpg

d0091700_10324263.jpg

                                    (えみちゃん、いっぱいお写真☆⌒(*^-゚)v Thanks!!)                    
                    テンションの高さが目に表れてるわ!!!
[PR]
by cocoriche | 2007-11-23 23:00 | 犬ごと | Comments(6)
Commented by Spaママ at 2007-11-24 23:39 x
連日のお出かけ、お疲れ様~^^
リシェママさんも じっとしてられないタイプなのね^m^
りったんのキラキラの瞳が かわいいですねぇ~
そして、11歳の小太郎爺さん(笑)が ステキ~~
やっぱり、何かに打ち込んでいる姿って 輝いてるんですねぇ。
Spaも いつまでも元気でいて欲しいわぁ~
Commented by cocoriche at 2007-11-25 21:20
*Spaママさん>疲れが取れぬまま、次へ・・・って・・・そろそろ休憩しなきゃ!!!お年だもん♪
楽しい事をしてるときっていい目しますよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

小太郎じいさんね・・普段はゆ~~たり暮らしています。
ママのストーカーしながら・・・
でも、昔取った杵柄・・・で、忘れないでホップホップしてました。
Spaちゃんなら、大丈夫!いつまでもキラキラしてそうよ p(*^-^*)q
Commented by ハルピョン♪ at 2007-11-25 22:35 x
私も小太郎君に釘付け☆
11歳~毛が艶々していますね♪
ちょっと寂しい金曜日だったようですが~のんびりアジアジ目いっぱい出来た事でしょうね(o^∇^o)ノ
リッちゃんの活き活きしたお顔大好きよ~~♪
↓↓
兄弟姉妹ってやっぱりそっくりですね~☆
特にお目目が皆リッちゃん(笑)~♪
皆活き活きしていますね☆
Commented by cocoriche at 2007-11-26 22:31
*ハルピョン♪さん>コッタ君、かっこいいよね~~
年とっても、ガンコは変わらないし・・・(相変わらず、リシェは近づかせてくれないし・・・)
金曜日ね。。。お休みなのに寂しかったわ。。。
リッたんは相変わらず、テンション↑↑でしたが・・・
きょうだい・やっぱり似てるよね、可笑しいくらい。。。
ホントに仲の良いきょうだいたちです。
Commented by えみこ at 2007-12-01 22:49 x
爺さん主のえみこです。
あらぁ、爺さんたら本当にウッキキーな顔しちゃって。ねぇ。
次回も、同伴出勤予定ですわ。

写真を撮ってびっくりしたのですが、リッタン、スタートの姿・・・
す、すごい・・・。
地面にべったり這うように進むのね。
メルセデスりつこさんだわ。
Commented by cocoriche at 2007-12-03 12:51
*えみこちゃん>うん、うん、ほんとに楽しそうだね!
”オレに触れるとやけどするぜ!”的なところも健在で嬉しい限りだわ。
もっともっと連れてきてケロ!!

りつこさん。。。何を狙ってるのかしら???
おでこにメルセデスマークをつけようかしら??


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31