河川敷で はじめまして~

     Spaママさんを通じてお知り合いになった、バリ島でラブ2頭と暮らしてらっしゃる田尾たんぼさん
     日本に一時帰国されていて、ネットで見ているワンずに会いたいとわざわざ宝塚まで来てくださった

                 河川敷に集まったワンコさんたち

                 Spaちゃん・・・今日はピンク
d0091700_2341234.jpg

                 昨日、琵琶湖でも遊んだサスケ君
d0091700_23421946.jpg

                   サスケ君の弟・コタロウ君 
d0091700_234396.jpgd0091700_23434635.jpg














              





             



                   ボール命のばにらちゃん
d0091700_23442112.jpg

                      ばにらちゃんの娘・オペラちゃん           
d0091700_23451724.jpgd0091700_23454710.jpg
























               田尾さんにボール投げをおねだりのリシェ
d0091700_2350297.jpg

               やっぱりオットコ前のSpaちゃん
d0091700_23512332.jpg

             リッたん: オペラちゃん、男の子はこういう風にいじめるのよ・・・
d0091700_23533425.jpg

              え~~と、もう一人いたはず・・・
              そだっ!・・・・・アッ君だぁ~~
d0091700_23545225.jpg

                                ・・・下です・・・^^;
               わぁ~~い・・・のリシェ
d0091700_2358437.jpg

d0091700_23591070.jpg

               お会いできて、とっても良かった。。。
[PR]
by cocoriche | 2007-11-30 00:01 | 犬ごと | Comments(8)
Commented by みかちゅー at 2007-11-30 01:06 x
いつもりったんにお相撲を挑むアクセルですが、
こうやってりったんにいじめてもらうのが 大好きな超どMラブでっす
ほとんどストーカーと化しているこの頃。。。困ったもんだ~...ふぅー
Commented by Spaママ at 2007-11-30 13:16 x
昨日も 一昨日も あれ? その前も? ありがとうございます。
。。。なんか最近 りったんとお近づきで 嬉しいっす^^

ピンクなSpaを ありがとう^^!
女の子らしく、ピンクもよく似合うじゃ~ん・・・じゃなくて オットコマエなのね(><)
母としては、娘にはピンクを着せたいと思っているのですが
(だってぇ~ いつも 男の子デスカ?って 聞かれるねんもーーん)
写真で見ると 女の子に見えてますや~~ん ね^^

次回は 母娘で ピンクに挑戦しようかしら~~っ
(やめとけ!って言ってるのは 誰???)
Commented by ゆのん at 2007-11-30 14:53 x
昨日はりったんと「初めまして♪」ができて嬉しかったです〈笑〉

会うたびにりったんとアッくんのラブラブ度が増していっている気がします^^
一層激しくばったんばったんっ!!
羨ましそうなオペラが笑えました。
そのうち混ぜてやってね~♪

夕焼け写真、綺麗ですね!
私も昨日は犬そっちのけで夕焼け勉強してみました。〈また忘れるけど・・・〉
明るいレンズも羨ましいです(^^)
Commented by cocoriche at 2007-12-01 14:29
*みかちゅーさん>会うたびにバトルがエスカレートしてくるおふたりさん!
カメラには、放送禁止顔がいっぱいです。。。
見たい方には、おメールでお送りいたします・・・なんて。。。
Commented by cocoriche at 2007-12-01 14:38
*Spaママさん>はい、この頃よく遊んでもらって人&ワンコともに喜んでおります。
Spa姐さんとは、ワンコらしい遊びが出来てリシェも喜んでいるのがわかります。
もう1名の方とは、獰猛な遊びをしてしまいますが・・

Spaちゃん、オットコマエというより、美男子だと思いますワン♪
だから、ピンクも似合うのよん(゚▽゚*)ニパッ♪
今度はママもピンク???それはちょっと・・・・・
Commented by cocoriche at 2007-12-01 14:58
*ゆのんさん>リシェが田尾さんをペロペロしてるのを見てるゆのんさんの顔・・・可笑しかったわ~~
今までは、リシェにとってはゆのんさんは認識できなかったのね。。
何しろ、3頭、4頭引きでしたもん♪
これからは余裕ですね!
いつでも、ベロベロさせていただきます。。。

オペラちゃん、バトル好きそうですものね。
いつでも、仲間に入ってね・・・鍛えてあげるわん!

夕焼けねぇ~~
私も、ひとつ覚えたらひとつ忘れてしまいます・・・しゃぁ~ないなぁ~~~
Commented by Spaママ at 2007-12-01 19:50 x
えーーっ!
ママのピンクは あかんのぉ?? ちぇっ! (笑)

田尾さん、大阪の夜も 楽しんで帰られました~♪
お腹いっぱい! 喉カラカラで・・・(お喋り&カラオケ^^;)
帰宅したのは 深夜2時・・・( ̄□ ̄;)ギョェッ
Commented by cocoriche at 2007-12-01 20:51
*Spaママさん>ど~~しても、ピンク着たいの???ど~~しても???
心の準備するので、着る時は言ってね・・・(* ̄m ̄)プッ

田尾さん、楽しまれたのですね~~良かったですね!
カラオケ・・・それは行きたかったわ。。。
ワタクシの美声をお聞かせしたのに・・・( ̄ー☆キラリーン


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30