デビュー

           今日はリシェのアジリティー競技会デビューの日
           私は、ココアと最後に出てから2年半振りの競技会

                  高速に乗って1時間と少し・・ 
  これは、琵琶湖に違いない!!と鼻をクンクン鳴らして水辺を探すリッたんo( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!
                リッたん・・・今日はピョンピョンだよ~~

   ゆきももさんがかりんちゃんを、ゆうさん(リシェのばぁばね!)がノエルちゃんを連れて応援に来てくださった。
            失格即退場なので、何とかそれだけは避けなければ・・・
 
       ☆まずはJP1 
                この頃練習で使っているひも付きボール
   テンションがすごく上がるんだけれど、もうちょっと落ち着いてもらわなければ・・・と、封印
          そうしたら、落ち着きすぎた。。。ってか、よくわかってなかったようで、
             いつも、ヒュンヒュン言いながらいくスラロームの前で、
        ”ママ・・こんなところにスラが・・・”って振り返られた∑(゚o゚C=(__;バキッ
              でも、あまりぶれることなく、クリーンランしました。
 


        ☆次はAG1
              長~~い待ち時間の後、やっと始まり・・・

            今度はね、ビュンビュン行って欲しかったから、
            ギリギリまでひも付きボールで遊んで、スタート
           でも、近頃強化していたスタートの待てもしてくれた。
         で、ビュンビュン・・・タッチもとまる様子もなく(^^;ぶっ飛んでた。
       スラロームはヒュンヒュン言いながら、大きな回転はワンワン吠えながら・・・

       最後には私がリアスイッチを掛けたのに引かれてバーを跳ばずにトンネルへ
            応援の仲間のキャーの声に”アレッ??”・・・と思ったのか、 
       トンネルから出てきたリッたん・・・”デヘヘ・・・間違った???”って言ってます。

     

 いつも練習している仲間や先生、メールくれたお友達・そして応援に来てくれたリシェのきょうだい達
               〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
                   楽しくデビュー・出来ました

             沢山の人&ワンコさん、そして長い待ち時間
           2走しただけだけれど、きっと疲れてる・・・と思ってた。

         でも、帰ってから大きな目をクリクリさせて”遊ぼう~~!”って・・・

                 
                  (〃´o`)=3 フゥ

          


               


       
[PR]
by cocoriche | 2007-12-02 23:17 | 犬ごと | Comments(14)
Commented by さくらママ at 2007-12-03 17:53 x
昨日はお疲れ様でしたぁ~
ママは、久しぶりの大会でドキドキだったと思いますが、
リシェは競技会デビューだとは思えないほど、立派な走りを見せてくれましたね!!
本当に楽しそうに、走ってましたよ(^o^)
帰ってからも、まだ遊ぶ体力があるのが、さすがリシェちゃん。
さくらは、今日一日寝ていま~す(^^;)
Commented by みかちゅー at 2007-12-03 18:06 x
りったん、かっけ~☆
すごいな~ デビューおめでとうございますぅ  祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
リシェママさんも、走る走る  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
すばらすいっ!!& たのしそう ♪

アクセルなら暴走まちがいなし! 爆爆
Commented by はるぴょん♪ at 2007-12-03 18:22 x
リシェちゃんとママの息がとっても合っているアジアジ♪
見習わなくてはいけない事がいっぱいです。。。
リシェママさん~一週間前から((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪って言われていましたが~とっても落ち着いていらっしゃったとムービーを見て改めて思いました♪
リシェちゃん~また楽しいアジアジ見せてね~☆
宙も頑張ります♪(って私がですねヾ(_ _。)ハンセイ…)
Commented by Spaママ at 2007-12-03 19:45 x
ピューー・・・(  ̄3 ̄)~♪
りったん、すっごぉ~~い~~!!
見ているだけでもドッキドキです。
いつの間に こんなに上手になってたのぉ~?
感心!感心! マジ カッチョイイ~~
Commented by ラキマ at 2007-12-03 21:03 x
デビューのすんばらしい走り! これからが楽しみなりったんだね!
ママとなにするにも楽しそうだ~~!
でも~りったん 落ち着きすぎ!
もうしっかり待てるし、しっかりママ見てるし。。。
もっとぶっ飛んでいいんだけどな~♪

あのぐらいじゃ 疲れてないよね(*^^)v
お疲れさん!
キララはアジのほうでなくて おやつねだりで疲れてました。
Commented by マックローまま at 2007-12-03 21:41 x
デビューでこの走りw( ̄o ̄)w ワォ

何時もはリッたんの飛んでいる静止画なので、ママと疾走する姿は新鮮でかっこいい!
Commented by cocoriche at 2007-12-03 23:25
*さくらママさん>昨日は最後までお付き合い頂きありがとうね!
楽しそうでしたか~?みんなにそう言って貰えると、何だかうれしいわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
初めての経験で”ココはどこ??”状態でしたから、落ち着いて見えましたけれど、次回からはどうでしょうか??
また、練習でよろしくね!
アッ!」素敵なカラー&リード ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Commented by cocoriche at 2007-12-03 23:29
*みかちゅーさん>だっしょー!だっしょー!かっけーだっしょー!!
たまにはやるのさ!!
お相撲ばっかりしてるわけじゃぁないのさ!!
アッ君だって、リズムに乗ってダンス!だんす!じゃん。。。
Commented by cocoriche at 2007-12-03 23:39
*ハルピョンさん>いろいろありがとうね~~
楽しくデビュー出来ましたわ。
思いのほか当日は緊張しなかったような・・・(お尻でパンをつぶさなかったし・・・)
また、みんなで楽しもうね~~
Commented by cocoriche at 2007-12-03 23:49
*Spaママん>やるときゃやるのさ!エッヘン!!うっふん!!('0ノ'*)オーホホッ!!
カッチョイイ~~でしょ!!いつでも、サインするよ!バウマークだけどさ!!


Commented by cocoriche at 2007-12-03 23:52
*ラキマさん>昨日はお疲れ様でした。
そう、もっとぶっ飛んだ方が良いよね!
私もそう思うわ!
次回はガンガンいくわ!次回っていつだぁ~~??
Commented by cocoriche at 2007-12-03 23:58
*マックローままさん>動いてます。。恥ずかしながら一応走っています。。わたくす。。。
こけなくて良かった (〃´o`)=3 フゥ・・・とおもふ今日この頃です。。。
Commented by roroぱぱ at 2007-12-07 23:17 x
こんばんは
楽しくリシェ達を拝見させていただいてます。。
アジ練の時の一コマ、獲物を狙ってる様なポ-ズ可愛いですね~
アジ本番で、しっぽふりふりホ~ントたのしそう
トンネルのところのミスもラブぽくって良いですよね~(ゴメンナサイ)

12月9日は南港インテックスでドッグショウにカミさんと3人で出掛ける予定です。roroはお出かけ用のリュクで
ドッグショウとかには、興味ありませんか?
もし、もし、来場してroroを見かけたらroroに声を掛けてやって下さい。




Commented by cocoriche at 2007-12-08 16:19
*roroぱぱさん>こんにちわ~いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
アジねぇ、大好きみたいです。
しっぽブンブンですものね!で、失敗もたのしそうでしょ!
ラブはこうじゃなくっちゃ!!!

ドッグショウ・・・去年もリシェを連れて行きましたが今年も行きます。
クラブの先生が出られるので応援とお買い物を兼ねて・・・
それと、明日はリシェのきょうだいたちが集まるのです。
おんなじ様な雰囲気のイエローラブの子たち5,6頭いたら私達かも・・??です。
声掛けてくださいませ~~♪♪


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30