渚ちゃんに会いに・・・

               今日は、大阪であった大規模なドッグショーへ
       リシェのきょうだいで一番遠くへ行った渚ちゃんが来られるということなので、
                     ”プチきょうだい会”

                    一足先に着いたリシェ
                 相変わらず引っ張りまわすリシェ

              どげんかせんとイカン!

                程なくみんなと合流し、渚ちゃんともご対面
      いつも遊んでいるガチャガチャきょうだい達とは違って、とっても大人しい渚ちゃん。
       みんなの ”だれだれ???なになに???” におしっぽ丸めちゃった・・(^^;

                   やっとこさで撮れた集合写真
d0091700_2314382.jpg

       右から、ノエルちゃん、カドゥ君、かりんちゃん、リシェ、渚ちゃん、そしてヴィッチ君。
[PR]
by cocoriche | 2007-12-09 23:16 | おでかけ | Comments(12)
Commented by えみこ at 2007-12-10 08:18 x
りつこさんがいっぱい!
みんな集合できたんやねo(^-^)o
かわいいな♪通りすがりの人も、思わず微笑んでしまったでしょうね
Commented by さくらママ at 2007-12-10 15:49 x
「どげんかせんといかん」って、九州出身ですかぁ~?(^^)
でも、本当によく似たごきょうだいで、
実際に見たら、また私は笑いが止まらなさそうです(^O^)
Commented by はるぴょん♪ at 2007-12-10 20:51 x
カリンちゃんを見てリシェちゃんって思っちゃいました(^^;;
本当に兄弟姉妹は似ているんですね~♪
そしてこうしてきょうだい会が出来るって幸せね☆☆☆
Commented by cocoriche at 2007-12-10 22:50
*えみこちゃん>昨日はど~~も(゚▽゚*)ニパッ♪
あの後、みんなで集合できました。
”もしかして、きょうだいですか~?”と何人の人に聞かれたことか・・・
Commented by cocoriche at 2007-12-10 22:54
*さくらママさん>残念ながら九州には渡ったことがないのです・・・
ひとっ飛びに沖縄はあるのですが・・・
それぞれのオーナーは違いが良くわかってるんですが、他人さんが見たらやっぱりおんなじ顔??ですかねぇ~
そう言えば私もトイプーちゃんは大きさや毛色で判別してるかも???
おんなじお顔に見えちゃうよ。。。

Commented by cocoriche at 2007-12-10 22:57
*はるぴょん♪さん>やっぱり似てる???きょうだいだもんね~~
うん、うん、この子達はどこまできょうだいってわかっているのか不思議ですが、
私たちは、こうして集えるのは嬉しい限りです。
Commented by qoomama at 2007-12-10 23:08 x
ひゃ~アジの動画もました~・・・これってトンネルとかハードルの前のコマンドどうしてるんですか????

qooなんですが、脚足してあるきながら座れ、伏せ(私は減速、止まらないで歩き続ける・・・)は出来るんですが、どぉ~しても、外回りが長年、回る前に減速して「なんかあるよぉ~曲がるかもよぉ~」って教えてしまってわんこと歩調合せ過ぎて右回転のタイミングがあいませんの!(加速を教えたいんですが・・・・)先日、先生に減速しながら犬とタイミングを合せるのはやめましょう!犬にあわせさせましょう。。。。っといわれてたのでこの動画見て何だかヒントがありそうで・・・・今度お会いしたら、教えてくださいなぁ~
Commented by roroぱぱ at 2007-12-10 23:52 x
こんばんは
リシェちゃんに会えなくて、とてもとても残念です
カミさんもがっかりしてました
実はroroが来るまでは、カミさんワンちゃん嫌いで
でも今はラブ限定ですが好きなはず
多分・・・怖くてきけませんが(^0^)roroは好きだと思っています。多分

これからも、楽しく愉快に拝見させて頂きます








Commented by がちゃがちゃ兄妹 次男保護者 at 2007-12-11 15:27 x
ほぉ~~~~、がちゃがちゃ兄妹ね~~(一o一)
確かにネ・・・ がちゃがちゃ。。ガサガサ)) ワチャワチャ。。しとりますわよっ!( -з)フン

渚ちゃん、シトヤカな女子だったのですね(〃▽〃)
そりゃ~そんな仔だったら・・・ りったん、、ノエちゃんの威圧・・あ、イヤ
元気の良さいには面喰ったことでしょう。。。(;^^Aフキ
仕事じゃ無かったらなぁ~~行けたのに。。。(○`ε´○)
 >我が家も「どげんかせんとイカン!!」 発動;;やったことでしょう・・(ノ_-;)ハァ~。。。

近い内にまた「どげんか」・・・の好発イベントですわよっ♪
・・・・ お互い頑張ろうね。。。 (--;)
Commented by cocoriche at 2007-12-11 21:41
*qoomamaさん>ハードルはホップ・トンネルはハウス・スラロームはトゥルー・あと、タイヤ・ウォーク・シーソー・シュート・アップ・・・などなど。
まず、オブスタクルコマンド(障害物の名前)を教えるのです。
10m、20m先の障害もコマンドで探して飛んでくる・・・ってのが、理想らしいですが・・・そこまでは出来ないかな??まだ・・・

脚側は一番ムズカシイのです、と思います。
オビは脚側に始まり脚側に終わる・・・らしい。
こちらこそ、色々教えていただきたいのですよん♪♪




Commented by cocoriche at 2007-12-11 21:45
*roroぱぱさん>お会いできなくて残念でした。。
たっくさんのひと&ワンずでしたものね。
待ち合わせも大変でしたから・・・

うちの主人も犬は苦手でしたが、今はベタベタです。
声がね・・・違います。(゚▽゚*)ニパッ♪
Commented by cocoriche at 2007-12-11 22:06
*がちゃがちゃ兄妹”G”の付く方の保護者さま>がちゃがちゃ・・・に異論ありまして・・???

渚ちゃん、とっても、と~~~ってもおとなしかったわ!
お顔に”この人たちなに???がちゃがちゃして・・・”って書いてありました。^^;
リッたんは、クンクン確認してましたが、ノリが悪いわね!っとばかりにかりんちゃんとバトルしてましたわっ!

「どげんか」ねぇ~
ショー会場の入り口ホールがね、よく滑ってね・・・
あっちへスイ~~!こっちへスィ~~!と水上スキー状態でした。。。(〃´o`)=3 フゥ

近い内に・・・楽しみにしております。


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30