クリスマスパーティー in BIWAKO

           いつもの楽しい仲間と クリスマスパーティー 

              リッたん、取り敢えずサンタさんで・・・(しかし、すぐ強制脱サンタ!!)
d0091700_13342265.jpg

              昭和のにほいのお洋服のやまちゃん
d0091700_1335683.jpg

              ベロは合成か??疑惑の元ちゃん
d0091700_133648.jpg


              貸切のカフェでランチ~~
              嬉しくて~楽しくて~のリッたん
d0091700_1340164.jpg

              笑顔の優しいセナちゃん
d0091700_1341414.jpg

              ウエストのくびれが色っぽいマアちゃん
d0091700_13424370.jpg

 ワンコさんにもデザートが・・・                   早く”よし!”って言ってくだしゃい。。。
d0091700_13443480.jpgd0091700_13445738.jpg











              かりんちゃんとリッたん!
d0091700_134806.jpg

  
   カフェの前は琵琶湖・・・ならば当然・・・楽しそう~~(左から、かりんちゃん、リシェ、qooちゃん、元ちゃん)
d0091700_13494091.jpg

              おもちゃゲットの元ちゃん   
d0091700_13504965.jpg

              お耳がこんなんなっちゃったぁ~~のリシェ・・・いつの間に仕込んだ??
d0091700_13511925.jpg

              イオつんと仲良し~~♪♪
d0091700_13593857.jpg

d0091700_1401961.jpg

              セナちゃんもたのちぃ~~~
d0091700_1415231.jpg

              おっ!みんなで何を狙っているの??そこのヒトも・・・!?
d0091700_1421425.jpg

              マアちゃん : リッたん、それ・・おいちいの??
d0091700_1442927.jpg

              リ : ん~~・・たまんねぇ~~
d0091700_1483184.jpg

              白玉だんご・・・リッたん、元ちゃんの上に乗ってるし・・・
d0091700_14105898.jpg

              イオつんとカークくんの仲良し~~
d0091700_141297.jpg

              カークくんとリシェ
d0091700_1413541.jpg

              かりんちゃんと元ちゃん
d0091700_14141755.jpg

d0091700_14144778.jpg

              イッパイ遊んだ冬の一日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
d0091700_14193633.jpg

d0091700_1420121.jpg

d0091700_14204742.jpg

              今日も、みんな ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
d0091700_14223039.jpg

[PR]
by cocoriche | 2007-12-20 23:23 | 琵琶湖 | Comments(8)
Commented by マア母 at 2007-12-22 15:39 x
あらまっ!狙ってるオバサン、ヤバスですね(笑)

楽しい1日ありがとうさんです。
なるほど!明るいレンズですねぇ、レンズたくさんですね~!
パパさんにチクりの一報を入れたいですわ♪

また、会長さんにお願いして新春パーチィ企画してもらいまひょ。。
楽しいクリスマスを~☆
Commented by セナママ at 2007-12-22 18:36 x
木曜日は、ありがとうございました!
イオナは、たいそうリシェちゃんが好きみたいで^^;
活発・・だけど、やさいしいリシェちゃんなんですね。
イオナのお相手をありがとう!
ホントは、イオナが年上なのにね(苦笑)
これからもよき遊び相手でいてくださいね♪よろしくおねがいします!
Commented by cocoriche at 2007-12-22 23:41
*マア母さん>いえいえ、ワンコさんとのコラボが素敵だわ。
動物的なカンで何をお撮りになったの???

技量がなくてはやはりいけません・・・とおもふ今日この頃です。
チクルんなら、都会のスィーツはお預けだよ!!

皆様も素敵なクリスマスを~☆
来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね!
Commented by cocoriche at 2007-12-22 23:47
*セナママさん>こちらこそ、有難うございました~♪
イオナちゃん、いっぱいリシェと遊んでくれて有難うね~
何だか二人で前から後ろから・・・気が合うふたりでした。。。^^;
楽しい遊び相手がイッパイいてくれてリシェは幸せものです。
どうぞ、来年も遊んでくださいね!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Commented by マックローまま at 2007-12-23 00:02 x
楽しい時間をありがとうございま~す♪
私ひたすら走っておりましたので寒さを感じずでした(*´σー`)
新春にまた是非是非遊んでくださいませませ(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
Commented by cocoriche at 2007-12-23 21:39
*マックローままさん>こちらこそ有難うございました。
カーク君、ますます大きくなってやんちゃさんで・・・
ママさんのお声が轟いていましたわ♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
また、新年会楽しみにしております。(゚▽゚*)ニパッ♪
Commented by roroぱぱ at 2007-12-27 00:30 x
改めてリシェちゃんは美人ですね~ 澄まし顔 やんちゃ顔 寝顔 
かお かお (^0^)  ひとつ情報 ご存知かも知れませんが、
琵琶湖によく行かれてるようなので、高島郡のマキノピックランドで
雪遊びができますよ。入口前の道路ではメタセコイヤの並木が見られてオーオット(ボキャボラリーが無くて)想わず声を出したくらい
雪景色」に変わると幻想的だと思いますよ
ドッグカフェで今年2月に教えてもらったので、後に同2月に行ったときは
吹雪いてましたが積もって無かったので
年末年始、寒波襲来と言う事なので楽しみ楽しみ
正月、 明けてから鳥取の大山に行きます
雪遊び情報があれば教えて下さいませ
犬は嬉しいと耳が開きますよねroroとのお出かけの時に
嬉しいさまが分かるので、こちらまで嬉しくなるんですよね
今1番幸せを感じる時かも



Commented by cocoriche at 2007-12-28 12:53
*roroぱぱさん>ラブ・・って本当に表情豊かですよね!

情報ありがとうございます。
マキノでも、やはり雪が降ると、タイヤは履き替えないといけないのでしょうね。。。
この冬は雪遊びもしたいなぁ~~と思ってはいるのですが・・・
日曜から寒そうですね・・・

私もリシェの嬉しそうな顔を見るのが最大の幸せです。。。
roroぱぱさんと一緒です。


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31