りったん☆☆たんじょうび

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

                ~~今日はリシェの2さいのおたんじょうび~~
d0091700_22195371.jpg

                このりっぱなケーキはリシェのBFのニーチェ君から・・・

    12月に入って、ニー君から ”リシェのケーキはオレがプレゼントするぜ・・”といってもらったので、
                      お言葉に甘えて、お願いしました。
                  
                            すると・・・

            こんなりっぱなケーキが届きました。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

                         取り敢えず、記念撮影

           ”じぇったいこれはあたちのでしゅ・・・リッタンってかいてるもん♪♪”
d0091700_22273142.jpgd0091700_22282287.jpg























                   そんなにウルウルの目で見ないで・・・(まだ、お預けだよん♪)
d0091700_22344850.jpg

                      夜になってみんなでお祝い
d0091700_22362281.jpgd0091700_22364979.jpg























                      それでは・・・いっただきまぁ~~す!
d0091700_22384337.jpgd0091700_2239291.jpg





















                  

            たっくさんのお友達とそのママ・パパさん達に可愛がられて、
                   無事に2歳が迎えることが出来ました。

                       皆様、有難うございます。

                    これからも、可愛がってくださいまし。。。


        リッたん、”ねぇねぇ~”と期待含ませて穴が開くほどママを見てくれるそのおおきな瞳
             その大きな瞳にこたえられる様、ママもがんばるね!!p(*^-^*)q ♪
[PR]
by cocoriche | 2007-12-24 22:52 | イベント | Comments(22)
Commented by ソルトおばちゃん♪ at 2007-12-24 23:48 x
りったん~~~ん2歳おめでとう!!やねぇ~~♡♡♡
大きなケーキ貰って~ヨカッタね~~♪
もぉ~~なんてキュートなお顔で待機!なのですか!!
おばちゃんPC前でノックアウト(o__)o ですやん(笑)
 >待たなくていいから早くお食べ♪っと、思わず言うてもーた( ̄m ̄*)
   ・・甘アマなおばちゃんなのでした ^^;

うんうん! マア母ちゃんがよく言うてはるけど
ホントりったんはママを見るいい仔♪です!
時に痛いくらいの時もあるかと思いますが?
カワイイ愛娘の為ならエ~ンヤコォ~リャ♪ ですよね!(笑)
お互い 頑張りませう♪

・・ にしても・・ 一人っ仔と末っ仔の違いやな。。。
りったんヤッパし落ち着いたオーラが出てる。。2歳の風格が見えまする。
Commented by roroぱぱ at 2007-12-25 01:01 x
リシェちゃん 2歳の誕生日おめでとうございます

美味しそうなケ-キroroなら、よだれタラタラもんですわ
リシェちゃんは育ちが良いですね~ よだれも無く食べ方も上品そう
ご家族みなさん幸せそうですね。わたくしも犬の存在って、こんなに大きな者とは思ってもいませんでした。今も横で寝ていますが,寝顔ひとつ取っても癒されたりして少し前にふと思ったのですがroroが魔法で人間に
変わったら同じように愛したり付き合えるのかな~なんて
バカなことを思っていました。

それにしても年中泳いでますか?
roroはどちらかと言うと泳ぐよりもウインタ-スポ-ツの方が好きです
雪を見るとハイテンションで走り回ってます” 
roroとしては寒く成ってほしいのですが・・・

リシェちゃん楽しい2歳を過ごして下さい。


 
Commented by ゆきもも at 2007-12-25 01:10 x
りったん!お誕生日おめでとう~~
一緒に2歳のお誕生日迎えられて嬉しいよーー

それにしても美味しそうなケーキだわ・・・
ソルトさんが仰るとおり、
りったんは落ち着きオーラが出ているわ。
かりんもどうにかできないものでしょうか。。。

2歳もたくさんたくさん思い出を作りましょうね!
Commented by みかちゅー at 2007-12-25 09:38 x
りったんHappy Birthday!
早く食べたいお顔がなんともかわゆいっ☆
筋肉ムキムキ少女だとはおもえねぇ~。。。(笑)
ますます、活躍の2歳を。。。リシェママさんと共に!
Commented by ラキマ at 2007-12-25 10:17 x
りった~~ん 2歳のお誕生日おめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥・
いつも会ったら激突挨拶してくれる元気モリモリ娘~リシェ♪
今は弱ってるから お手やわらかにね。。。^_^;

素敵なケーキだね~~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
それ一気に食べれたの?
なんだかお上品に食べてるね~(^u^)
素敵なボーイフレンドいていいね~!しっかりゲットするんだよ!
その愛くるしいお目目におばさんはもうメロメロよ~ん(^^♪

これからも元気でアジやお出かけ 一緒に楽しもうね~♪
頼りにしてまっせ~りったん&ママ・~ヾ(゚ー^*)

Commented by はるぴょん♪ at 2007-12-25 10:24 x
リシェちゃん~お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
まだまだ若い2歳~~☆☆
心のこもったケーキ♪
とっても美味しかったことでしょうねヽ(=´▽`=)ノ
この一年もハイパーリシェちゃんで♪♪ね☆

これからもアジアジ&ママと一緒にランチ~宜しくね♪(  )')chu♪
Commented by セナママ at 2007-12-25 17:12 x
リシェちゃん、2歳おめでとうございます♪
魅惑のリシェちゃん!
2歳になってますます磨きがかかるのでしょうね~^^*
また遊べる日を、イオナといっしょにたのしみにしてまーす!

Commented by サンタのママ at 2007-12-25 18:55 x
ご無沙汰してます^^
リシェたん、お誕生日おめでとぉ!!
とっても素敵なケーキをペロッとしてる舌がキュートだねぇ
今年一年も楽しい一年になりますように☆
メリークリスマス!!
Commented by マア at 2007-12-25 20:42 x
りったん可愛いなぁ~♪

お誕生日おめでとう♪
私4歳やけど、遊んでね~(笑)
いつも静かなハイパー!?さが私のツボにハマってます☆
あああケーキ見れば見るほどヨダレ(親子共々・・)
Commented by cocoriche at 2007-12-25 21:42
*ソルトおばちゃん>元太君も2歳おめでとう~~♪♪
いつも、楽しい日々をありがとうね。
なかなかベッピンさんに写ってますでしょ???(親ばかだわさ・・・)
タプタプにおよだが溜まってるのよん♪

遊んで~~の指すような視線は、ホントに痛いこともありますが、
体力の続く限り・・・・p(*^-^*)q がんばっ♪ですわ・・^^;

落ち着いてる??かなぁ~?
ひょえ~~とは叫ばないけれどね・・・(* ̄m ̄)プッ




Commented by cocoriche at 2007-12-25 21:59
*roroぱぱさん>ありがとうございます。
アッという間に2歳になっちゃって・・・
もう少しゆっくりでもいいのになぁ~~とお誕生日が来るたびに思います。
私も、リシェによく言うんですよ。
人間だったら、大親友になれるのに・・・って。
でも、昼間の私の様子を色々しゃべられそうで、恐いです。。。

はい、年中泳いでますね。。。
さすがに、浜で遊ぶ方が多くなりますが、取り敢えずは”ジャッポ~~ン”としなければ気が済まないようです。
雪も好きだと思いますが、なかなか機会がないですもんね!
Commented by cocoriche at 2007-12-25 22:10
*ゆきももさん>無事にお互い2歳を迎えられてよかったですね!
かりんちゃんも、とっても元気で、明るくて・・・叫び声が魅力的で・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
2歳も楽しくお付き合いお願いいたしますね!
Commented by cocoriche at 2007-12-25 22:14
*みかちゅーさん>今朝ほどは有難うございました。
このボーンはあたちのにちがいない・・・と追いかけられました。^^;
どMとどSで仲良く遊びましょうね~~
いつでも、寄ってねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
筋肉娘がお待ちしております。
Commented by cocoriche at 2007-12-25 22:20
*ラキマさん>いつも激突でしゅみません。。。青あざ・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
おめでとうをありがとうです。
いつもいつも、見守ってくださって・・・感謝です。
これからも、楽しいことイッパイお付き合い下さいませね。
その前に、すっきり風邪治してね!
Commented by cocoriche at 2007-12-25 22:26
*はるぴょんさん>ありがとう~~
何だか、もう2歳??って思いますが、こうして3歳4歳と過ぎていくんでしょうね!
ワンコさんとの時間は貴重ですね。。。
これからも、イッパイ遊びましょうね~~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Commented by cocoriche at 2007-12-25 22:28
*セナママさん>有難うございます。
仲良く楽しく遊べるお友達が沢山いてリシェはとっても幸せです。。アッ・・私も・・・
イオナちゃん、年も近いしこれからもイッパイイッパイ遊んでくださいませね~~
Commented by cocoriche at 2007-12-25 22:31
*サンタのママさん>こちらもご無沙汰です。
ありがとうございます。
あなたのよ~~と言った訳ではないのに、すっかり自分の・・・って決めていたみたいです。
これからは、そちらの方も寒さが厳しくなりますね。
サンタくんのアンヨは大丈夫かな??
また、お会いしたいですね!
良いお年をおむかえくださいませね~~
Commented by cocoriche at 2007-12-25 22:37
*マアちゃん>リッたんでしゅ。いっつも、なんとな~~く興味持ってくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
あたちも、マアちゃんと一緒でおくちのタプタプが多いので、時々変顔になるってママがゆうてるけれど、やっぱりマアちゃんにはかなわへんわ。。。
これが、2さいと4さいの違いかな???
あたちも4さいになったらあんなに?なるのかなぁ~~?|||(-_-;)||||||どよ~ん
Commented by yuyutwin at 2007-12-25 22:52
リッたん、ふたつ、おめでとう~♪
こんなに遅くなってしまったよ。。。ごめんね。

ステキなレディーに成長されましたね、
って雰囲気のケーキを前にしたリッたん。^^
美人さんだ~。(ばぁばバカだわさ・・^^
来年もいっぱい遊ぼうね。
ノエルを引き連れて水曜日、も行きたいし。
ステキにふたつを迎えてくれて、ありがとうね。
Commented by cocoriche at 2007-12-25 23:09
*ゆうさん>あら!入れ違い・・・
はい、無事2歳になりましたぁ~~
2年前のことがつい先日のように思うのですが・・・
あっという間の2年でした。
でも、きょうだいやママやばぁばとも楽しく遊べた2年でした。
ホントにとっても幸せなことです。
>ノエルを引き連れて水曜日、も行きたいし。・・・心してお待ち申しております。(≧∇≦)キャー♪
Commented by えみこ at 2007-12-25 23:39 x
いっぱいメッセージあるね!
りつこさんは、もう2才になったのかぁ。
来年は「もう、3才になったのかぁ」て言うだろうけど、いつまでたっても、あなたはずっと、かわいいりつこさんです。
これからも、ママパパ、ねえねちゃんをよろしくね(はあと)
あと、いつか亜矢子のお口に入れるといいね。
応援してます。
Commented by cocoriche at 2007-12-26 00:47
*えみこちゃ~~ん>そうよん。いっぱいメッセージ貰っちゃったわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
一緒にむくむくのこの仔たちを見に行ってりつこさんが我が家に来たんだわぁ~♪♪
いつか亜矢ちゃんのお口の中に納まりたいと願って挑むけれど、
なかなか難しそうだわね。
でも、まだまだ挑み続けると思うけれど、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね。。。
また、遊びに来てね!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30