あけましておめでとうございます♪♪

d0091700_19142980.jpg
     
   
              寒いながらも良いお天気で新年が明けました。

             今年も、どうぞ皆様宜しくお付き合いくださいませ。

               リシェが我が家で迎える2度目のお正月 
            リシェのとっては、いつもの日常とおんなじ・・・だね!
d0091700_19324111.jpg



             午前中に家族でお祝い   

















               午後から近くの神社とお寺に初詣

d0091700_19351735.jpg

               夕方には、いつものように広場へお散歩
 
        ~~初走り~~
d0091700_1938547.jpg

        ~~初キャッチ~~
d0091700_1939198.jpg

        ~~初ジャンプ~~
d0091700_19393825.jpg


              いつものように・・・がとても素晴らしい事

      今年もまた、健康で元気で明るく、そして仲良く過ごしていける年でありますように。。。
[PR]
by cocoriche | 2008-01-01 19:46 | 犬ごと | Comments(18)
Commented by Spaママ at 2008-01-01 22:58 x
明けましておめでとうございます!
思いがけない好天に恵まれた元旦でしたねぇ~
我が家でも、いつもと変わらない一日でしたけど
山の上から見える街が いつもより スッキリ綺麗に見えたので
ああ~お正月だなぁと思いました^^
今年は ECOにも 気を配ってみましょうかね^^;

なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします~♪
Commented by cocoriche at 2008-01-02 00:24
*Spaママさん>明けましておめでとうございます。
ホントに良いお天気でした。
お休みの間は空気も綺麗だからお空がスッキリとした青色でした。
そだっ!誰かさんのたばこの煙もないからか???(って・・何気にプレッシャーか??)

今年もリシェ共々仲良くお付き合いくださいませね~~
たまには、ワン抜きの大Kオケ大会も・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
Commented by ラキマ at 2008-01-02 19:44 x
明けまして~は今日言ったね(^_-)-☆
思わぬところでお会いしたので 一瞬固まったわ~♪
いつもリシェがいるから 居ないと変だね!
やっぱデパ地下には無理か~^_^;

写真のりったんの視線はパパかな?
家族揃って楽しいお正月のようで なりよりです。
今年もいっぱい遊ぼうね~♪
いつもお世話かけますが 今年もよろしゅうに。。。<(_ _)>
Commented by まりん at 2008-01-02 21:46 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

りっちゃん、ちゃんとかまぼこのおすそ分けがあったのね。
うちは何のトッピングもありませんでした。
でもワンコにはお正月も何も「そんなの関係ねぇ~」ですよね(と言い訳)
Commented by ソルト at 2008-01-02 22:12 x
あけおめ~~♪
相変わらずキュートだコト♡りったん^^*
今年も爆走&ワチャワチャ よろしくねっ☆
んでもって、今年は去年より落ち着いて街を歩ける様に・・ 切な願いです^^;

またお山から降りてソチラへ行くので お世話ヨロシク~~(笑)
Commented by cocoriche at 2008-01-02 22:50
*ラキマさん>今日はびっくりしました。
オアシスでも会わないのになぜあんなところで???
よく似た方だなぁ~~と思って見てました。

お正月だからといって特に何をする訳でもなく、やはり散歩の毎日です。。。
こちらこそ、イッパイ遊んでね~~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
Commented by cocoriche at 2008-01-02 23:04
*まりんさん>おめでとうございます。こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね!
手の具合は如何ですか?
年始年末の忙しい時に大変でしたね。

かまぼこは思いっきり薄めでしたが・・・かたちだけ!!!

アジではしばらくお会いできないのかしら??
お大事にね~~
Commented by cocoriche at 2008-01-02 23:18
*ソルトさん>あけおめ~~ことよろ~~です。
新年だからといって・・・な年明けで、相も変わらずの日常です。
今年もイッパイいっぱい遊んでくださいませね!

街歩き・・・永遠のテーマかも??

どうぞ、遊びに来てくださいませね~~待ってるワン(゚▽゚*)ニパッ♪

Commented by roroぱぱ at 2008-01-04 01:01 x
明けましておめでとうございます

今年もリシェちゃん達の活躍を楽しみにしています。
特に寒中水泳
竹内まりや&コブクロを聴きながらの大山へのドライブ&雪遊び
roroはと言えば、ハイテンションで何処に行くのかな~、まだかなまだかな~て感じでウロウロ、バタバタ,ガヤガヤ

大山アスレチックスはスタッフの方々の愛想が良くて、はなまるでしたよ
天気も良く雪も50~60cmは積もってたと思います。
地元のラブの子と(7歳)遊んだり、ボ-ル投げをして楽しんで来ました。

この後、もう少し足を延ばして水木しげるロードに行って、沢山の妖怪とroroとのツ-ショットも撮れたし、親としては満足
でもね何回も写真を撮るたびにマテマテ
言うから最後のほうは嫌になってたようです。
ワガママに付き合ってくれてありがとう

それと後れましたがタイヤは履き替えた方が安心だと思います。
大抵の所は除雪はしているようですが

5日か6日雪があれば京都の美山かマキノに行きま~す
今年は何回行けるかな
roroただ今爆睡中(zzz)











Commented by qoomama at 2008-01-04 13:20 x
あけましておめでとうございます~♪年賀状ありがとうございました
m(__)mりったん正月からブイブイはじけてますねぇ~どうぞよい年になりますように♪
Commented by マックローまま at 2008-01-04 22:43 x
謹賀新年
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
我が家はまだ本格的に走りに行ってないので不満顔のカークです。

リッたん、今年はなお極めていきそうな気配
楽しみに拝見させていただきま~す。
Commented by ゆきもも at 2008-01-05 11:22 x
あけましておめでとう~

新年から全開ですね~~
今年も一生懸命遊ぶんでしょうね、リッたん♪
かりんも付き合うからさ、今年もよろしくねん!
Commented by もみょ at 2008-01-05 19:36 x
あけましておめでとうございます
りったんの初走り~!ものすごーく躍動的ですよね(^o^)
元気いっぱいの1年でありますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします
Commented by cocoriche at 2008-01-07 17:16
*roroぱぱさん>明けましておめでとうございます。
とっても、おそおそのお返事でごめんなさい。
とっても素敵なお正月をお過ごしだった様で、よかったですね♪♪
roro君のたのしいぃ~~~ってお顔が目に浮かぶようです。
雪遊び、リシェも是非連れてってやりたいです。
なかなか主人が連休が取れず・・・取れれば高校生の娘との予定が合わず・・・で予定がたちません。
滋賀や兵庫など日帰りでもいけるんですけれどね・・・
がんばって行こうかなぁ~~

roro君のイッパイの思い出・・・また知らせに来てくださいませねぇ~~
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。。。
Commented by cocoriche at 2008-01-07 17:27
*qoomamaさん>あけまして~~~です。遅いお返事しっつれい!!です。m(_ _"m)ペコリ
はい!年始よりハジケテおります・・って年始ってなに??なんでしょうが。。。
こちらこそ、お年賀状ありがとうございました。
クーママへ・・・って書いたのに届いて良かった・・・書いてへんて!!!
Commented by cocoriche at 2008-01-07 17:58
*マックローままさん>あけおめ!ことよろ!です。遅くにすみません。
リシェは幸せな事にいつものお散歩コースがこの広場なので、毎日のように走らせられます。
たっくさんのワンコさんが来ますが、こんなに走ってるのはリシェだけですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
今年も、沢山ご一緒してくださいませね~~(゚▽゚*)ニパッ♪
Commented by cocoriche at 2008-01-07 18:03
*ゆきももさん>遅くなりました~~今年もイッパイ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
かりんちゃん、実家巡りは疲れたかしら??
我が家はそういう恒例行事もなく、一日過ぎただけ~~のお正月でした。

今年も、ももちゃん・かりんちゃん 仲良くしてね~~
Commented by cocoriche at 2008-01-07 18:10
*もみょさん>遅くなりましたが、あけおめ・ことよろです。
リシェ・・相変わらずでしょ???変わらない毎日を過ごしています。
4日の初アジでは、ご主人にお会いしましたわ~~
がんばっていらっしゃいますね!!今年もアジ三昧な年かしら??
私は、アジをして、汗かいて・冷えて・汗かいて・冷えて・・・で
土曜日から十数年ぶりの大風邪を引いてしまい、週末は寝込んでおりました。
寝込む私にリシェは戸惑っておりましたわ!!
こんな私たちですが、今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30