ニー君、お泊り

              ご近所友達のニーチェ君が2日の晩から2泊のお泊り。

                       とっても、仲の良いふたり

              でも・・・ひとつのベッドには、まだ一緒に寝れない一日目
d0091700_18164863.jpg


                      二日目には・・・いつの間にか・・・
d0091700_1818751.jpg


               初アジにも連れて行って、すっかり疲れたおふたりさん。
                   お迎えの前にはこんなカンジで 爆睡~~
                    か、か、かわいすぎるぅ~~~☆☆☆
d0091700_18205834.jpg


                        プチ多頭飼い・・・でした。。
[PR]
by cocoriche | 2008-01-05 18:24 | 犬ごと | Comments(10)
Commented at 2008-01-07 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるぴょん♪ at 2008-01-07 22:19 x
中々PC開ける事が出来ず(;^_^A アセアセ・・・
mixiとyaplogしかチェック出来ず。。。
blogでのご挨拶遅くなりました<(_ _)>
4日初アジのはずが…大きな子供(主人(→o←)ゞ)が愚痴愚痴。。。
結局初アジは今日となってしまいました。。。
リシェちゃん~一人っ子でもちゃんと仲良しお友達とネンネも出来て~凄いわ~☆
包容力感じます♪
今年もまたいっぱい一緒に遊びましょうね♪
宙にリッちゃんの優しさ教えてね♪リッちゃんよろしく(*^o^*)
Commented by Spaママ at 2008-01-07 23:14 x
今日からSpaパパも本格的に仕事がはじまり
やっと静かな夜が戻って来ました~♪

きゃ~~ 多頭飼いじゃあ~りませんかぁ~
次はぜひ A君と ご一緒に~(爆)

近い内に ワン連れで 遊びましょう~ね!
Commented by cocoriche at 2008-01-08 09:12
*鍵コメさま>明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。そして、こちらも読み逃げばかり・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
あと、1ヶ月ちょっと・・・楽しみですね!
一緒に遊べるの、((o(^∇^)o))わくわくしながら待っています。
小春ちゃんね、もうリシェと変わりません、ってか見た目は大きいかも???です。
みんなで、遊ぼうね~~♪♪
Commented by cocoriche at 2008-01-08 09:21
*はるぴょん♪さん>そうそう、初アジ、確かパパさんと来るかも??って聞いていたのに・・・って、思ってました。
トイママさんと、パパがごねたのね~~と話していましたが、ピンポーンだったのね!

ニー君は7歳でリシェより随分年上なのでね。
遊ぶ時はリシェ、偉そうですが、お家の中では少し遠慮するようで、
ふたりで入ってるのは、先にリシェが入っていて後からニー君が・・・のパターン。
ニー君が入っているところには、入れなかったみたいです。。。
おもしろいね!!!
宙君はやきもち焼きさんなんだよね!
それはそれで、可愛いよん!
リシェはあんまり妬かないから・・・..............( _ _)σ イジイジ
Commented by cocoriche at 2008-01-08 09:27
*Spaママさん>我が家のパパさんは4日より出勤だったので、割と短いお正月でしたが、
5日から私が大風邪を引き、週末ダウンしておりました。
十数年ぶりでしたが、アッという間に治ったみたいです。。。(もうちょっと寝たかった。。。)

A君と多頭飼い???恐いものみたさ???やってみる???
それなら、あちらに預けようか???我が家が壊れる???

はい!遊びましょ♪♪♪
Commented by えみこ at 2008-01-08 22:16 x
やん、お二人ともかわいい~!
Commented by cocoriche at 2008-01-08 23:07
*えみこちゃん>かわいいっしょ!!
これが、多頭飼いの醍醐味かぁ~~??
Commented by A君ママ at 2008-01-09 21:18 x
預かってもらえるんですか~????
渡米は2週間なんで、Spaままさんと1週間づつで、どうでっしゃろ~???(笑)

おふたりさん、1つのベッドで、めっちゃかわいい。。。
Commented by cocoriche at 2008-01-09 23:05
*え~~と、だれ??A君ってどなた??知らんなぁ~~??存ぜぬなぁ。。。
渡米??って・・・お土産次第ってことで・・・


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30