待望の雪遊び~~♪♪

                   朝から待望の雪~~
             ノーマルタイヤの我が家は缶詰状態よん!

              取り敢えず、午前中はお庭であそぼ・・・
d0091700_227843.jpg

d0091700_2295456.jpgd0091700_22101524.jpg






















d0091700_22104293.jpg


                午後からみんなでいつものお山の広場へ

                                (右は先客の雪だるまちゃん、左・・・娘作)
d0091700_2213119.jpg

           ココアのお下がりのピンクのダウン*やっと着れて良かったね♪(* ̄ー ̄)v
d0091700_22203397.jpg

d0091700_22205968.jpgd0091700_22211826.jpg























                  雪だるまさん・・・ちょっと邪魔でした。。。^^;
d0091700_22214778.jpg

d0091700_22272147.jpg
d0091700_22274455.jpg
d0091700_22281336.jpg
d0091700_2230230.jpg

              ”雪遊び行くよ~~”とメールでラキマさんをお誘いしました。
                        来てくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!楽しかったね!
d0091700_2232917.jpg
d0091700_22323365.jpg

d0091700_2240522.jpg
                   パパさん・・・何してますかぁ~~??
d0091700_2234950.jpg
d0091700_22343059.jpg

d0091700_22372447.jpg

d0091700_22411890.jpg
                      明日はもう溶けちゃってるかな???
d0091700_22382490.jpg

                                       お・し・ま・い

               
[PR]
by cocoriche | 2008-02-09 22:42 | 犬ごと | Comments(10)
Commented by ラキマ at 2008-02-09 22:57 x
今日は誘ってくれて ありがとう!!
やっぱりお山はすごかったね!
誘ってもらわなければ 庭でチマチマしか遊べなかったわ。
帰ったらもうべちゃべちゃでしたから。。。

ラッキーも一番喜んでたし、キララもそれなりに。。。ね!
ロビンの初雪も一緒に遊べて 満足でたのしかったわ~♪
パパのはしゃぐ姿もかわいかったし、お姉ちゃんの雪だるまもかわゆくてりったんもみんなに遊んでもらってたのしそうだったね! 
雪だるまさん 明日も残ってるといいね(^^♪
ほんとに素敵な写真いっぱ~いありがとう!!
いい思い出になりました!
Commented by cocoriche at 2008-02-09 23:49
*ラキマさん>楽しかったねぇ~~
やっぱり、お山は銀世界でした。。。想像通り(@⌒ο⌒@)b ウフッ
我が家のお庭はまだ、真っ白だよん♪♪

みんな、楽しそうで良かった。。。ワンコもヒトも・・・ってそれはうちだけか??
明日からはべちょべちょかしらね・・・それが問題だわρ(´ε`*)イジイジ
Commented by みかちゅー at 2008-02-10 04:49 x
うぉ~、仁川もえらい雪だったんですね
リシェちゃんお姉ちゃんのベスト着て雪遊びできてよかったですね(*^_^*)
しかしここまで積もるとはすごい
2年前に大雪が降ったときは、まだアクセルはいなかったんですが
駅から家に帰るのが大変でした
タクシーは全部きひ上げていやしね~し
歩くとつるつるすべって危ない危ない。。。(>_<)
こちらは今日は18℃です
帰国してギャップがこわいっ
Commented by さくらママ at 2008-02-10 16:51 x
りったん、雪の中でも楽しそう!
うちは、さくらは、雪を踏むのも嫌がって、シッポ巻いて、家の中へ(^^;)
エースは、最初恐々でしたが、徐々に慣れて、前の公園を楽しそうに
走り回ってました(^0^)
今日は、もうすっかり溶けてしまいましたね・・・
生活には、溶けてもらわないと困るけど、りったん的には、まだまだ雪遊びしたいのでしょうね(^^)


Commented by cocoriche at 2008-02-10 22:27
*みかちゅーさん>すごかったですぜ・・・おくさん!
とくに、お山の広場は雪もキュッキュッ鳴ってスキー場の雪みたいでした。
今朝までお庭の雪は残っていましたが、午後からはいいお天気で・・・跡形もなくなりました。
雪が降るとこのあたりはパニックになりますよね。。。
あと少しの滞在・・・楽しんで元気に帰ってきてね~~
Commented by cocoriche at 2008-02-10 22:31
*さくらママさん>最初はこれ何??って感じでしたが、すぐに楽しそうに走り回っていましたわ。。。
さくらちゃんは、ちべたいのはイヤなのね。。。
今日の午後にはすっかり溶けて、べちょべちょでした。。。
お陰で、夕方のお散歩は泥んこになっちゃいました^^;
Commented by mimaco3 at 2008-02-11 19:43
一緒に遊んでくださって ありがとうございましたー(^^
お写真も沢山 とっても嬉しかったです。
Sちゃんの雪だるまかわゆいね。
私も行きたかったなぁー!!

送っていただいたお写真のブログようやくupしましたので 
また遊びに来てくださいね♪
Commented by cocoriche at 2008-02-11 21:24
*mimaさん>楽しかったですよ~~ご一緒出来れば良かったのにね・・・
ロンちゃんもリシェも初雪遊びでしたが、楽しそうでしたよ♪♪

お写真、使って下さって☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Commented by roroぱぱ at 2008-02-11 23:58 x
9日の雪は、凄かったですね~
リシェちゃん弾けてますね。いつもいつも元気よく弾けてられようなので
雪だからと言う事はないのかなぁ
2回目だとまた変わった弾け方をするかも

こちら堺も、あっと言う間に10cm近くは積もったでしょうか
3年にしてスッタドレスタイヤの出番
中々活躍の場が無くて、今日も美山に行ってたのですが
一般道と全く変わりありませんでしたよ

美山にはかやぶきの集落があります
時々観光バスも見かけます。ちょっとした観光(関係者に怒られますね)

積雪40~50ch位
ことしは道路沿いのレンゲ畑で雪遊びが出来るようになっています
今日はroroを正面から走ってくる所を撮ろうと思って
一緒に競争して走って、わたくし只今足に来ています
年には勝てませんねぇ 間違いなく、うちの家族が
1番はしゃいでたでしょうね~~ あぁ~ちかれた

と言う事でひとつ情報 天気の事もありますが
南丹市美山 601-0712で予報を
アクセスは阪神高速 池田木部 能勢方面
下りて73km 時間は、ゆっくり走って2時間弱

気が向けば1度行ってください。向かいにPあり






Commented by cocoriche at 2008-02-12 23:28
*roroぱぱさん>さすがのリシェも初めてお庭の雪の上に立ったときは
匂いかいだり味わったり・・・不思議な反応をしていましたが・・・
いつものボール遊びが始まると、弾けてました。。。
でも、ボールが雪に埋もれたり、においが消されたりと少し戸惑っていました。
roroぱぱさん方面も、積もったんですね!
雪遊び好きのご家族・・・楽しそうですね!
我が家も、雪だるまふたつ作って、雪合戦して・・・弾けてちゅかれました(〃´o`)=3 フゥ

美山の情報有難うございます。
雪遊び出来そうなひを狙って行って見ようかな??


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30