いつもの仲間と・・・

                ママ達がカメラばかりに気を取られようが・・・

                  GRなんちゃらの練習をしようが・・・

               フリスビーとボールがあれば楽しめるのさ!!!
 
                      お耳が裏返っても・・・
d0091700_22563240.jpg
d0091700_22574116.jpg

                         楽し♪♪♪

                   大好きなSpa姉さんもいるし・・・
d0091700_2259207.jpg

                      ばにらちゃんも・・・
d0091700_230813.jpg

                久々登場のばにら仔ちゃんのオペラちゃん。
d0091700_23167.jpg
d0091700_2312917.jpg

             相変わらずKYのアッ君  顔写った写真がありまへ~~ん (^^;
d0091700_233034.jpg


                 もうすぐ春??って思わせる良いお天気でした!
d0091700_234623.jpg

[PR]
by cocoriche | 2008-02-20 23:05 | 犬ごと | Comments(16)
Commented by はるぴょん♪ at 2008-02-20 23:46 x
良いお写真がいっぱい(*^o^*)
後姿も味がありますね☆
河川敷かな??今日はとってもぽかぽかの春を思わせるような気候でしたね♪
Commented by cocoriche at 2008-02-21 00:04
*はるぴょん♪さん>☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
後姿・・かわえ~~でしょ!
このマット・・・寝転んで写真を撮ろうと持参したんですが、アッ君に取られました (* ̄m ̄)プッ

河川敷です。日差しは春・・・風は冷たい冬・・・でした。
Commented by Spaママ at 2008-02-21 13:35 x
綺麗なSpaちんを ありがとう~
やっぱり、昨日ほどのお天気があれば、写真の腕にも 磨きがかかるってもんですよねぇ~
(お天気まかせ・・・とも 言う^^;)

この川原ね、春になると 緑が 綺麗なんです。
また こっそり 撮影しに行きましょう~
Commented by ゆのん at 2008-02-21 15:11 x
ほんとよいお写真がいっぱい~♪
さすが晴天!じゃなくて講習の成果!ですね^^

一枚目のオペラ・・・猪木みたい。。(爆) 漫画ちっくな顔~!!
前からね、口開けて必死に走ってるって言われてて、どんな顔して走ってるのか
はっきり見たかったんですけど、こんなに表情捉えてて、さすがです。
躍動感ありすぎな一瞬!
変な顔して走ってることがよく分かりました(笑)
Commented by みかちゅー at 2008-02-21 15:25 x
綺麗、綺麗!
どれも上手。。。♪♪♪
みんな躍動感があっていいですね~
アクセルの躍動感はどこえやらっ!?(笑)
いっつも後からついていくタイプだから、私が撮った写真にも写ってへんじょぉ~ 爆
Commented by cocoriche at 2008-02-21 20:49
*Spaママさん>ホント、昨日は先日と打って変わってよい天気~~
やっぱり、なんちゃって写真好きは良いお天気に限るね!
お天気のせいでしょうか??黒子ちゃんもちょっとマシかな??

また、密かに参りましょう。。。あの場所良かったわ(゚▽゚*)ニパッ♪
Commented by cocoriche at 2008-02-21 20:55
*ゆのんさん>ボールを追うオペラちゃん、目がいっちゃってますぅ~~
リシェもよくコーフンしていっちゃいます・・・必死さが目に出ますね!
猪木かぁ~。。。赤いタオル、首に巻いて走らせてみよう!!!
Commented by cocoriche at 2008-02-21 20:58
*みかちゅーさん>きれいでっしょ!!あくまでも私的に・・・ですが。。。

アッ君ねぇ・・・必ず誰かを追いかけてるから、まともに顔が写らん (○`ε´○)プンプン!! 
よぉ~~ゆうてきかせといて。。。
Commented by roroぱぱ at 2008-02-24 23:56 x
この週は春を思わせる陽気でしたね~
でも嬉しいことに週末は寒波、ゆき、ゆき、ゆき、と言う事で
美山に行ってきました。寝雪と新雪で1m以上の積雪は
有ったと思います。  雪を見ると私情を豊にしますね
ポーットしてる、わたくしでも特に木々に積もった雪が落ちるのが好き
自然を大事にしないと四季の大切さ改めて感じています。
と言いながらroroと弾けてましたが
今日は以前から体感したかったスノートレッキング(山中ハイキング)
のまね事を楽しんできました。かやぶきの里にあるお食事処の
裏手の川を渡ってもう少し行ったところで
パウダースノーで気持ち良かったねぇroro

以前から気になっていたのですが、わたくしメール
迷惑ではないでしょうか(KY)ダメならNOと行ってください
迷惑は本意ではないので


Commented by cocoriche at 2008-02-25 23:39
*roroぱぱさん>ホントにこの日は少し風は冷たかったですが、日差しは”春”でした。
でも、先週末から今日も・・・ちゃっぶいですね!
日曜の朝はお庭も真っ白だったので、”すわっ!雪遊びできるかな??”と思ったのですが、
アッという間に溶けちゃいました ^^;

また、雪遊び行かれたのですかぁ~~??
roroくんは幸せですね~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
この冬、後何回行けるのかしら??
記録に挑戦???なんて・・・

ワンコさんと暮らすと、本当に自然が一番・・・って思わせてくれます。
リシェと一緒だと、山や森・海や川 ~ 都会暮らしに慣れた人間だけではなかなか行かないところに、行く気にさせてくれます。
ありがたい事ですね ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

迷惑なんてとんでもないですよ~~
こんなボチボチしか更新しない他愛もないブログに遊びに来てくださって嬉しいです!!



 
Commented by roroぱぱ at 2008-02-26 08:07 x
ありがとうございます

これからもリシェちゃん達、楽しく見させて頂きす
roroもよろしくお願いします。。
今roroのブレックファーストが済んだところです
と言ってもドッグフードですが3回目の食事時は、自家製とりガラスープ
付きカロリーが高いので薄めに仕上げて、美味しくないとは
思いますが機嫌よくのんでますよ。スープは毛並毛ズヤのためです

確かにroroが来るまでは,チョウ、チョウ、インドアー派だったですが
この日曜日も空ではトンビが鳴いて時より吹雪いて最悪最高の
天気でしたよ。吹雪の写真も欲しかったので満足満足
今年だけで100枚以上の写真が撮れました。バカチョンデジカメですが


美山に行くと必ず行くところがあります
美山在住のイエローラブが外飼いされていて
その子に挨拶に行くんですroroも今日はと言ってるのかなぁ

ホント今年の雪遊び記録ですね7回行ちゃいました
後1~2回行ければと思っていますが
桜咲く春も待ち遠しいのですが、ゆっくり、ゆっくりとね

あ~ぁ仕事遅刻しちゃいますアッセ、アッセ


Commented by momoeve at 2008-02-26 19:11 x
こんにちは~♪
寒い日が続きますね♪
いい写真がいっぱいで見ていて楽しくなりました♪
イヴもフリスビーとボールを見ると眼の色を変えます。
最近ではサッカーボールにも向かっていきます(笑)
Commented by cocoriche at 2008-02-26 22:50
*roroぱぱさん>出勤前のお忙しい時間に書き込み有難うございます。
roro君、お食事3回ですかぁ~~そして、とりがらスープ???なんてグルメなんでしょう!!!
リシェには内緒にしてくださいね(爆)

お出かけもいっぱいしていらっしゃるので、お写真もいっぱいでしょうね~~♪♪
雪遊びもまだまだ行けそうですもんね ♪(* ̄ー ̄)v
まだまだ、増えそうだぁ~~

Commented by cocoriche at 2008-02-26 22:58
*momoeveさん>ようこそ~~♪です。
お写真、ほめてくださって有難うございます。
ゆうさんのお写真を見てる皆さんは目が肥えてるから・・・何だかはずかしいです。。。

イヴちゃんも元気いっぱいですもんね!
投げても投げても終わりがありません (〃´o`)=3 フゥ
サッカー??リシェも大好きですよん。
広場で、高校生や近くの大学生がサッカーをしていると、乱入してしまいます。。。
チームを組みましょうか~???
Commented by momoeve at 2008-02-27 22:31 x
ゆうさんの写真も大好きですが、cocorisheさんの写真もすごくいいいです♪
みんなが生き生きしていて・・・♪
ラブラドールらしさが出ています♪
イヴもへろへろになるまで遊びます♪
その姿がとっても好きです♪
冬も夏も元気いっぱいなラブが大好きです♪
Commented by cocoriche at 2008-02-28 21:54
*momoeveさん>またまた嬉しいお言葉~♪♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
この子達の機敏な動き・・時々みせるお茶目なしぐさ・・・撮れたらいいナ・・と思います。
見ていて気持ちいい、撮ってて楽しいですもんね!!


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30