アジリティー競技会

              雨なのに朝もはよから高速のって、着いたところはゴラゴンハット

                        せっかく練習しているし・・・
                         リッたん、好きそうだし・・・
 
                  がんばってみよう~~♪♪アジリティー競技会!!!

                      屋内の競技会・・・ってこんな感じです。
d0091700_20531458.jpg

d0091700_20533863.jpg


                         リッたん、がんばりました!
                   少々の失敗はありましたが、テンション高く走れました。

                まず、AGは・・・Aフレームの下りのタッチを飛びましたが、
                        それ以外は、ミスなしです。。。     
                     動画・・・ありましぇ~~んが・・・(気にしないで・・・ラキマさん! ρ(´ε`*)イジイジ)


                そして、JP・・・最後から2本目のバーを落としてしまいました^^;
                        でも、それ以外は完璧だわ!!と思いたい・・・

            こちらは、動画ありざんす。。。

        
          スタートを待ってる時のお尻尾がフリフリ~~

                       楽しそうで、よかった☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
[PR]
by cocoriche | 2008-03-20 21:06 | 犬ごと | Comments(10)
Commented by ラキマ at 2008-03-20 21:25 x
お疲れざんす~♪
ボケも回って カメラも使えなくなった私を許してぇ~~~(>_<)
なんだか今日はやる気なしでしたが、行き帰りの車中は楽しかったし、みんなのいい走りを見て 嬉しかったわ~♪
りったんのテンション 私にも分けて~!

ヒートだって関係ない!し、いい関係が築かれてるな~って感心しました。
ちょっとはキララとの関係見直したいんですが、ついついまっいっか~ってなっちやうんですよね。。。(-_-;)
心を鬼にして おやつやらないみようかな。。。

大阪もヒイヒイ~楽しみにしてるね~
がんばろうね~~(*^^)v
Commented by はるぴょん♪ at 2008-03-20 22:40 x
お疲れ様でしたぁ~♪
いつも以上にテンショングゥ~!のリッちゃん~♪
AGは見れなかったけれど~JPの待っている間のお尻尾がとってもキュートでしたヽ(=´▽`=)ノ
本当にヒートだって関係なしですね~♪
私も次は大阪~AGからかもしれないので~頑張りま~す♪
Commented by みかちゅー at 2008-03-20 23:41 x
リッたん かっけ~♪♪♪
メガ速いし 完璧よ~ん☆
アクセルが追い掛け回すもの わかる わかる
またまた惚れたでち (笑)
Commented by さくらママ at 2008-03-21 18:22 x
昨日、今日とお疲れ様です!
りったんは、練習の時も、競技会の時も、たぶん、どんな時でも同じあのハイテンションなんでしょうね(^o^)
羨ましい!!
あのテンション、さくらに分けてほしいで~す♪
Commented by cocoriche at 2008-03-23 00:38
*ラキマさん>お疲れでした・・・それも連日!!
お疲れは取れたかしら??
気分の読めないキラちゃんには、毎回翻弄されますが、
がんばって、いきまっしょい!!!

リシェのテンションねぇ~~お譲りできるものなら私も少し譲りたいです。^^;
Commented by cocoriche at 2008-03-23 00:41
*はるぴょん♪さん>お疲れ様~でした!
お尻尾が楽しいぞ~~って言ってましたね。
良い角度から撮ってくださって☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
大阪でも、楽しもうね!!
体調万全でね!!
Commented by cocoriche at 2008-03-23 00:43
*みかちゅーさん>かっけーっしょ!!
リシェが申しております。。。
”アッ君・・・あたちに惚れるとやけどするぜ===”
Commented by cocoriche at 2008-03-23 00:47
*さくらママさん>ホント思わぬ予定の連日でした。。。よーやるわ!!
昨日の最後のほうはラキマさんはうつろでした。。。

リシェのテンション・・・キララとさくらに分けてもまだ大丈夫だと思います。
私の体力が問題です(;^_^A アセアセ・・・
Commented by roroぱぱ at 2008-03-24 01:01 x
リシェちゃんアジ好きなんでしょうねぇ
大好きなママさんとの競技だから特に楽しんでしょうねぇ

自分の子供がアジ頑張ってる姿って感動ものですよね
それとも、一緒に参加してるので、そういう余裕は無いのでしょうか?
イベントで2回程見た事あるんですが、感動でした。。

アジ競技は竜王だったですね Dog cafe での、お知り合いの
コーギー名前はケリーちょんが参加してたそうです。
因みにママさんとても愉快な方ですよ

23日は昼から堺シャープ会社工事中の奥横の海沿いに在る
海とふれあいひろばの公園に行ってたんですが
roroのお気に入りの公園ただ海とは、触れ合えませんが
此の公園 月イチ位でフリスビー大会が行われてます。。

今日cafeのブログにroroが載っています。。リード購入
有り触れた写真ですが、良かったら見て下さい。
今年変えたフード(シニアー)が合わなかった用で、涙やけしてます
また元に戻しましたが、もうしばらく掛かるかな

桜もちらほら咲き始め、しばらくは華やいだ季節 今年はどこに
桜見 行こうかなroroち♪♪    いつも長々すいません
Commented by cocoriche at 2008-03-24 22:37
*roroぱぱさん>リシェはアジをホントに楽しんでいるようです。
お友達にハンドリングしてもらうと、ちょっと遠慮するようです。。。
私との時は、早く早く・・・次はどこよ~~!!と吼えまくるのですが・・・
余裕は・・・少しは出てきましたけれど・・・まだ、自分のことで一杯かな??
この日は500頭余りのワンコさんがいたので、もう誰が誰だか???

海ふれはディスクの大会で有名ですよね!!
一度、ディスクの大会も見学してみたいです。

roro君、拝見しました。
優しそうな笑顔ですね!
8歳(でしたっけ・・??)にはとても見えないです。

桜咲き出しましたね!
うちはいつも西宮の夙川公園にお花見に行きます。
新しいところも開発しなければ・・・


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30