ティンちゃんとかりんちゃんが来てくれたぁ~

                  ちょっとうす曇で、肌寒い1日だったけれど、
              遠いところ、ティンママとかりんちゃんが遊びに来てくれた

                       まずは、ママ達の目的を果たし・・・
                       西宮浜のヨットハーバーでランチ
d0091700_1831475.jpg


                車でお留守番やら、テーブルの下??横??でステイやら 
                          じ~~とがまんの母娘達

                        隣の芝生公園であっそびましょ♪♪

                     ティンちゃんとかりんちゃんはらいおんさん組
d0091700_1837045.jpg

                       お口の中で舌が踊ってるふたり
d0091700_18375283.jpg

                        リッたんは、いつものボール
d0091700_18385689.jpg


         ☆☆集合写真 その1☆☆ 左から、リシェ・かりんちゃん・ティンちゃん
d0091700_18425115.jpg

         ☆☆集合写真 その2☆☆ 左から、ティンちゃん・リシェ・かりんちゃん
d0091700_18455136.jpg


                  さぁ~~て、次はどこへ行こうかな??
[PR]
by cocoriche | 2008-03-26 23:48 | 犬ごと | Comments(10)
Commented by ぱるぴょん♪ at 2008-03-27 20:52 x
似てるぅ~~♪
舌のお写真~('∇^d) ナイス☆!!です~☆
何かに応募したい凄い瞬間!
Commented by takemama-alice at 2008-03-27 21:12
こんばんは^^

ホントに よく似てますね~♪
でもお座りの仕方はそれぞれなんですね。。。
お利口なんだろうなぁ・・・
ただ今 試されております・・・salaに、、、 (笑)
Commented by cocoriche at 2008-03-27 23:29
*はるぴょん♪さん>似てる??この3人の見分けは初級ですよん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
舌だけ別の生き物みたいでしょ??
Commented by cocoriche at 2008-03-27 23:33
*salaママさん>salaちゃんに会わないかなぁ~~??といつも思いながら、お散歩しています。
なかなかお会い出来ないわん^^;

リシェの座り方・・・緊張感がなくって・・・もっとビシッとしてほしいのですが・・・
ママの座り方が1番きれいでしょ!!見習ってもらわなければ・・・

salaちゃんはどんな具合???
駆け引きしてるのね!!ガンバッ!!!!!
Commented by Spaママ at 2008-03-28 14:57 x
右から読んでもトマト 左から読んでもトマト
シンブンシ とか タケヤブヤケタ・・・みたいですねぇ~

もうすぐ初競技会に出陣でっす!
りったんみたいに 思いっきり 楽しんで来れたらいいな~と思います。
あ、、でも、、お天気が↓↓
綺麗な富士山が見たいわぁ~
Commented by Labppana at 2008-03-28 17:30
初めまして♪
西宮浜のヨットハーバー、ドッグカフェやノーリードで遊ばせれる場所があるんですね。
夏には近くの浜辺でも遊べそうだし、ラブには最高の場所でしょうか?
最後の写真、なんとも夏っぽくて清々しさが伝わってきます!

Commented by yuyutwin at 2008-03-28 20:29
初級 うけててしまった^^
誰と誰だったら、上級だろう。。。
リッたんとちゅらちゃんとノエル、とか。

水曜日はお世話になりました。^^
お洒落~な気分も味わえて、この子たちも楽しめて・・・。
嬉しい水曜日でした。
スコーン、思った以上に素朴な味わい。
クリームとの相性バッチリでした。
クッキー同様、素材の良さで勝負、って感じで、美味しかったです。^^
ありがとうネ~♪

また、はるばる出向きます。
お洒落気分味わわせてくださいねん~♪
Commented by cocoriche at 2008-03-29 00:45
*Spaママさん>そう、トマトね・・・漢字では、妻夫木夫妻・・とか???
やっぱり、似てまっかぁ~~??

いよいよですね。。。
お天気悪いとテンション下がっちゃいますよね。。
Spaちゃんにとっては、練習も競技会も変わんない・・・いつも通りママと楽しむってこと。
数々の修羅場をくぐり抜けて来たSpaママさんだから、大丈夫でしょうが、1にも2にも平常心ですぞ===
綺麗な富士山も見てきてね!!
Commented by cocoriche at 2008-03-29 00:52
*Labppanaさん>ようこそ~こちらこそ、はじめまして・・です。
西宮浜には、いくつかドッグカフェがあるようです。
すべてが、大型犬OKかは、わかりませんが・・・^^;
広場も、平日なら隅のほうで、誰も来なければ、ちょこっとだけ遊べました。
夏っぽく写っていますが、実は人間は肌寒かったです。。
テラスでのランチは、やせ我慢・・・でした。(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
Commented by cocoriche at 2008-03-29 00:57
*ゆうさん仰るとおり、上級はノエちゃん・ちゅらちゃん・リシェ・・だと思いますワン♪

スコーン・美味しかったですかぁ~。。。よかった
先日はなくなるのが早かったような??
ホントに、間一髪でしたよね!買えてよかったです。

また、暑くなるまでにいらして下さいませね!






お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31