人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初泳ぎ~~

                 初夏のような陽気の今日
 
                   みんなと海へ~~~♪♪
初泳ぎ~~_d0091700_10545827.jpg
初泳ぎ~~_d0091700_10551850.jpg
初泳ぎ~~_d0091700_10555081.jpg

                        アクセル君とリシェ
初泳ぎ~~_d0091700_1057859.jpg

                           Spaちゃん
初泳ぎ~~_d0091700_10574159.jpg

                      遅れてきたコル君をお迎えに・・・
初泳ぎ~~_d0091700_10583167.jpg

      4人で戻ってきた一瞬!!!(右から、リシェ・コル君・だっふんだぁ~アッ君・Spaちゃん)

                 アッ君、コル君が好きなんだねぇ~~
初泳ぎ~~_d0091700_1123048.jpg
                 でも、ゴージャスコル君のブルブルは迷惑そう??? (アナタの股くぐりよりはマシだよ!!)
初泳ぎ~~_d0091700_1153333.jpg

                ついでにリッたんのブルブルも・・・
初泳ぎ~~_d0091700_1162271.jpg

                ランチは持ち寄りでオープンサンド・・・おいちかったぁ~~♪(* ̄ー ̄)v
初泳ぎ~~_d0091700_1193857.jpg


              バニラちゃん・オペラちゃん母娘・・・テンション おんなじぃ~~~@@
初泳ぎ~~_d0091700_1111318.jpg

                でも、オペラちゃん、水しぶきたて過ぎぃ~~!!!
初泳ぎ~~_d0091700_1113551.jpg初泳ぎ~~_d0091700_11132650.jpg






















                     帰ってくる姿は迫力あり過ぎぃ~~!!
初泳ぎ~~_d0091700_11142256.jpg
初泳ぎ~~_d0091700_11144393.jpg

               オペラちゃん :: ねぇ~リッたん。そのボール、かちて・・・
初泳ぎ~~_d0091700_11235756.jpg

               リシェ :: これね・・あたちのだいじなのよん♪
初泳ぎ~~_d0091700_1125153.jpg

    コル君 :: いいね・・そのボール!!         リシェ :: だからね、これはあたちのなの!!
初泳ぎ~~_d0091700_11264862.jpg初泳ぎ~~_d0091700_11271054.jpg





















                   だれ!!こんなことしたの???
初泳ぎ~~_d0091700_11335330.jpg

                        このヒトでした。。。
初泳ぎ~~_d0091700_1135072.jpg


               みなさま、楽しいひとときを有難うございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
初泳ぎ~~_d0091700_11361165.jpg

by cocoriche | 2008-04-23 23:10 | | Comments(12)
Commented by みかちゅー at 2008-04-24 14:23 x
よっしゃ~!!! 
今回も笑い獲った (゜ω゜)V なのらぁ

ありがとうございましたぁ
日焼け対策してなかった無防備な襟足は、いまだカッカしております
パン美味でした、さすがリシェママさん 
ナイスなチョイスで ぐぅ~~
(これが言いたかった 爆)
Commented by はるぴょん♪ at 2008-04-24 21:52 x
エェェェェ~~びっくり♪
確かに夏日に近い気温だったけれど~~!

初泳ぎって~~☆

でも夏の日のように~楽しそうにお水遊びしていますね~♪
Commented by cocoriche at 2008-04-24 23:24
*みかちゅーさん>”期待を裏切らない男”と言うキャッチフレーズをアッ君に差し上げよう~~!!!

ハイッ!焼けましたよね。。。
農作業のオバハンまで、あと少しです。。。ε= (´∞` ) ハァー

パン・・おいちかったですね!
アツアツを奪取してきて良かったです。
皆様のトッピンぐぅ~~もナイスでした。
また、しようね!!
Commented by cocoriche at 2008-04-24 23:33
*はるぴょんさん>ラブは真冬でも泳ぎまっせぇ~~~
逆に、真夏は人が多くてNGだし・・・
これからがいい季節だワン(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by ゆのん at 2008-04-25 09:15 x
パン、ご馳走様でした~♪

あっくんの写真、爆笑!!
何かに似てると思ったら・・・そうそう、それ~みたいな(笑)

オペラね、ラブどころか犬じゃないみたい、とよく言われます。
この写真もなんだろう、カワウソとかヌートリアみたい。
泳ぎは似てないんだけどね(^^;)

練習頑張るのでまたお付き合い下さいませ~^^
Commented by Spaママ at 2008-04-25 14:19 x
どうも~ 楽しい一日でしたぁ。

砂浜に立ってたフリスビー
「これ、あたちのじゃないわん」って 言ってるみたいでした^^
それにしても、、、りったん 器用~~
フリスビーの立たせ方って どうやって教えたんですかぁ~(笑)

りったんの「吠えろ」 「ワン!」がスキです^^
Commented by yuyutwin at 2008-04-25 23:20
リッたんも泳いだんだね~♪
わんこさんの水遊びに持ってこいの季節になりましたね~。
またこちらにも遠征してね。

5月、そちらに行きたいねって、相談してます♪ルン~
Commented by momoeve at 2008-04-26 16:26 x
わぁ~楽しそうですね♪
写真だけ見てると夏のようです♪
オープンサンドも美味しそう♪
これからが水大好きラブにとって最高のシーズンですね♪
それにしても、ゴージャスコル君のブルブルは迫力あります♪
どれもとっても良い写真ですね♪
Commented by cocoriche at 2008-04-26 21:23
*ゆのんさん>オペラちゃんねぇ・・・他のお写真で(ピンボケでしたが・・)
ホントに犬ではないものがありました(;^_^A アセアセ・・・
ボールをくわえてるからかなぁ~?お顔が長い・・・のです。

アッ君といい勝負するのは、オペラちゃんね!!!
Commented by cocoriche at 2008-04-26 21:32
*Spaママさん>楽しかったです~~有難うございました。

フリスビーねぇ・・いじってるなぁ~と思ったら立ててました。。^^;
これの教え方は・・・え~~とっ・・・スタン・・って・・・???

吠えろ・・・は、”ママ、きれい??”~~”ワンッ!”・・・って自然に。。。

Commented by cocoriche at 2008-04-26 21:36
*ゆうさん>ハイッ!近場で泳いでいました。
また、遠征します。あそこはホントに気持ちいいとこですものね!!
ワンコさんは良いですが、おかげで真っ黒にまたまたなりそうです^^;

5月にね・・・ならば、偵察に行かねば!!!
Commented by cocoriche at 2008-04-26 21:42
*momoeveさん>この日は、夏日でした“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
駐車場に入っただけで、車の中でヒィーヒィーと鳴いておりました。。。
おみじゅがあたちをよんでるぅ~~てカンジでしょうか???

コル君は毛量が多くて本当にゴージャスなんですが、シャンプー&ドライは大変そうです。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ラブでよかった。。。


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31