人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ練習会

                    月イチで行われるクラブのアジ練習会

             普段、練習日が違うお友達にも、こんな日はお会いできる

            お天気もとっても良いし・・・という訳で、お写真を撮らせて頂く

         気心も知れた方々なので、ご迷惑かも・・・???と思いながらも。。。

                  で、・・・下手の横好き写真・いっきにUP・・・です。

     まず、ロビン君
アジ練習会_d0091700_19375393.jpg

     クロちゃん
アジ練習会_d0091700_19395486.jpg
アジ練習会_d0091700_19401363.jpg

     るうちゃん
アジ練習会_d0091700_19431314.jpg

     セティ君
アジ練習会_d0091700_1944111.jpg

     ジロー君
アジ練習会_d0091700_19462028.jpg

     コーギー続きでコウキ君・・・いつもカメラ目線( v^-゚)Thanks♪
アジ練習会_d0091700_19482014.jpg

     クルト君
アジ練習会_d0091700_19491596.jpg

     エクル君
アジ練習会_d0091700_1950026.jpg

     スタンプー繋がりで、ピナちゃん・・・男の子ですよ~~ん
アジ練習会_d0091700_1951699.jpg
アジ練習会_d0091700_19512632.jpg

     パティちゃん
アジ練習会_d0091700_19521089.jpg
アジ練習会_d0091700_19522875.jpg

     舌だしキララちゃん 3連発!!!
アジ練習会_d0091700_19545731.jpg
アジ練習会_d0091700_19551438.jpg

     とどめは、 ”あっかんべ~~~” 
アジ練習会_d0091700_19561968.jpg

     おなじみの宙君。背中のハートがきゃっわいい~~よん♪♪
アジ練習会_d0091700_19583143.jpg
 
     てんちゃん
アジ練習会_d0091700_201584.jpg
アジ練習会_d0091700_2022051.jpg

     トイ君  元気良く吠えながらスラローム通過
アジ練習会_d0091700_2032261.jpg

     これまた、お馴染みのさくらちゃん・・・わろてるし・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ 
アジ練習会_d0091700_2071184.jpg

     ムーチャ君
アジ練習会_d0091700_208114.jpg

     ビューちゃん
アジ練習会_d0091700_2083980.jpg

     ジュエちゃん
アジ練習会_d0091700_2093337.jpg

     "王子さま”・・・だそうです。 オーレ君!
アジ練習会_d0091700_20104126.jpg

     ぼくは、王子さまなんでしゅよぉ~~~ 
アジ練習会_d0091700_20113077.jpg

     別名:::”ハトポッポ王子”・・・・・って、なんでぇ~~??なんでぇ~~??
アジ練習会_d0091700_2013867.jpg


                皆様   お疲れ様でしたぁ~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
by cocoriche | 2008-04-27 22:14 | 犬ごと | Comments(12)
Commented by ラキマ at 2008-04-28 22:45 x
いやぁ~お疲れ!!
みんな真剣&楽しそうな顔してるね~!
それなのに・・・キララは・・・(>_<)
さぁ~もうすぐ終わりでごほうびだ~~(´ρ`)
・・・ってそんなことばっかり考えずにアジちゃんとしようよ!!
そんなことばっかり考えて走ってるから タイヤで舌噛んだんだよ!
これきっと!!

で、オーレ君なんで ハトポッポ王子なんです~?
気になる~~!
Commented by ゆのん at 2008-04-29 12:35 x
あ、るぅちゃんだ~♪
リシェママさん、教室の専属カメラマンみたいですね!
大活躍^^

私も一度オペラがアジしてる姿を見てみたい。。
誰か一緒に走ってくれる人いないかなぁ^^;
Commented by cocoriche at 2008-04-29 22:32
*ラキマさん>お疲れ様でしたぁ~~岩盤浴で疲れはとれたかぁ~~??
キラちゃん、必ず舌出してるよね・・・それも、後半!!!
やっぱり、頭の中はご褒美のことでいっぱいなのかなぁ~??

オーレ君は、ポッポさんなのです。。。(○゚ε゚○)プププー
Commented by cocoriche at 2008-04-29 22:42
*ゆのんさん>るぅちゃん、頑張っていましたよ~~
教室でだったら、気兼ねなく撮れるので、わがまま言ってとらせてもらっています。

オペラちゃん、素質ありそうだわ~~
わたくしでよければ・・・老体ですが・・・(=`(∞)´=) ブーブー!!
Commented by まりやん at 2008-04-30 01:05 x
初めてお邪魔しま~す♪
今回もム~ちゃの画像を送って頂き、ありがとうございました~!m(__)m
アジ画像はとっても嬉しいです♪
おまけに、ブログにも載っけて下さり、恐縮です。ちょっとお利口さんに見えますね(^^;

そうそう、今日、ささみジャーキーに挑戦しました(笑)
思ったより簡単に、かつ、素晴らしい出来栄えに、ビックリ~~!!
しばらく、楽しめそうです。(^-^)v
Commented by ある子 at 2008-04-30 01:20 x
ポッポ王子の写真、ありがとうございます♪

こうやって静止画像で見てみれば、涼しげな顔・・・

でも、走りは・・・ところがどっこい!!でしたよね(笑)

ラキマさん、スタートの瞬間見てもらえれば、分かりますよ~!!
Commented by cocoriche at 2008-04-30 23:37
*まりやんさん>ようこそ~~ですo(^▽^)o
いつも、勝手に撮って、かってに送りつけてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、ム~ちゃはほんとにカッコイイです。。。
憧れのペアーですわん♪♪
これからも、撮らせてくださいませね!

ジャーキー作り・・・しばらくハマリますわよん。
あれやこれや・・・でも、ワンコさん沢山いらっしゃるし・・・経済的かも??です。
Commented by cocoriche at 2008-04-30 23:40
*ある子さん>ポッポ王子・・・涼しげで姿勢良くって・・・
”どうして、みんなそんなにガツガツするですかぁ~~??”って言ってそうですね!
静止画は動画では見れない表情や姿勢??(爆)が見れて面白いですね(○゚ε゚○)プププー
Commented by やん at 2008-05-02 22:05 x
お初です!
今日、初めてこのブログがあることを知った次第で。。。
ほんと、リシェママ専属カメラマンってか、競技会場に
商売で来ているプロより、いい写真がいっぱい!

ToyもECRUもありがとうございます。
また、ちょくちょくおじゃまさせて下さいね!(^^)!
Commented at 2008-05-02 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoriche at 2008-05-03 10:09
*やんさま>いらっしゃいませぇ~~
のんびり、更新しております。。。

いい写真???ありがとう!
あそこでは、気心知れた人達ばかりなので、自由に邪魔しながら撮っておりますので・・・
お商売しようかしら???

また、よろしく(^ー゚)ノね!
Commented by cocoriche at 2008-05-03 10:13
*ぱちママさん>先ほど、可愛いパティちゃん、12枚ほど送りました~
ご確認くださいませ (≡^∇^≡)


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31