またまた、BBQ~

             今日は、猪名川町の大野アルプスランドキャンプ場というところでBBQ
d0091700_23564360.jpg

          メンバーはSpaちゃん家・クロベーの大ボスさん家・みかちゅー率いるアクセル君・マルオ君一家

                 おこちゃまとSpaちゃんとリシェ
d0091700_034125.jpg

                     桜の木の下でSpaちゃんと・・・
d0091700_043997.jpg

                  明日(子供の日)が4歳のお誕生日のSpaちゃん
              ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
d0091700_06224.jpg


              G・Wということで、たくさんの人・・・なので、ワンコさん達ずっと係留
                 早々に切り上げて、ワンコさん達があそべる場所へ移動
d0091700_011296.jpg
d0091700_0112478.jpg

                  ボールをキャッチしたリシェにロックオンのアッ君
                  リ::また、来たでしゅ・・・体当たりはやでしゅ。。。どろんこだしぃ~~
d0091700_0145167.jpg

                  リ::近くに来たら、ボール落としてやるでしゅ。。。
                          ほ~~ら・・・(イジワルなリッたん!)
d0091700_0171892.jpg

                   まんまと引っ掛かり、ボールに気をとられるアッ君 (猛爆)

                    最後に走れて良かったね(≡^∇^≡)ニャハハ
d0091700_0222365.jpg
d0091700_0225246.jpg


                      今日も楽しい1日が過ごせました。
                          ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
                   
[PR]
by cocoriche | 2008-05-05 00:27 | おでかけ | Comments(8)
Commented by さくらママ at 2008-05-05 14:10 x
BBQは、楽しいですよねぇ~
琵琶湖といい、このキャンプ場といい、ワンと一緒にBBQができるって言うのが、良いですね!!
今度、詳細おしえてくださいね~

Commented by Spaママ at 2008-05-05 22:32 x
おっ!ほんと、お宅の白いお嬢さんは いつも笑顔が素敵ですね~
確かに、べっぴんさんですわ~

Spaに誕生日のおめでとうを ありがとうございます。
3歳の誕生日は ただただ 嬉しかったけど、
なんかぁ・・・4歳って ちょっと 寂しい感じがありますぅ。
まだまだなのに・・・これからなのに・・・とは思うけど
なんかね。ちょっとだけ、さみし^^
Commented by roroぱぱ at 2008-05-06 00:54 x
いつも楽しい写真いいですね~~
ラブ仲間も沢山いて、いつもながら羨ましい
この時期BBQいいですね~  我がroroも4日に海ふれで
cafe仲間とBBQ楽しんでました。。
総勢16匹 あ いゃいゃ16人+22匹、大型犬は2匹
わいわいがやがやと楽しく過ごせました
ご存知でしょうか、そら豆をさやのまま焼いて、さやが焦げれば
食べごろです。塩をふって、結構いけますよ

今日roroの健康診断に行ってきました。全部 数値内だったので
とりあえず一安心です。


Commented by みかちゅー at 2008-05-06 08:52 x
ありがとうございました~♪
りったん、アクセルのかわしかたが、妙技になって大笑いでしたね!
どろどろになったときはどうしょうかと思いましたが。。。帰るまでに乾いてよかった。。。^^;
りったんて、ほんと笑顔がかわゆいでんなぁ~~
よく笑ってるし



Commented by cocoriche at 2008-05-06 21:43
*さくらママさん>楽しいねぇ~~BBQ・・・
この1週間でご近所お散歩仲間とのBBQも含めて4回も・・・
帰ってからの家族の夕食がとっても苦痛でしたε= (´∞` ) ハァー
Commented by cocoriche at 2008-05-06 21:52
*Spaママさん>お誘い頂き有難うございました( v^-゚)Thanks♪
パパさんにも、たっくさんお世話になっちゃって・・・

べっぴんさん!?!?・・・飼い主に似たのね~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Spaちゃん、4歳(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
さびしい・・なんて言わないでぇ~~
まだまだこれから楽しいことイッパイしようよぉ~~
ばにらちゃんを見習って・・・いつまでも、ボール命のSpaちゃんでいてね(^з^)-☆Chu!!
Commented by cocoriche at 2008-05-06 21:57
*roroぱぱさん>リシェにとっては、BBQより泳ぎたぁ~~い!ボール投げてぇ~~だったかも??ですが、
楽しい仲間と過ごすこの季節は楽しかったです!!

そら豆・・・大好きです。
今度、やってみよ!!!

健康診断OKでしたか??良かった(≡^∇^≡)
うちも行かなきゃ!!!

Spaちゃんにおめでとうを ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Commented by cocoriche at 2008-05-06 22:05
*みかちゅーさん>こちらこそ、ご一緒・いつものごとくたのしかったです。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
アッ君、車に乗れてよかったねえ~~
どこにリードを付けようかと考えちまいました。。。

何故か、アッ君お相手だといぢわるリッたんになってしまいます(*^.^*)エヘッ
でも、それに引っ掛かるアッ君の素直な事!!!
ますます、この二人から目が話せないね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31