クルちゃん、お泊り

                  別に我が家はペットシッターでもペットホテルでもない。。。

                             のですが・・・

                        時折、お友達より、SOSが・・・

                     お身内の不幸で急にご家族で九州へ・・・

                  G・シェパードのクルークちゃんが昨夜遅くより我が家へ・・・
d0091700_2355670.jpg

                   訳もわからず連れて来られたクルちゃん。

                 送って来たママが去った玄関のドアの前でしばらくク~~ンク~~ン

         キララちゃんやニー君は、よろしく~~とばかりにズンズン家の中へと入るのに、

      やはり、繊細なシェパード・・・その後1時間ほど家の中、出れるところはないかいな???とウロウロ・・・

                その後を、おもちゃをくわえたリッたんがウロウロ o(。・ヘ・θキーック!!☆

                    クルちゃん、諦めたのか・・・リッたんに負けたのか・・・

                         ふたりで、少し遊んでみたり。。
d0091700_23185987.jpg


       私達が声をかけて慰めるより、天真爛漫なお嬢様の社交術の方が効いたみたい・・です。

d0091700_23152210.jpgd0091700_23154460.jpg

























                  クルちゃん、少々呆れています ^^;
d0091700_23171183.jpg


                    ふたりで一緒にベッドも・・・カ・カ・カワイイ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
d0091700_23205932.jpg

              
[PR]
by cocoriche | 2008-05-20 23:23 | 犬ごと | Comments(14)
Commented by はるぴょん♪ at 2008-05-21 09:26 x
りっちゃんはベビーシッターならぬワンシッターになれますね☆
良い感じ♪
Commented by ラキマ at 2008-05-21 10:06 x
いや~ご苦労様です!
やっぱ安心して預けられるのは ここしかないね(^_-)-☆
ペットシッターのりったんが大活躍だね!
ここのよさを知ったら こっちの方がいいぞ~なんて、ママが来ても帰らないんじゃない?
うちじゃあ ラッキーのいじめが待ってるけど、りったん1度来てきてみない~?


Commented by マルルー母 at 2008-05-21 15:07 x
りっちゃんとクルちゃんのツーショット かわいい~~~♪
G・シェパ大好きの私にはたまりません!!!
なんか2人。。いえ。。。頭の会話が聞こえてくるようです^^

りっちゃん
「大丈夫、私がずっと傍にいてあげるからね」
クルちゃん
「うん、ありがと。。。りっちゃんと一緒ならママが迎えに来てくれるまで
寂しくないかも・・・」
Commented by cocoriche at 2008-05-21 23:28
*はるぴょん♪さん>ただ単に、いつもの遊び相手がおとまりしてくれてるぅ~~ってカンジのようですよ!

やきもち焼いたり、いぢわるしたりしないので、助かります。。。
Commented by cocoriche at 2008-05-21 23:30
*ラキマさん>明日にはお迎えにいらっしゃいます。
お外ワンなのに、我が家ではず~~と中で暮らして、あまあまちゃんになっちゃったかも??ですが・・・

ラッキーのいじめ???それ、強烈!!!
Commented by cocoriche at 2008-05-21 23:38
*マルルー母さん>クルちゃんはもうすぐ9歳??くらいで、お散歩の広場では、リシェの教育係りと言われています。
でも、やはり我が家では、ちょっと控えめ・・・
時々、リシェのお顔を舐めたりしています。

ママっ子ちゃんなので、ストレスがたまらないといいなぁ~~と思っています。

Commented by サンタのママ at 2008-05-21 23:48 x
リッたんもクルちゃんもほんとに良い子だねぇ(;_;)
一緒にねんねのお写真はなんか癒されましたぁ。
今日ね、琵琶湖に行ったんです。そこで出会った子にサンタまたストーカーで(-_-;)
だから余計にとっても羨ましい微笑ましいお写真でしたぁ。
Commented by えみこ at 2008-05-22 17:59 x
そっか。なんか、クルさんの行動、しみじみしちゃった。
でで、りつこさんは女豹のポーズで挑発ね\(`O´θ/キック!
Commented by cocoriche at 2008-05-22 22:07
*サンタのママさん>年の差、6歳くらいありますから、家中バタバタ走り回るようなことも無く、
静かに過ごし・・・時折スイッチが入っていました。
大型犬でも、これだけ落ち着いていたら、揃ってのお散歩もラクチンでしたわ!

琵琶湖行かれたのね!いいなぁ~~♪♪
サンタ君、リシェにもストーカーしてくれるかな???
Commented by cocoriche at 2008-05-22 22:15
*えみこちゃん>うんうん、あやちゃんだとど~なるかな??
一晩中なき続けるか???諦めてふて寝するか???
いっぺんやってみる???

女豹???モザイクかけた方が良かったかな。。。
Commented by 田尾たんぼ at 2008-05-24 04:17 x
こんにちは♪ おひさしぶりです♪
りっちゃん、あいかわらずべっぴんさんですねぇ。
お尻までかわいい♪
クルちゃんもこんなにかわいいリシェちゃんになぐさめられたら、
家族と離ればなれでも大丈夫ですね。良かった♪ 良かった♪
それにしてもリシェちゃんはお友だちがたくさんいていいですねぇ。
Commented by cocoriche at 2008-05-25 20:44
*田尾たんぼさん>お久しぶりです・・・って私は楽し拝見させて頂いておりますのよん♪(読み逃げ(*- -)(*_ _)ペコリ)
何だかさびしそ~~って思うのか、時々お顔を舐めに行ったり、おもちゃで誘ったりしています。
ベッドを取られてもなぁ~~んにも言わないし・・・(アッ君にだけは、いぢわるするんだけれどね!!)

でも、先日ママがお迎えに来られて、お尻尾ルンルン♪♪♪で帰っていきましたわ。。。
何事も無くお返し出来て、私も、ホッ・・・ε=(・o・*)
Commented by roroぱぱ at 2008-05-26 02:09 x
G・シェパードのクルークちゃん優しい顔してますね

港町神戸を満喫して来ました。。。
と 言っても港の辺りを、ウロウロ(遊覧)含めて四時間程ですが

遊覧では、曇天でしたが,爽やかな風ちょっと寒い位でした
roroも嬉しそうな顔してたし、きっと 
また、行こう~と

本当にありがとうございました

リシェちゃんアクセル君、好きなんじゃないですか??
Commented by cocoriche at 2008-05-26 22:23
*roroぱぱさん>そう、クルちゃんはとっても優しいですよ。
普段、お散歩の広場で会う時は、なかなか触らせてくれないのですが・・(ラブと違って・・ね!)
今回の滞在中は、イッパイイッパイ触ってスリスリしちゃいましたわ。。。

先週末は、少しお天気が悪かったですね。
roro君、楽しそうで良かったですね!!

アッ君、大好きですよん♪
好きだから、しちゃうんです・・・い・ぢ・わ・る。。。


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30