今日が本番~~春のきょうだい遠足~~

          先日、宙くんと宙ママのお付き合い頂いて下見をした神戸遊覧船ツアー

                     今日が、その開催日 (@⌒ο⌒@)b ウフッ

                  メンバーは、カドゥくん・かりんちゃん・そして元太くん。
d0091700_22593316.jpg

                         とっても、良いお天気でした。
 
                         まず、第1の目的・・・遊覧船

                          これは、停泊中の海王丸
d0091700_2315842.jpg
d0091700_2321872.jpg

                        船の中でも、おりこうさんなきょうだい達
d0091700_2363637.jpg

           (見分けがつかない・・!!という方々の為に、集合写真はお名前付で・・・)
d0091700_2310349.jpg
d0091700_23104354.jpg

                         こんなお船も・・・
d0091700_23112527.jpg

                         海を見つめて何思ふ???
d0091700_23121892.jpg

   

                         ランチを食べたカフェで・・

              お店の人 : きょうだいみたいに良く似てますね~~
              わたしたち : はい!きょうだいです!!!
              お店の人 : えっ・・ほんとうに??4にんとも???・・・・・という会話が交わされました。
d0091700_23192579.jpg

                左の3にんさん・・・おんなじ横顔 ^^;
d0091700_2320307.jpg

              同じDNAのなせる技・・・ほぼ同時に勝手に解散!!!
d0091700_23214837.jpg

                      あちらこちらで本人達には迷惑な集合写真
d0091700_23241544.jpg
d0091700_23243832.jpg



                     ちょっとは走らなきゃね!!

                   ボールを待つ姿もやっぱりおんなじ・・・・に見えますか??
d0091700_23261369.jpg
d0091700_23263916.jpg
d0091700_2327412.jpg
d0091700_23273699.jpg

                   しゅんごくたのちかったでしゅ。。。
                    みんな・・また来てね!!!
[PR]
by cocoriche | 2008-05-27 23:30 | おでかけ | Comments(8)
Commented by takemama-alice at 2008-05-27 23:58
こんばんは~^^

メチャ似てるね。 こんなに似るものなのでしょうか?
みんなおりこうさんです
うらやまし~
勝手に解散・・・大うけでした。。わっはは~(^^*
Commented by ソルトっち at 2008-05-28 00:15 x
ゎおっっ!! 
さすがリシェママ! UPの早いことっ!( ;゚Д゚)
本日は お世話になりました(_ _)ペコリ 
毎度リッタン方面に行くと思うのですが・・・ 景色がこ洒落てるわっ♪(笑)
おのぼり気分(いや、実際おのぼりボーリボリ なんやけどね^^; )満載で楽しませていただきました♪
帰り、私達の住む周辺を走っていた時、
「景色がさぁ~、なんかコノ辺て ズングリむっくり)) してるよね~;;;」
と言って笑っておりました(苦笑) 
また都会の空気、雰囲気を味わいに伺いますので いつも通り? お世話お願いねっ( ̄一+ ̄)
・・・ それにしても DNA 恐るべしっっ!やね。。。(爆)
Commented by はるぴょん♪ at 2008-05-28 09:07 x
アハハ~~(*^_^*)
本当によく似てますね~☆
微妙に違うけれど~一緒に見えるぅ~~
間違い探しのような…違い(^v^)
男の子の方がちょっぴり大きいのかな?
リッちゃんも兄弟姉妹にあって~楽しいお顔してるのが分かりますね♪
Commented by ゆう at 2008-05-29 08:27 x
先日はお世話になりました♪
色々なことがピンポイントにタイミング良くって、快適なお出かけができました。高速も快適だったし、お天気は快晴だったし・・・。^^
みんな元気そうで、仲良くって、遊びが最後だったけれど、お利口さんでいてくれて、ほのぼのと、可愛い時間を過ごさせていただきました。
幸せ者だわ~♪
次はノエちゃん。なかなか街体験のできないノエルです。^^;
よろしく。^^
この日の画像も全部消滅。。。・・・で、マックスにへこんでます。
Commented by cocoriche at 2008-05-29 10:51
*salaママさん>こんにちは~^^で、・・・おかえりなさい。うらやまじぃ・・・

やっぱり、似てる???
舌の形とか、頭の形・・・とかまで、そっくりなんですよ~~

おりこうさんに見えるとこだけ切り取り~~(;^_^A アセアセ・・・
お写真の良いところ うふ♪(* ̄ー ̄)v

そうそう、お留守中、パパさん&サラちゃんに遭遇しました。
サラちゃん、元気イッパイ (^▽^* Ξ *^▽^)
Commented by cocoriche at 2008-05-29 11:21
*ソルトさん>激務の合間、遠路はるばるありがとうでした。
さすが、お若い!!!

港町はねぇ~~やっぱりお洒落ですよね!
リッタン方面と言われましても、我が家付近は、それはそれで田舎です。
何しろ、イノシシさんと遭遇することアリですから・・・^^;
(元ちゃんが遭遇するとどないなことになるやら・・・ε=(・o・*) フゥ)

DNAって・・・姿かたちだけでなく、行動も似ているのがびっくり@@ですね!

また、忙しい合間を縫って来てね!!
Commented by cocoriche at 2008-05-29 11:33
*はるぴょん♪さん>下見通りにバッチリ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

間違い探しみたい??なら、お名前付にしないで、クイズにすれば良かったかしら???

カフェの人もびっくりして、お写真いっぱい撮ってはりましたわ!!

男の子達は、ひとまわり??ふた周りくらい大きいです。

また、新規開拓しなきゃ!!お付き合いよろしく(^ー゚)ノ
Commented by cocoriche at 2008-05-29 11:41
*ゆうさん>遠いところ有難うございました。
お天気にも恵まれて、ホントにタイミングも良く、最後には、少しですが、遊ばせてあげれて良かったです。
いっぱいおしゃべりも出来ましたし・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

次はノエちゃんね!どこが良いかしらね~~
新規開拓しておきますね!

ゆうさん、神戸をどんな風に撮って下さるのか楽しみにしてましたのに・・・(´_`。)グスン
私も、へこみます。。。


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31