泳いだのか???掘ったのか???

                  久しぶりの琵琶湖です・・・BIWAKO \(◎o◎)/!
d0091700_2217617.jpg
d0091700_22175672.jpg

                  最近のリッたん、大きな石集めがご趣味のようです。。。
d0091700_22223868.jpg

                     本当はガッツガッツ、泳いで欲しいんだけれど・・・
d0091700_2239503.jpg

                     で、泳ぐ時は、木の棒かいっ!!


                       別嬪だからいいかっ!
d0091700_22432792.jpg

                     でも、やっぱりみんな不思議がってるよ!!
d0091700_2245747.jpg


 
                     今日は、16にんのLabちゃん達・・・
                         もう誰が誰だか???
                      なので、いつものお友達。。。

             バニラちゃん
d0091700_22515713.jpg

             オペラちゃん
d0091700_22523686.jpg

             Spaちゃん
d0091700_225316100.jpg


                 お空からこんなものが・・・
d0091700_2383789.jpg
         
               集合写真・・・その1
d0091700_2256139.jpg


               集合写真・・・その2・・のはずが、完成せず。。。

      みんな、しゅわろうよ~~~               あたち、眠たくなってきちゃった・・
d0091700_22582819.jpgd0091700_22575166.jpg











                 あ~~ぁ・・・バラバラじゃぁ~~
d0091700_2333484.jpg


              ご一緒してくださった皆様~~有難うございました


                      
[PR]
by cocoriche | 2008-09-10 22:13 | 琵琶湖 | Comments(4)
Commented by ゆのん at 2008-09-12 01:15 x
昨日はありがとうございました♪

周りで何が起ころうとも、ひたすら黙々と石集めに励んでいらっしゃるリシェちゃん、可愛かったです~
ほんと、かなり不思議そうに見られてますよね(笑)
今度、バニラと二頭で悔し吠えの二重奏お願いします。
(↑の写真で見るリシェちゃんの犬歯、そんなに減ってませんね☆)

カードありがとうございました!助かりました。。
でも私も誰が誰か分からず・・・(^^;)
Commented by cocoriche at 2008-09-12 11:32
*ゆのんさん>こちらこそ、有難うございました。
バニラちゃん・オペラちゃん母娘の相変わらずの疾風ぶり・・・
ますます磨きがかかっていたようです。。。

リシェは、ホントにマイペースで・・・^^;
ワンコさんをはじめ、皆さんの頭に???マークを付けちゃいました。
何にとりつかれたのか、今シーズン、石探しにハマッてしまいました。
いつもの、芦屋浜は石がすくないので、ションボリ・・でしたが、
琵琶湖はリシェにとって、宝島のようでした。。。
お陰で、ヘンな声まで・・・^^;

だいたい、黒子ちゃんを撮るのがヘタなので、ますます誰が誰だか???
Commented by ちゃなっち at 2008-09-12 16:39 x
こんにちわ^^
水曜日はありがとうございました。
ピンクの水着が 女子レスリングの選手に見える
ちゃお&なずなの飼い主です^^

リシェちゃん 潜ってましたよね~ スゴイです^^
去年もご一緒させていただいたんですが
とっても女の子らしいイメージを持ってるんですが。。。
皆さん男前とおっしゃってましたね^^

また、ご一緒する機会が あると思いますので
よろしくお願いいたします♪
Commented by cocoriche at 2008-09-13 23:01
*ちゃなっちさん>こんばんわ^^
こちらこそ、楽しい時を有難うございました。
スパルタ水泳教室のパパさん、素敵でした~~

リシェは石集めに必死で・・・なんだかなぁ~~??ですが、
大きな石ばかりの琵琶湖に狂喜乱舞でした^^;

お顔は女の子なんですが、声が・・・男前??いえ、おっさんです。。

是非、また、ご一緒してくださいませね~~


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31