かわりばんこ

                     昨日は、ママのお出かけにおつきあいしたので、
d0091700_1926374.jpg

                今日は、あたちの番・・・これ、かわりばんこ・・って言う・・らしい
d0091700_19285346.jpg
d0091700_19291718.jpg

                       今日はわかめもなくてとっても綺麗な海~~
d0091700_19293413.jpg
d0091700_19295049.jpg
d0091700_1930812.jpg


                     でも、でも、帰りにはまたママのお買い物にお付き合い。。。
d0091700_19303046.jpg

                      あっちのお店・こっちのお店で置物になってました。。。
                         (キャ-!置物かと思った・・・と女子大生に言われた^^;) 

                       これでも、かわりばんこって言うのかなぁ~~??
d0091700_20495947.jpg

                             ねぇ~~かあたん。。。
[PR]
by cocoriche | 2008-10-17 19:35 | | Comments(6)
Commented by はるぴょん♪ at 2008-10-17 20:14 x
リシェちゃんお店の前で看板犬してますね~≪いらっしゃいませ~♪≫って聞こえてきそうです☆

海~~今日も良いお天気だったものね~(^v^)
Commented by cocoriche at 2008-10-18 00:17
*はるぴょん♪さん>繋ぐ所が無くっても、じ~~と私を睨んでおりこうさん??で待っていてくれます。

昨日は、子供が近くでこけて大声で泣き出したので、
びびってましたが・・・
ますます、お子ちゃま嫌いになったかも???
Commented by momoeve at 2008-10-18 07:31 x
秋の海は人が居なくて天国ですね・・・♪
リシェちゃん嬉しそうです♪
我家も連れて行ってあげたいなぁ~♪
Commented by cocoriche at 2008-10-18 21:38
*momoeveさん>広い砂浜・・・だぁれもいませんよ~~
たまぁ~にワンコさんがお散歩に来ていますが、海にウキョキョ~~と入るのは、
ラブくらいでしょうか??
夏は、人の方がとてもじゃないですが、暑くて長居出来ませんが、
今の季節は、とっても気持ちいいです。

是非、いらしてくださいませ。
人工の浜で、潮の流れによってはわかめ汁の日もありますが、^^;
それはそれでまたヨシ・・と言う事で・・・
なぁんにも無い所ですが、芦屋バーガーなぞ食べがてら・・・
Commented by roroぱぱ at 2008-10-19 06:27 x
先ほどROROのブレックファーストがすんだところです
今朝もモリモリと食べてくれました

海、凪ってますねぇ海から顔をのぞかしてるリシェちゃん
アシカですねぇ    リシェちゃ~~~ん
店の前で賢く待ってますね。何時間でも待てるんでしょうか
ROROには考えられない。只今しつけレッスン中なんですが
できるように、成るんだろうか
Commented by cocoriche at 2008-10-19 22:23
*roroぱぱさん>リシェ・・・ごまちゃんみたいでしょ??

お店の前でのお留守番・・・小さい時からしているので、平気みたいですが、何時間も??かはさせたことないから疑問です。。。
なるべく、ガラス張りのお店などの前で待たせます。
何かあったらタイヘンですので・・・

必ず帰ってくる・・・ってわかっているし、戻った時に、小さいおやつをあげるので、
私の顔をみると、舌なめずりしてます^^;

繋いでいる間中、吠えてる子もいますね。。。
roroちゃんは、おとなしいから大丈夫じゃないですか??


お星様になった"COCOA"と 新しいパートナー"RICHE('05.12.24生)"との日々 徒然なるままに・・・  


by cocoriche

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

*マア母ちゃん>面倒見の..
by cocoriche at 17:40
りったん、いつも、シレッ..
by マア母 at 06:14
*マア母ちゃん、いぢわる..
by cocoriche at 22:50
あ! ダメもと(笑)で..
by maanon-33 at 14:32
taa*さま>真っ白な雪..
by cocoriche at 23:24
りったんとねぇね、カラフ..
by taa* at 10:01
*ゆのんさん>そう・・・..
by cocoriche at 14:44
最後、黒い影が急に現れて..
by ゆのん at 00:04
*sena*ionaさま..
by cocoriche at 23:55
感動!りったん、上手に泳..
by sena*iona at 18:39
*ゆきももさぁ~ん>お返..
by cocoriche at 23:32
素敵なところですね! ..
by ゆきもも at 00:22
*terulinさま~~..
by cocoriche at 21:32
*鍵コメSさま アジを..
by cocoriche at 21:12
*Spaママさまぁ~ ..
by cocoriche at 21:11

フォロー中のブログ

らぶ・アリス
Twinkle Moments
ロンロンto
思いつくまま イタリアン...
キラキラなLuckyday

リンク

黒ラブ Spankyと歩くⅢ
黒ラブ Spankyと歩くⅣ
Axelicious - two souls in one -
lab LAB LOVE
ももとかりんのお気軽日記
宙(ちゅう)の小部屋
lindaな一日

ゆがふ
何もしない贅沢な時間・・・。風が通り抜け木の香りと鳥のさえずりが聞こえてくるログハウス・一日一組様限定の“ゆがふの貸し別荘”で大切な家族やご友人、ペットと素敵な時間をお過ごし下さい♪ 

カテゴリ

全体
犬ごと
ココア
琵琶湖

川遊び

私ごと
お買い物
旅行
おでかけ
イベント
家ごと
よもやま話
未分類

タグ

(170)
(81)
(76)
(73)
(65)
(41)
(36)
(32)
(29)
(28)
(27)
(27)
(25)
(20)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(11)

以前の記事

2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30